1: ねいろ速報
泣いた😭

1653015946355


2: ねいろ速報
ワイも泣いたで~
四葉可愛すぎたわ~



3: ねいろ速報
家の近くの映画館でやってないわ🥺


4: ねいろ速報
映画で完結なの?



5: ねいろ速報
>>4
せやで~
キレイに終わったで~



6: ねいろ速報
OPデモと化したプール回で笑った



7: ねいろ速報
漫画通り?



8: ねいろ速報
四葉ちゃんのエピソードが泣けるんだ



14: ねいろ速報
(きらい…きらい……きらいきらい………)……すき…

で涙腺決壊した



17: ねいろ速報
プール回なんかより風太郎の気持ちがわかる五つ子不在の海回のほうが重要だけど絵的にプール回が優先されるよね



18: ねいろ速報
それぞれのルートであと4回できるな



22: ねいろ速報
原作通り?



23: ねいろ速報
実父登場とかいうクソ展開は無事カットされた?



名前:ねいろ速報
五等分映画本日公開なんて知らなくてびっくりしちゃった


名前:ねいろ速報  1
映画オリジナルの六人目とか出るの?


名前:ねいろ速報  2
テレビで最後までやってなくて映画で完結なのかな


名前:ねいろ速報  3
四人分のEDが追加されるよ


名前:ねいろ速報  4
なんか不思議な続き方をしてるコンテンツだ


名前:ねいろ速報  5
原作でタイトル回収されたっけ


名前:ねいろ速報  6
来るか101番目の花嫁


名前:ねいろ速報  17
>>6
ガッシュやめろ


名前:ねいろ速報  7
まさか映画の宣伝でラヴィットにざーさんが出るとは思わなかった…


名前:ねいろ速報  11
>>7
しかも春日より強い


名前:ねいろ速報  10
本編136分の長編映画


名前:ねいろ速報  15
歴史に隠された零番目の姉妹!

3: ねいろ速報
最後まで完結したん?



4: ねいろ速報
>>3
したで
ネタバレになるが漫画と同じやな
余計なことせんかったで



5: ねいろ速報
告白シーンの演出が良かった



6: ねいろ速報
めっちゃよかったな
四葉推しじゃないけど満足や



7: ねいろ速報
>>6
上映予定時間平気でオーバーしててトイレやばかった



9: ねいろ速報
どの話から始まるんか?
2期の続きからか?



12: ねいろ速報
>>9
文化祭からや



16: ねいろ速報
今見たらめちゃくちゃ席埋まっとるやんけ



19: ねいろ速報
>>16
ワイは昨日の夜ネットで席とったけどその時は半分くらい空いてたんやけどなぁ
まさか朝一のでほぼ満席になるとは
グッズもめっちゃ並んでたし



20: ねいろ速報
特典の漫画はどうやったんや?



24: ねいろ速報
>>20
25ページくらいのペラペラ漫画や
まぁ内容は悪くないで
今週のマガジンで見たような気がしないでもないが



25: ねいろ速報
あのモラルの欠片もない結婚式当日にウェディングドレスを5人が着て5つ子当てゲームやったん?



32: ねいろ速報
>>25
ちゃんとやったで
ブランコも壊してリボンも海に不法投棄してた



37: ねいろ速報
>>32
マジで?
新婚旅行に6人で行こうとするシーンも?



28: ねいろ速報
ハガレンやシンウルトラの1/3以下の上映館数でようやっとる



29: ねいろ速報
文化祭に親父出てきたん?



36: ねいろ速報
>>29
出てきたで



42: ねいろ速報
>>36
サンガツ
あいつ映画で見たら笑いそうやわ



33: ねいろ速報
上映映画館少なすぎやろ
特に山口県は下関しか上映なくて草生える



43: ねいろ速報
>>33
ドンマイやな…
ワイは家からチャリで3分のところや…



45: ねいろ速報
>>43
鳥取は米子しかないらしいで



58: ねいろ速報
>>45
ファッ!?



56: ねいろ速報
>>33
場所によっては広島の方が近そう



47: ねいろ速報
ニノちゃん可愛いんやがどうなん?



55: ねいろ速報
>>47
エグかったでニ乃は
文化祭とか主役も同然やった



48: ねいろ速報
母親の声誰だったん?



57: ねいろ速報
>>48
京花優希?って人



72: ねいろ速報
>>57
2期で子ども零奈やってた人か
新規キャスト呼ばんかったんか…台詞少ないからか?



53: ねいろ速報
マガポケで配信されてすぐJでスレ立つのが毎週の恒例やったよなあ
懐かしいわ



64: ねいろ速報
これって入場者特典が毎週変わったりするんか?



66: ねいろ速報
>>64
変わらんで



81: ねいろ速報
>>66
そうなんか
サンガツ



73: ねいろ速報
原作
アニメ
ゲーム
小説
実写
で花嫁変える勢死んだんか



80: ねいろ速報
実父のハゲは気持ち悪さがちゃんと滲み出とるんか?



84: ねいろ速報
>>80
ちゃんと気持ち悪いで
声がついたことで3割増しや



91: ねいろ速報
>>84
サンガツ

原作ですら嫌悪感やばかったのにスクリーンで観るのは流石に嫌ンゴねえ…



92: ねいろ速報
実父の声優は誰だったんや?



99: ねいろ速報
>>92
忘れた
君も劇場へ行こう!



104: ねいろ速報
>>99
有名な声優では無かったってことやな



109: ねいろ速報
>>104
パンフレット買って封を一々開けてしまうのめんどいんじゃ!w
斎藤次郎?って人



122: ねいろ速報
>>109
調べたら知らないうちに別のアニメで声聴いてたみたいやな
サンガツ



135: ねいろ速報
特典の漫画はどれくらいの内容なん?
読み切りくらい?



138: ねいろ速報
>>135
20ページくらいや



141: ねいろ速報
ファン層知らんかったから若い女からおじさんおばさんまで色々おってビックリしたわ