1: ねいろ速報
少なくとも最近のギャグ展開よりは100倍面白いわ
F9359081-C705-445B-8CDC-5EF9C0F6CF19

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
なんやねんニカって...



3: ねいろ速報
カタクリがデカすぎて微妙やったわ



4: ねいろ速報
最後なんで勝てたんか謎すぎる



5: ねいろ速報
一番熱いボス戦ではあった



6: ねいろ速報
少なくともニカよりはマシやろ、スネイクマンもニカよりはかっこいいしな



8: ねいろ速報
クラッカー戦も好き
ルフィが腹いっぱいで泣いてたのよかった



11: ねいろ速報
>>8
ワノ国編ってそういう面白そうな中ボス戦すらないよな



12: ねいろ速報
>>11
キラーvsホーキンスくらいかな
おもろかったの



18: ねいろ速報
ボス戦でギャグ入れるの誰も求めてないだろうに



20: ねいろ速報
普通にアーロン戦だわ



21: ねいろ速報
>>20
スレタイに新世界編でって書いてるで



23: ねいろ速報
キャラや物の動きが分かりづらくなった
アニメ見ないと補完できないってか



24: ねいろ速報
2年後ルフィがパシフィスタを一撃で倒すシーンがピークだったな



28: ねいろ速報
>>24
その前の偽物とか酷かったよな
あの辺りから蛇足につぐ蛇足



25: ねいろ速報
ギア5って見た目だけならそんな嫌いじゃないわ



27: ねいろ速報
まー新世界編だったらカタクリやろうな



36: ねいろ速報
黒ひげ戦もシャンクス戦もギャグになると思うと草生えるわ



40: ねいろ速報
ニカも結局最後は迫真の真面目顔で戦ってたしな



41: ねいろ速報
>>40
結局迫真真面目顔で戦うんならわざわざギャグ挟む必要なかったよな



42: ねいろ速報
ワンピで一番能力バトルしてるのがカタクリだからな



55: ねいろ速報
>>42
 ニカのせいで茶番になっちまった



59: ねいろ速報
>>55
覚醒前だったらその通りだったからしゃーない



43: ねいろ速報
スネークマンって必要だった…?



48: ねいろ速報
>>43
少なくともニカよりはマシやな



44: ねいろ速報
もうすでに真顔で闘ってて草
なにがニカッとかアヒャヒャッだよ
キャラぶれぶれやん



45: ねいろ速報
ルフィが殴ったダメージより自傷のダメージの方がデカそうではあるが成長しながら戦ってたしな



47: ねいろ速報
別にギャグバトルでもいいけど肝心のギャグがそんな面白くない



50: ねいろ速報
ワイ異端者
普通に二年後も好き🥰



51: ねいろ速報
正味二力はボロボロでも不敵に笑いながら戦うぐらいならカッコよかった
ギャグ二度とすんな



52: ねいろ速報
カニカニの実
横にしか歩けない



54: ねいろ速報
>>52
SMILEで出てきた



53: ねいろ速報
ゴムの覚醒関係ない倒し方してて草
結局糞デカ覇気パンチで終わり



57: ねいろ速報
触れてねぇって意味あったの



60: ねいろ速報
結局雷聞かんかったんはなんでや?神だから?



1: ねいろ速報
今のルフィってカタクリレベルなら余裕で倒せそうだな
インフレがドラゴンボール化してるわ


2: ねいろ速報
いや負けるだろカタクリには



3: ねいろ速報
そりゃニカニカの実だからな



4: ねいろ速報
カイドウ倒してるから少なくとも現状最強レベル



5: ねいろ速報
もう敵無しか



6: ねいろ速報
四皇ってあと誰が残っとるの?



7: ねいろ速報
黒ひげシャンクスだな



8: ねいろ速報
もうクロコダインとかワンパンだろ



9: ねいろ速報
にかなら余裕だろな



10: ねいろ速報
そもそもカイドウの攻撃耐えてる時点で異次元レベルなんだよなぁ



11: ねいろ速報
カタクリなんかキッドやローやゾロやサンジやキラーでも倒せるぞ



12: ねいろ速報
>>11
あそこで4皇といい勝負してるやつはそうなるな



14: ねいろ速報
>>11
ゾロサンジは同格っぽい
キッドローはやや上でキラーは一個下くらい



13: ねいろ速報
多分このあと反動で一度死んで、能力リセットイベントあるだろうな



16: ねいろ速報
カタクリにはなんで勝てたのか未だにわからない



17: ねいろ速報
>>16
多分ゾオン系が覚醒しかけてたから回復力が凄かったんだろう…



1: ねいろ速報
ゾロって13億のキング倒したってことは10億程度のカタクリと戦っても普通に勝てるよな?
強いな



2: ねいろ速報
あれって一応脅威度の話だから…



5: ねいろ速報
>>2
ゾロっていうほど脅威か?
エネルとかの方が脅威じゃん



3: ねいろ速報
まだ閉じた目を開く本気モードが残ってるんだろ



4: ねいろ速報
マルコが15億だからな



6: ねいろ速報
ワンピース白ひげ死んだあたりで読むのやめたんだけど今そんな強くなってんのか



7: ねいろ速報
少年漫画あるあるだけどインフレしてるだけだぞ
当時の10億と今の10億は価値が違う



8: ねいろ速報
懸賞金額は強さじゃないぞ



10: ねいろ速報
>>8
なんだかんだ実質強さになってるだろ



11: ねいろ速報
>>8
でも懸賞金額=強さにしてるよな



9: ねいろ速報
じゃあ神様のルフィは100億位になるのか



13: ねいろ速報
光速で動けて光速で攻撃出来るキャラがいるような漫画だぞ?
ボーボボと同じように考えたら負け



14: ねいろ速報
今って神の領域で戦ってんだろ



17: ねいろ速報
ルフィの強さって打たれ強さとパワーだよな



18: ねいろ速報
>>17
もはや幕内一歩やね



62: ねいろ速報
海賊の勝負に卑怯なんて言葉は無え
クロコから学んでカタクリ戦での発言
これ名シーン



63: ねいろ速報
未来が見える設定結局持て余してないも同然になったよな