1: ねいろ速報
BFADBB4F-E6AF-4B9C-9C85-A6B1B876A6D8

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
長すぎ定期



7: ねいろ速報
カイドウは人になったり龍になったりしすぎやろw
違いよくわからんしコロコロ変わる意味がわからん



6: ねいろ速報
カイドウに打撃は効かないんじゃなかったの?
それとも太陽神なら何でもありなのか



9: ねいろ速報
ぶっちゃけ新世界入ってから一番面白かったのドレスローザに決定だろ



10: ねいろ速報
まともにかっこいい侍結局一人もおらんかった



13: ねいろ速報
>>10
ゾウで雷ぞうあれだけ重鎮みたいな扱いしておいてただの奇形キャラという・・・



12: ねいろ速報
長々侍の話ずっとやっておいて結局ルフィが一人で片付けて終わりなん?



16: ねいろ速報
流石にあと二、三年で完結しそうか?



19: ねいろ速報
>>16
120巻で終わらそうとしたらそこらへんやな



26: ねいろ速報
>>16
無理に決まってるよね



30: ねいろ速報
>>26
早く一気読みしたいんやが



20: ねいろ速報
おでんとはなんだったのか



21: ねいろ速報
カイドウすこ



22: ねいろ速報
ゴムゴムの世界?



27: ねいろ速報
でもホールケーキアイランドからのレヴェリーはかなり面白くなかった?



29: ねいろ速報
>>27
そこら辺が最近で一番面白かったわ、カタクリ戦もあったしな



40: ねいろ速報
>>27
レヴェリーの後がどうなったのか気になるのに4年近く放置してたのもワノ国が不評な原因だと思う



28: ねいろ速報
世界ってなんだよ



32: ねいろ速報
きんえもん登場から10年やで
普通の漫画なら60巻でとる期間や



33: ねいろ速報
>>32
さすがに嘘やろ



34: ねいろ速報
ゴムゴムのザ・ワールド



35: ねいろ速報
カイドウってルフィにとってそんなに憎むべき存在だったか?



39: ねいろ速報
>>35
だから仲間になれるやろ
最後ワイを倒したヤツがジョイボーイやって認めたし



38: ねいろ速報
カイドウあれ地中に穴空けながら落ちていってんの?



41: ねいろ速報
ドレスローザは残酷だけどいい話が多かったよな
セニョールピンクとかも敵だけど愛せるキャラや



42: ねいろ速報
ワノ国開始から5年という事実


中一だった読者が高三を迎えてるぞ



45: ねいろ速報
ドレスローザで子分になった奴らは来なかったよね
この先のストーリーで出てくるんかな



49: ねいろ速報
正直初回カイドウにルフィが一撃で倒された時はワクワクしてたけどまさかそこから何回もルフィがカイドウに一撃で倒されるところ見せられるとは思わなかった



50: ねいろ速報
カイドウはマジで最強だったな
最終的にルフィが圧倒できるのかと思ったら相打ちで終わったし



57: ねいろ速報
こっから長いことをその当時のJ民は知る由もなかった



59: ねいろ速報
これだったらニカでワンパンの方が今後の期待値上がったやろ



60: ねいろ速報
もしかしてカタクリ戦の方が…



62: ねいろ速報
億越えクラス数十人と連戦後に神の能力者と互角に戦ったカイドウすげぇ…って感想しか出ないんやが



64: ねいろ速報
>>62
実際カイドウに華持たせる戦闘やろ
ドフラでさえしぶとく描きました言うてたし
複数相手して最期神に負けるならしゃーないわ的な



63: ねいろ速報
最近の劇場版でも必ず一度は負けるしな



66: ねいろ速報
ゴムゴムの“世界”



67: ねいろ速報
結局トゥーンワールドは何だったんや?



71: ねいろ速報
時止めてて草



57: ねいろ速報
錦えもんは10年同行してるのにビビより仲間感ないな



58: ねいろ速報
>>57
10年マジ?



77: ねいろ速報
>>58
初登場が66巻
発売日:2012年5月7日



79: ねいろ速報
>>77
草 たしかに仲間感ないわ



115: ねいろ速報
>>57

まじかよ



59: ねいろ速報
空島で切って正解やったわ



60: ねいろ速報
>>59
インペルダウンみてないのは無能



93: ねいろ速報
そら神には勝てんやろ



96: ねいろ速報
ボルサリーノ
イッショウ
緑牛
とかもう雑魚じゃね



104: ねいろ速報
>>96
黄猿は最強



103: ねいろ速報
なんか急にニカって真面目になったけど評判悪かったんか?



109: ねいろ速報
>>103
笑いながら戦う設定は黒歴史になったで



123: ねいろ速報
>>109
早すぎんだろw



126: ねいろ速報
このあといつもよりくどい宴シーン絶対やるやん



131: ねいろ速報
世界!



150: ねいろ速報
カイドウって一応今出てきてる中では最強格のはずなんだけど黒ひげとか世界政府とかってもっと強いんか?



153: ねいろ速報
>>150
赤犬、シャンクス、黒ひげはカイドウより上や



195: ねいろ速報
>>150
インフレさせるやろ



151: ねいろ速報
カイドウって海賊に敗北したの7回くらいあったやろ
それが8回になっただけや



156: ねいろ速報
海軍大将よりカイドウのほうが強いはずだよな?



165: ねいろ速報
>>156
赤犬≧カイドウ>大将ぐらいちゃうか



182: ねいろ速報
>>156
現状こんな感じだぞ

SS+:ルフィ 
SS:カイドウ ビッグマム
S+:ヤマト ゾロ ロー
S:カタクリ キング キッド
S-:白ひげ 赤犬

A+:ドフラミンゴ テゾーロ サンジ
A :クラッカー マルコ クイーン
A-:ジャック アシュラ ペロスペロー ジョズ

B+:サボ 藤虎 イヌアラシ ネコマムシ ジンベエ
B :ゼファー エース 傳ジロー
B-:ピーカ ヴェルゴ フーズフー



208: ねいろ速報
>>182
新キャラが出るたびにインフレしていくソシャゲみたいやな



162: ねいろ速報
もうシャンクスより余裕で強いのでは?



178: ねいろ速報
>>162
まぁ全盛期ならわからんけど今の片腕のシャンクスには負けんだろうな
黒ひげにやられる役だろう



73: ねいろ速報
てか残り
エルバフ
ロードスター島
ラフテル
だけとしても
緑牛、白ひげの息子、ルフィの母親、赤犬、ミホーク、黒ひげ
いろいろありすぎよな
120巻とか絶対無理やで



76: ねいろ速報
>>73
ロードスターなんか行かんやろ



80: ねいろ速報
>>76
ロードスター島からラフテルに行けるんやろ?



83: ねいろ速報
>>80
レッドポーネグリフがあれば行かんでもええんちゃうかった?



85: ねいろ速報
>>83
そうなんか
双子岬みたいに先に進むのに必ず通らないといかんのかと思ってたわ



87: ねいろ速報
>>85
すまんがワイもうろおぼえや



88: ねいろ速報
>>80
ロードスター島はログポースの最終地点ってだけでラフテルとは別
ロジャーはそれに気付いてポーネグリフ集めてラフテルにたどり着いた



79: ねいろ速報
ワノ国編はゾロがカッコいい侍達と対決していくもんだと思ってたのに…