1: ねいろ速報
この二人がフルボッコや
1A660CA0-6F8E-47BA-83D0-3AB8B655F47E

『ドラゴンボール』鳥山明 とよたろう 集英社

69: ねいろ速報
>>1
誰やねん



2: ねいろ速報
左側誰やこれ
ベジータ?



3: ねいろ速報
>>2
たしかワガママの極みベジータや



6: ねいろ速報
そもそも今の敵誰やねん



8: ねいろ速報
いやグラノラに落とし前つけさせろよ
結局この二人が解決するんかよ



10: ねいろ速報
ベジータどうした?



11: ねいろ速報
じゃあこの敵がフリーザのあとに襲来してきたら地球は滅んでいたってこと??



12: ねいろ速報
ベジータが悟空の後追いやめたのはええけど我儘の極意微妙ちゃうか
ブロリーみたいなバーサーカー状態じゃなきゃ効果フル発揮できんやん



17: ねいろ速報
>>12
ダメージ受けるほど強くなるという諸刃の剣感は好きやで
結局使いこなせられず捨て設定になりそうやけど



14: ねいろ速報
敵1「神龍!僕を最強にして!」
神龍「おかのした」
敵1、悟空とベジータを圧倒
敵2「神龍!僕を最強にして!」
神龍「おかのした」
敵2、敵1の後に頼んだので敵1より強くなる

たしかこんな流れや



16: ねいろ速報
>>14
やっぱドラゴンボールってマシリトが有能やったんやね



18: ねいろ速報
>>14
こんなんやっても結局大神官以下なんでしょ



19: ねいろ速報
>>14
いつから神の力超える願い叶えられるようになったんや



24: ねいろ速報
>>19
なんかなんとか星っていう地球ともナメック星とも違う星のドラゴンボールは2つ集めただけで神龍呼び出せて寿命を代償にしたらどんな願いも叶えられるんや



72: ねいろ速報
>>19
一応最強とはいっても神は除いてる



20: ねいろ速報
>>14
そういう願いは叶えられないんじゃなかったんか…



23: ねいろ速報
>>20
寿命と引き換えや



25: ねいろ速報
>>23
その後におらを不老不死にしてくれ!
これで全て解決じゃん



15: ねいろ速報
悟空の右の指どうなってんねんと思ってもうたわ



21: ねいろ速報
敵「宇宙一の戦士にしてくれ!」

悟空 ベジータ 修行により敵を上回る

別の敵「宇宙一の戦士にしてくれ!」

ループじゃね?



28: ねいろ速報
今のストーリーは誰が考えとるの😢



30: ねいろ速報
ベジット、ゴジータになったら身勝手と我儘どっちが使われるんや
ベジットはベジータ基調だから我儘ゴジータは身勝手
みたいな感じ?それともどっちもその都度切り替えられるんか?



32: ねいろ速報
>>30
身勝手な我儘や



33: ねいろ速報
>>30
ビッグバンかめはめ波使えるくらいやしどっちもいけるんちゃう?



34: ねいろ速報
アニメ版超は悟空は神の力を極めて、ベジータはあくまでもサイヤ人の力を極めにいってていい感じだったのになぁ



36: ねいろ速報
ゲケェは普通の超サイヤ人じゃないのかこれ



37: ねいろ速報
>>36
身勝手の極意極や



38: ねいろ速報
はあじゃないよ



41: ねいろ速報
これ流石にインフレの限界迎えてないか
これ以上強い悪役なんか存在しようないやん



43: ねいろ速報
>>41
一応他の宇宙があるやろ
力の大会免除された上位4つの宇宙とかジレン以上もおるやろうし



42: ねいろ速報
御供なんかスンッて感じでかっこよくないやん



45: ねいろ速報
一番カッコイイ形態は超サイヤ人1だからな



52: ねいろ速報
>>45
2
理由:髪の毛ツンツン度上昇と気がスパークするから



74: ねいろ速報
>>45
3なんだよなあ(ゴテンクスはNG)



47: ねいろ速報
力の大会第一回に出てなかった宇宙とやらんの?



48: ねいろ速報
>>47
第7がブッチギリで強いやで



49: ねいろ速報
力の大会を免除された宇宙は民度が高いってのは確定しているけど力が強いわけではないやろたしか



50: ねいろ速報

破壊神ベジータ 流石に強い



57: ねいろ速報
>>50
また変なのと戦ってて草
フリーザ兵のモブみたいな奴やな



67: ねいろ速報
>>50
ずあっ
久々に見たわ



51: ねいろ速報
このベジータ結構かっこいいよな



54: ねいろ速報
グラノラは何しとるんや?



55: ねいろ速報
>>54 疲れて寝てるやで



59: ねいろ速報
>>55
サンガツ
単行本で追ってるけどバーダックの戦法は判明したん?



56: ねいろ速報
悟空の宇宙で1番強い奴と予言された奴が相手なん?



61: ねいろ速報
>>56
予言魚は宇宙一の奴を見て誰だあいつ?って言ってたから多分違う奴が宇宙一 まぁ悟空やろな



62: ねいろ速報
>>61
でもなんかその宇宙1は厄災をもたらす的なこと言ってなかったか



60: ねいろ速報
いい加減ボス戦ベジータに勝たせてやってくれよ



63: ねいろ速報
我儘は白黒やったらかっこ良く見えるけどカラー版の紫の色付いたらダサく見えるようになったわ



65: ねいろ速報
ドラゴンボール超って鳥山明ストーリー考えているの?



66: ねいろ速報
超のシナリオってブゥ終了から原作最終回までの間の話しなんだろ?
パワーインフレしすぎだと思うけど整合性取れてんのかね
GTは旧ブロリーみたいに完全になかったことにするのか



70: ねいろ速報
このベジータ眉だけ超サイヤ人3になってんのか?



71: ねいろ速報
悟飯は?