1: ねいろ速報
なんか実はそれは勘違いで4つ巴になれば自動的に万華鏡になるみたいな説見てすごい納得しちゃったんだけどやっぱそうなん?
921B4FAF-0294-45A7-854C-881434CE134A

【NARUTO】岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
どうなん?



3: ねいろ速報
どうしたら四巴になるんや?



6: ねいろ速報
>>3
それは知らん
ただ愛の喪失云々は本来的なやり方ではないらしい



14: ねいろ速報
>>3
4角関係になればええんやろ
サスケ→ナルト→シカマル→チョウジ→サスケ
これで開眼や



18: ねいろ速報
>>14
君言うてることめちゃくちゃやが気づいてるか?😅



4: ねいろ速報
ええんか?



8: ねいろ速報
四つ巴って何?



10: ねいろ速報
>>8
巴の数や



9: ねいろ速報
許せるか?



11: ねいろ速報
サラダちゃんが正式ルートで万華鏡なったなればなかなか納得感のある展開や思うやが



12: ねいろ速報
さすがメンヘラ一族



15: ねいろ速報
>>12
メンヘラにありがちな勘違いいうこっちゃな



13: ねいろ速報
感情を大きく揺さぶればええだけやろ



16: ねいろ速報
>>13
やからそれが間違い解釈やいう話や



17: ねいろ速報
いやそんなん岸本しかわからんやろ



22: ねいろ速報
てかサラダちゃんかわいすぎぢゃね?



23: ねいろ速報
写輪眼開眼したやつが特殊なチャクラ出した時に発現するだけやし元々喪失感云々はキッカケのキッカケやん
何を言ってるんやキミは



24: ねいろ速報
サスケは三つ巴の写輪眼とかいうけど
三つ巴ってなんや?



27: ねいろ速報
>>24
サスケ→ナルト→サクラ→サスケ
ってコト!?



42: ねいろ速報
>>27
せや



28: ねいろ速報
ペット飼って溺愛すれば愛の喪失経験できるな



29: ねいろ速報
サラダってネーミングセンスどうなん
ずらしか?



31: ねいろ速報
>>29
母親はサクラだ母親はサクラだ母親はサクラだ母親はサクラだ母親はサクラだ母親はサクラだ

サラダ

これやで



41: ねいろ速報
>>31
言い聞かせてるみたいで草



44: ねいろ速報
>>41
さすがBORUTO
効率的なやり方やわな



48: ねいろ速報
>>29
サクラ+サスケ+マダラ



32: ねいろ速報
里を出ることで愛してたナルトを失ったから開眼したんだぞ



33: ねいろ速報
>>32
ほなそれ万華鏡ちゃうな



75: ねいろ速報
>>33
オカン他になんかいうてなかった?



76: ねいろ速報
>>75
特に何もいうてなかったやで



34: ねいろ速報
巴が増えるのも感情の成長によるものっぽい描写があるからそれ=やない?



38: ねいろ速報
まぁサラダが開眼したところで視力失うだけやから意味ないけどな



39: ねいろ速報
>>38
やからサスケの目もろても正味びみょいいうことで
視力失うんは非公式ルートで開眼してるからやいう都合を通すための
サラダちゃん正式ルートで開眼する説やぞ



40: ねいろ速報
カカシってどうやって開眼したんや?



43: ねいろ速報
>>40
それは普通にリン殺したからやぞ



47: ねいろ速報
>>43
流石に時間差凄くね?
感情がどうこうでなるならその時なってないとおかしいじゃん



51: ねいろ速報
>>47
いや普通に殺した瞬間オビトも目撃してて
同時にウワーってなって仲良し開眼した描写あったやで



52: ねいろ速報
>>51
自覚してなくて疾風伝始まってから気付いた感じか



58: ねいろ速報
>>52
イタチの万華鏡食らって万華鏡写輪眼の存在知ったと思うで
開眼自体はしてたからそれから修行で使えるようにしたんやろうな



45: ねいろ速報
万華鏡の開眼条件はフレンドリーファイアによるキルや



49: ねいろ速報
>>45
おっほなショーンレノン万華鏡開眼してるな



46: ねいろ速報
マダラって兄弟5人も居たんだから全員生きてたら大変なことになってたやろ



50: ねいろ速報
>>46
全員死んだからあんだけバケモンなったやぞ



54: ねいろ速報
兄弟いるなら互いに眼球交換すれば2人とも開眼するんやないんか?
なんでそこには誰も触れないんや?



56: ねいろ速報
眼球交換のメリットは既に開眼したマンゲの無限化や



59: ねいろ速報
ほんま話

ボルトはカーマでミツキは仙人で言うてる中
サラダちゃん普通に万華鏡すら開眼できるか怪しいですぢゃ
展開的についてけへんくない?っちゅう話なんやがどうなん?

まあボルト読んでないやが



64: ねいろ速報
>>59
サラダもミツキも空気やで
もはやナルトやサスケですら置いてけぼり



67: ねいろ速報
>>64
ナルサス空気は100歩譲って許せんくはないがミツキもなんか

もう次回からいきなりナルトとサスケが戦えよ

ボルト読んでないけど



68: ねいろ速報
>>67
ナルトとサスケは戦ってももう弱い
ボルトとカワキ以外は最早足手まとい



60: ねいろ速報
普通の万華鏡開眼できたとしても引き弱ない?



62: ねいろ速報
開眼やなかった
永久万華鏡にするやり方のことやったわ



65: ねいろ速報
最初最も親しい友を殺すとかだったのにどんどん開眼条件簡単になってったよな



71: ねいろ速報
>>65
「イタチの言った通りにするんはヤーヤーやったやで」いってたんは納得感あったやが
それを更に伏線っぽくするんがサラダちゃんのマンゲ正式ルート開眼やいう話やで



69: ねいろ速報
ボルトカワキに殺されてたけど蘇ったんか?



72: ねいろ速報
>>69
モモシキが生き返らせた



70: ねいろ速報
サスケは輪廻眼潰されて大幅戦力ダウン
ナルトは九尾が死んで大幅戦力ダウン



74: ねいろ速報
ドッキリ仕掛けて万華鏡開眼や



77: ねいろ速報
この辺ガバガバよな
3歳くらいから犬買い与えてたら成人するくらいには万華鏡開眼しそうや



78: ねいろ速報
「ありがとうございますー 今客席の方から写輪眼をいただきましたけどもね」
「こんなんなんぼあってもいいですからねー」



79: ねいろ速報
>>78
ダンゾウと大蛇丸が漫才してて草