名前:ねいろ速報
62DDF6ED-0928-4895-9F48-1DA25C47E1E1

名前:ねいろ速報  443
ウィッチウォッチはボイコミの影響で小松未可子 松岡禎丞 福島潤の声で再生されるようになってしまった…


名前:ねいろ速報  446
>>443
豪華だな声優

名前:ねいろ速報  462
>>446
モブとかも兼役してるから二役三役当たり前なの面白い


名前:ねいろ速報  
ウィッチのカラーページいいな


名前:ねいろ速報  
モイちゃん目が黒いのよあたりで笑ったのに
もしかして友達としてしか見れなくなってる呪いか…


名前:ねいろ速報  80
これニコおじの話はあえて次ループまで説明なさそうな気がしてきた

名前:ねいろ速報  97
ウィッチの呪いって一生友達としか思えない呪いに掛かってるってこと?


名前:ねいろ速報  106
>>97
うn
だからこそ今一度あの手紙を破く必要がありそう


名前:ねいろ速報  103
ニコおじの過去もループ後に明かされる感じか


名前:ねいろ速報  120
ニコがキレてるの怖いよ!


名前:ねいろ速報  174
ウィッチはこれ前回の漫画と版画の次の日なんだな


名前:ねいろ速報  241
ウィッチは呪いかかってるの解除されるとしたらやっと恋愛に進展がある感じになるのか


名前:ねいろ速報  253
>>241
死んだようなあの黒い目に色恋のワチャワチャした感情が出るようになったらそれはそれで話が膨らみそう
でも今のキャラを崩してほしくもないジレンマ!


名前:ねいろ速報  260
ウィッチウォッチのカラー扉絵ってひばりくんの人の絵みたいだな


名前:ねいろ速報  393
親友だ!でもいちゃんはさぁっておもったのにまた原因はおまえか…

名前:ねいろ速報  12
ウィッチ巻頭でちょっとセンチメンタルな話やってしっかりコメディ要素も入ってて凄いと思った

719: ねいろ速報
表紙とカラーなんかええなあ…

モイちゃん、単なる鈍感朴念仁じゃなくて呪いのせいだったのか…



720: ねいろ速報
友達が呪いとは草

親友だのコマの目がいつものハイライト時と違うのもそのせいか



721: ねいろ速報
主人公の鈍感設定を呪いに持ってくるとは話が巧いわ



722: ねいろ速報
すんげー展開作りうめーなぁ
これ連載前からプロット練ってたんだろうなて



723: ねいろ速報
表紙のちびキャラたち可愛い。専門的なことはわからんが篠原先生の塗り好きだわ。もっとカラー見たいけど年齢的に無理して欲しくないジレンマ



724: ねいろ速報
男の子に萌えてる女の子を出すのってわりとここ数年の風潮だよな昔は女の子は追いかけられる側で好きすぎて動転するのは男の側ばかりだった



725: ねいろ速報
普段は気が利くのにヒロイン対しては異常なまでに鈍感
ありがちなラブコメ主人公の設定に理由付けしようとする作品は珍しいな



726: ねいろ速報
表紙かわいい 作画も塗りも気合い入ってる気がする(?)
表紙買いしたり、読み始めたりする人増えたらいいなあ



727: ねいろ速報
表紙のニコ、流行りのVチューバーみたいだな



728: ねいろ速報
トゥンクアイテムだった手紙が最終コマではおどろおどろしく



729: ねいろ速報
表紙、確かにかわいいしさすがにカラーセンスあっていいと思うけど、
中心がニコでまわりにデフォルメミニ使い魔達っていう構図は前にも見た事あるから
あんまり新鮮味がないな



735: ねいろ速報
>>729
表紙に関してはデザイナーの指示した構図やレイアウトに従って描いてるだけだからなあ
花冠のニコが一人だけだと物凄い少女漫画雑誌っぽくなりそう



730: ねいろ速報
乙骨とリカちゃんみたいだな
悪意のない願いが呪いになるの



731: ねいろ速報
中心がニコで周りにデフォルメ使い魔たち、限られた表紙のスペースでメインキャラ全員配置できる便利構図だから毎回このパターンになる説ありそう
センターカラーのシンプル塗りの魔女と使い魔たちの日常の一コマシリーズもあるし



732: ねいろ速報
とりあえず音夢ちゃんの顔がとても好み



733: ねいろ速報
ネムちゃんも代わりがいないいいポジションやな



734: ねいろ速報
呪いが解けてから1時間かかりませんでしたね
ええ交尾ですよ

ってならないことを祈る



736: ねいろ速報
ミハル優しいわ



737: ねいろ速報
怒る友達って誰なんだ



738: ねいろ速報
そう来たか!と唸った
この話物語の縦軸にも関わってきそうでますます楽しみ



739: ねいろ速報
ほら昨日も言ってたでしょ、の昨日って何だ?



740: ねいろ速報
>>739
「ほら昨日も言ってたでしょ 友達いなかったって」
先週のモリヒトの描いた漫画回が昨日の話
冒頭カラーページでも「昨日はえらい目にあった」ってモリヒトが言ってる



742: ねいろ速報
似合ってて草



749: ねいろ速報
>>742
3人とも雰囲気あってるわw



744: ねいろ速報
1話の「父さんだって女子高生の魔女っ子の下僕なんてなれるもんならなりたいが」ってセリフ好き



746: ねいろ速報
呪いの上書きすればいい



747: ねいろ速報
ずっとずっとともだちだよ

で、そのおかげでそこから進まないと



750: ねいろ速報
カラーの色塗りが80s'ポップ・アートみたいだね
大好きです



751: ねいろ速報
呪術パロめっちゃええなさすが篠原先生
みんな違和感ねえw



752: ねいろ速報
呪い(まじない)とルビ振ってても呪いと呼んじゃうよな



754: ねいろ速報
ニコあのままだと黒魔女一直線だったろうからモイが近くにいて良かったよ
ところでカラスが出ると天狗との関連を疑ってしまうんだが…流石に単なる演出かな?


756: ねいろ速報
後編、ニコの呪いが解けたとしてもモイちゃんの態度はあまり変わらず
元々そういう性格だったかーというオチになりそうね