1: ねいろ速報
きたあああああああああ
7F905B3A-9D04-4D94-AB76-E66331669D63

 
2: ねいろ速報
この日を待ってた



3: ねいろ速報
最終兵器はきたかわとちゃうんか


5: ねいろ速報
>>3
もう終わったやん



4: ねいろ速報
うおおおお!
わたてん2期か?



6: ねいろ速報
どりゃあああああああああ



7: ねいろ速報
ワイは友達と結婚



11: ねいろ速報
>>7
今連載してる中では一番好きや



8: ねいろ速報
J民は読んでないんか?



9: ねいろ速報
大分前からそんな動きしてたがついにか
新巻に合わせたんか



10: ねいろ速報
これ最終兵器とか言ってるやつ百合姫読んでねえだろ



15: ねいろ速報
>>10
また百合姫アニメ化ラッシュ来てほしいわ



21: ねいろ速報
>>15
シトラスの爆死でビビったのか最近全然やらんよな



24: ねいろ速報
>>21
捏造トラップ、シトラスアニメ化は変化球すぎたわ
当時でももっと一般受けするやつあったはずや



12: ねいろ速報
最終兵器は大室家やろ?



13: ねいろ速報
まだわたなれとか面白い漫画あるやろ



22: ねいろ速報
>>13
百合姫じゃないけどわたなれもアニメ化決まってるんやないかと思うわ
多分今一番人気な百合漫画やろあれ



14: ねいろ速報
主人公すこやけどおもんないわこれ



16: ねいろ速報
なんか殺戮みたいなやつやたら絵うまいよな



17: ねいろ速報
わたてんは原作よりアニメの方が遥かに良かったな



18: ねいろ速報
わたなれちゃうんか



19: ねいろ速報
雛森さん買ったけど絶対2巻で終わるわ!



25: ねいろ速報
絵は良さそうなのにタイトルがあかん



27: ねいろ速報
>>25
タイトルそんな変か?



32: ねいろ速報
>>27
なろうとかラノベ風のタイトルの時点で見たく無いなって思うからまともなタイトルにしてほしいわ



29: ねいろ速報
ワイこれ好き



30: ねいろ速報
ワイはささ恋待ちや



33: ねいろ速報
お嬢様学校の話と思ってたけどお嬢様学校を題材としたカフェの話なのか



35: ねいろ速報
百合姫はアニメ化するのにわぁいは…と思ったけどひめゴトがあったわ、と思ったけどおと娘だったわ



37: ねいろ速報
大室家もアニメ化たのむで



39: ねいろ速報
>>37
最終兵器定期



51: ねいろ速報
>>37
わたゆりと大室家がアニメ化したらもうタマねーからな百合姫



42: ねいろ速報
次は雛森さんでよろ



45: ねいろ速報
好きな作品やけどアニメ受けはせんやろ



50: ねいろ速報
なんやかんやJ民は百合漫画読んでるんすねぇ



57: ねいろ速報
久々の百合漫画アニメ化ラッシュが来そうやな



58: ねいろ速報
CV佐倉綾音



61: ねいろ速報
ワイの総合タワーリシチはいつアニメ化するんや