3: ねいろ速報
罪も無いゴリラが幻魔食らってたんだ
C39892A4-75C0-4517-A6EA-D9269419DD87

タフ 猿渡哲也 集英社

4: ねいろ速報
怯える鬼龍に人生の悲哀を感じますね



5: ねいろ速報
う あ あ あ あ あ あ



名前:ねいろ速報
なにっ


名前:ねいろ速報  1
この時間にホラーは怖い


名前:ねいろ速報  94
>>1
こ、こんなことが許されていいのか…!
 

名前:ねいろ速報  3
ゴリラさん死んじゃうの!?


名前:ねいろ速報  6
>>3
ゴリラに幻魔を打って退治したんだよね酷くない?


名前:ねいろ速報  4
普通に可愛そうやんケ
なに考えてんねん


名前:ねいろ速報  5
猿先生に言いたい事があるんです


名前:ねいろ速報  7
へーゴリラみたいな畜生にも幻魔拳って効くんだな


名前:ねいろ速報  8
猿先生の気合入れ絵は本当どうやって描いてるのかわかんないスね
話を犠牲にして得た力なのか


名前:ねいろ速報  9
怒らないでくださいね
何がしたいんですか


名前:ねいろ速報  10
鬼龍のせいで動物園のゴリラさんが犠牲になるなんてこんなの納得できない…


名前:ねいろ速報  11
編集者は仕事したほうがいいと考えられる


名前:ねいろ速報  13
>>11
◆編集の仕事とは…?


名前:ねいろ速報  99
>>11
◆編集の仕事とは…?
こんな誰に需要があるのかわからん漫画とか原稿受けとるだけでええやんケ


名前:ねいろ速報  12
ゴリラに幻魔拳が効くということは
タフ世界の人間の脳はゴリラ並ということだ


名前:ねいろ速報  19
>>12
このゴリラが人間並の脳だったのかもしれない


名前:ねいろ速報  14
結局幻魔教えたのは誰なんだよえーっ


名前:ねいろ速報  22
>>14
この流れから考えると動物園のゴリラだって見たことある技なのだから誰からでもいいだろという話になる


名前:ねいろ速報  25
>>14
ワ、ワシ…新陰流の技を使えて龍継ぐに出てきてないキャラを知ってるんや…


名前:ねいろ速報  16
マジでゴリラに幻魔したの!?


名前:ねいろ速報  17
脳がある生き物には効くとかじゃないのん?


名前:ねいろ速報  260
>>17
大体の生き物に脳はあるんだ


名前:ねいろ速報  18
やっぱおじさん関連丸々いらなかったスよね


名前:ねいろ速報  20
人間以外に洗脳系スキルが効くのはルールで禁止っスよね?


名前:ねいろ速報  21
ゴリラかわうそ…


名前:ねいろ速報  23
おじさん出てきた意味あったんスか?


名前:ねいろ速報  24
おじさんのせいで心優しきゴリラが一匹犠牲になったのん?


名前:ねいろ速報  27
こ…こんな動物虐待が許されてええんか


名前:ねいろ速報  28
子供の近くにいたからしょうがないんだ


名前:ねいろ速報  29
おじさんは子供助けただろえーっ


名前:ねいろ速報  34
>>29
そのまま檻から出れば良かったのにゴリラさんの顔面に蹴り入れて喧嘩売ったんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  31
ジャンプの方でもゴリラ出てきて耐えられなかったんだよね
こわくない?


名前:ねいろ速報  32
悪魔王子はおじさんがゴリラに喧嘩売ってることまでリアルタイムで知ってるくらい行動を把握してるからずっと監視して見よう見まねで幻魔拳を覚えたと考えられる


名前:ねいろ速報  33
頭に手をかけるだけと考えられる


名前:ねいろ速報  35
動物園のゴリラに悲しき現在…


名前:ねいろ速報  37
◆この幻魔は…?


名前:ねいろ速報  38
断言するけど絶対弱き者はここでは死なないっス


名前:ねいろ速報  39
>>38
当たり前のことをぬかすな!


名前:ねいろ速報  45
>>38
これで死んだら面白すぎるわっ


名前:ねいろ速報  49
>>38
猿先生的に使いやすい上にネタになるしな


名前:ねいろ速報  41
なにっあんだけ持ち上げられてたゴリラが今週になったら急に愚弄されている


名前:ねいろ速報  53
>>41
これはウケるぜぇ
ネタとして消費されてたのを持ち上げと認識するバカがいるんだよ


名前:ねいろ速報  85
>>41
持ち上げられてたのも愚弄されてたのもゴリラじゃなくて鬼龍なんだ
悔しいだろうが物理的になんだ


名前:ねいろ速報  43
えっマジで自分が殺す前にゴリラに殺されそうだから助けたの?


