1: ねいろ速報
2022/05/20 10:15更新 最新デイリー詳細(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *11995(+*499) *27257(.191) ****** 20.3% ****** 映画 五等分の花嫁
*2 **5460(+1008) *76890(.160) *22.6% 51.2% *34053 シン・ウルトラマン
*3 **2892(+*299) *30738(.182) ****** 66.2% ****** 大河への道
*4 **2786(+*226) *49804(.180) ****** 44.5% ****** 鋼の錬金術師 完結編 復讐者…
*5 **2001(+**29) *10112(.173) ****** 10.8% ****** 特「刀剣乱舞 花丸」雪ノ巻
*6 **1902(+*210) *17184(.204) *53.1% 60.3% **8783 流浪の月
*7 **1429(+*143) *29006(.183) ****** 55.5% ****** ハケンアニメ!
*8 **1096(+*140) *23211(.141) *60.5% 49.3% *10431 名探偵コナン ハロウィンの花嫁
*9 **1084(+**62) **4691(.205) *51.9% 24.0% **9321 劇場版 Free! -the…
10 ***618(+**30) *15237(.135) *35.2% 56.5% **7027 ドクター・ストレンジ/マルチ…



2: ねいろ速報
どうすんのこれ



3: ねいろ速報
初日やぞ?


4: ねいろ速報
なんであの1作目で続編作ったんや



8: ねいろ速報
5等分やるやん



12: ねいろ速報
舘ひろし「なんやこの作品……」

舘ひろし、『鋼の錬金術師』は「理解を超えた作品」わからないまま撮影終わる
https://news.mynavi.jp/article/20220421-2327124/



16: ねいろ速報
>>12



19: ねいろ速報
>>12



21: ねいろ速報
>>12
ほんま大変やな
断らん方もあれやけど



102: ねいろ速報
>>12
台本じゃなくて原作読めば少しは理解できたのでは?



111: ねいろ速報
>>12
いうて大総統って出ずっぱりのキャラじゃないから自分が演じたシーンだけじゃ話の内容わからんのちゃうか?
役者って出演シーン少なくても全部の話把握しとるもんなんか?



124: ねいろ速報
>>111
銀英伝納谷五郎「メルカッツがどんな奴で何しようとしてたかとか他の人の動きとかまぁ全然わからない。それが良かったんだろうなー」
オタクに評価されるメルカッツでもこんなんや



134: ねいろ速報
>>111
断片断片やるし話の順番通りにやるわけじゃないし推し量るのは普通でも難しいとやろな
でもこれまでの経験以上に今回はさっぱりわからんて話やろ



249: ねいろ速報
>>123
これマジ?



303: ねいろ速報
>>12
プロとしてどうなのよ



339: ねいろ速報
>>303
プロの役者って監督が言った通りに出来るかどうかやからええやろ



15: ねいろ速報
何故生まれた?



20: ねいろ速報
「原作を愛するスタッフたちが贈る完結編!!」って妙なアピールがあって草
誰も信じんやろそれ



33: ねいろ速報
>>20
全く同じような謳い文句でお出しされた覇穹封神演義くんを思い出すな



23: ねいろ速報
そもそも1作目の時点でやばかったのになんで続編なんか作ろうと思ったんや…



26: ねいろ速報
山田くんかっこええのに



28: ねいろ速報
この座席数でこの順位はいかんでしょ



39: ねいろ速報
映画=アニメになったんか日本は



42: ねいろ速報
そう考えると銀魂はよくやったな



51: ねいろ速報
鋼の錬金術師ってめちゃくちゃ俳優豪華じゃなかったか?
これ大赤字になるんちゃうか?



60: ねいろ速報
キングダムがあるから・・・・



64: ねいろ速報
公開されてたんやな



66: ねいろ速報
実写化成功したのって
ピンポン
デスノート
るろうに剣心
だけよな



70: ねいろ速報
>>66
のだめ



75: ねいろ速報
>>66
デトロイト・メタル・シティはおもろかったぞ
ファブルも良かったらしい



78: ねいろ速報
>>66
キングダム



201: ねいろ速報
>>78
大沢たかおさんがンフちゃんとやったのが良かったな



79: ねいろ速報
>>66
カイジとバイオハザード無印良かったで



82: ねいろ速報
>>66
3月のライオンも良かったで



97: ねいろ速報
>>66
デスノートは良かった
終わり方に関しては原作より好き



101: ねいろ速報
>>66
ライアーゲームは?



117: ねいろ速報
>>66
三丁目の夕日



177: ねいろ速報
>>66
デビルマン



325: ねいろ速報
>>66
そのピンポンの監督やでこれ



333: ねいろ速報
>>66
亜人すき
佐藤健実写向きやな



69: ねいろ速報
デカいスクリーンで見たいって作品が減ってるんかな



76: ねいろ速報
ワイ映画監督とか脚本家じゃないからわからんけど作ってる人たちはなんで昔そこそこ流行った程度の漫画を実写化したんやろ
オリジナル作りたくないもんなんかな



83: ねいろ速報
>>76
会社に頼まれて引き受けてるだけや



85: ねいろ速報
>>83
会社はなんで作ろうと思ったんやろ



90: ねいろ速報
>>85
原作ファンが観に行けば手堅く黒字に出来るやろ!
ガチでこれだけ



84: ねいろ速報
>>76
オリジナル作れる奴は作ってるやん
作れない奴は実写化する



81: ねいろ速報
進撃・ハガレン・テラフォ
この辺って何があかんの?
銀魂は一定の成功な印象あるで



89: ねいろ速報
>>81
ギャグとシリアスか
あと舞台設定ちゃう?



96: ねいろ速報
>>89
るろ剣とかシリアスなのも上手く行ってたりするし
作り手の話も大きいんかね
SFちっくなのはあかんのかもやけど



93: ねいろ速報
そもそも白人がメインの作品を日本人オンリーでやったらそらダメやろ



98: ねいろ速報
一位の誰出てんのかと思ったらアニメかよ




121: ねいろ速報
すげえ、マーベル超えている!



125: ねいろ速報
完結編ってことは二部作?
三部作にしなくて良かったねという



130: ねいろ速報
>>125
最終章二部を公開だぞ
確か2週後にもう一個出る



133: ねいろ速報
ゴールデンカムイも心配になってきた



151: ねいろ速報
前テレビで実写版ハガレンやってて号泣したワイは異端なんか…



154: ねいろ速報
>>151
泣くかどうかは体調やその頃の状況によったりもするし



173: ねいろ速報
>>154
深夜にぬくぬく布団の中で見とったで…



156: ねいろ速報
>>151
俺も号泣したからセーフ



178: ねいろ速報
東京リベンジャーズは結局成功してたんか?



181: ねいろ速報
>>178
東リベの実写はその年の実写邦画ではナンバーワンやぞ



183: ねいろ速報
>>181
大成功やん
そういうのもあるんやな



186: ねいろ速報
>>183
キングダム
銀魂

この辺も大ヒットやな



216: ねいろ速報
>>183
中身もめっちゃ良かったで
原作からしてアニメより実写向きやけど