名前:ねいろ速報  44
なんだかんだで弱き者は保護されてるっス


名前:ねいろ速報  46
弱き者は息子からの好かれっぷりがおかしいレベルだから悪魔王子も普通にパパ好きそうなんだよね


名前:ねいろ速報  47
キャプテン・マッスルが知らないベラルーシ人で困惑してるのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  48
あの鬼龍を一方的に嬲りものに出来るほどの相手を悪魔王子は圧倒できるという漫画キャラの強さの表現方法としては一般的だと考えられる
でも唐突に出てきたゴリラである必要性はどこにもないんだよね


名前:ねいろ速報  50
ゴリラさんかわうそ…


名前:ねいろ速報  52
この流れにするのにゴリラ必要だったかな…


名前:ねいろ速報  62
>>52
でも適当な格闘家を出すよりゴリラの方がずっと盛り上がるんだ
ベテランならではの的確な判断なんだ


名前:ねいろ速報  54
弱き者はまたつかまって吊り下げられるのかなんか悪魔王子が会話して解放するのか…
どっちにしろ弱き者すぎるんだよね


名前:ねいろ速報  55
子供が落ちてもゴリラなら素直に飼育員さんに渡してくれたと思うんだよね


名前:ねいろ速報  56
悪魔王子は普通に良いキャラしてるのにゴリラがチラつくの酷くない?


名前:ねいろ速報  58
なにっガキモツ


名前:ねいろ速報  59
どの道殺処分だと考えられる


名前:ねいろ速報  60
ゴリラが犠牲になることでおじさんが生きるんだよね酷くない?


名前:ねいろ速報  65
キャプマスの回想の幻魔で驚いたんだよね
悪魔王子魅力的じゃない?


名前:ねいろ速報  67
恥は人間にしかない才能ってセリフはいいっスね


名前:ねいろ速報  70
しゃあけどゴリラをいじめたところで悪魔王子の株は上がらんわっ


名前:ねいろ速報  71
ウィキあたりに「動物園でゴリラに殺されかけているところに乱入した悪魔王子と遭遇する」とか書かれるの想像したら耐えられないんだよね
この展開丸々無駄じゃない?


名前:ねいろ速報  72
今までのガルシアと違うキャラ見せてきてるのは普通に面白いんだ
続きが気になるんだ


名前:ねいろ速報  73
ゴリラみたいなもんかませにするだけの道具やんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  82
>>73
怒らないで下さいね
ゴリラをかませにする必要性がないじゃないですか


名前:ねいろ速報  88
>>82
こいつはウケるぜえ
バカみたいな展開でもありがたがる読者がいるんだよ


名前:ねいろ速報  104
>>88
許せなかった…
ゴリラ展開の方が面白いだなんて…!!


名前:ねいろ速報  76
悪にも美学や品性が必要だって主張はまんまおじさんと同じなんだよね
龍を継ぐ男なんだ


名前:ねいろ速報  79
久々に見たぜ猿先生の動物虐待
この技が失われるなんて別に勿体なくもない


名前:ねいろ速報  80
あの…三話ぐらい主人公の影も形もないんスけど


名前:ねいろ速報  81
次話で颯爽と鷹兄が現れて更にややこしくなると考えられる


名前:ねいろ速報  83
ゴリラのせいで実写化が難しくなったんだよね


名前:ねいろ速報  87
>>83
今更何抜かすぅっ!!


名前:ねいろ速報  84
なんかゴリラが死んだのが想像以上にショックなんだよね


名前:ねいろ速報  90
>>84
プレイ・ボーイを読んでこい…鬼龍のように


名前:ねいろ速報  93
>>84
なんの罪も無い正当防衛しただけのゴリラなんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  86
おじさんどんどん弱体化してない?


名前:ねいろ速報  95
>>86
単純に老いた上に心臓疾患も抱えててもはや体はボロボロなんだ
オトンは節制してきて鷹兄は妖怪なのでそこで差が生まれてるんだ


名前:ねいろ速報  98
>>86
それは前からなんだよね


名前:ねいろ速報  101
>>86
加齢による衰えには勝てないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  89
何で殺したんですか


名前:ねいろ速報  91
静虎さんステ・ファニーを人質にする方法を教えてください
悪魔王子の脳内に思い切り幻魔を打ち込むために子供を使うのは有効っぽいんです


名前:ねいろ速報  96
ゴリラを出して話をめちゃくちゃにすればマネモブは喜ぶんだ
ふうん猿先生ってやつはサービス精神旺盛だな


名前:ねいろ速報  100
ゴリラを殺すとうるさいしどうせ幻魔拳しておじさんさらうんだろ
って予想が完全にあたったんだよね凄くない?


名前:ねいろ速報  111
>>100
自慢するなら前々回の展開を予想せんかいっ


名前:ねいろ速報  118
>>100
ゴリラが出てくることを予想してたなら誉めてやるっス


名前:ねいろ速報  103
おじさんが子供助けてすぐ離脱すればよかっただけなんだよね


名前:ねいろ速報  105
幻魔拳の異質な描写はずっと好きなんだよね
展開は猿なんだよね


名前:ねいろ速報  106
ゴリラはパワーワードとは言うけどこの画力でゴリラ出されると確かに面白かったんだ…


名前:ねいろ速報  129
>>106
画力自体は凄いのにコマ毎にサイズが違いすぎるんスけど…
イイんスかこれ


名前:ねいろ速報  139
>>129
もしかしてゴリラも幻魔使ってるんじゃないスか


名前:ねいろ速報  145
>>129
男・塾の時代から受け継がれる伝統技法と考えられる


名前:ねいろ速報  140
>>106
業界トップクラスの画力がゴリラ展開を支える
ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  107
おじさん普段からボコボコにされるから身体ズタズタな上にバーストハートの合わせ技で三馬鹿で一番衰えてるだろうしな…


名前:ねいろ速報  108
実写の際は鬼龍を一方的に虐待するゴリラから滑らせればいいと言うこと
鬼龍を一方的に虐待する動物園の飼育員にすれば良いと言うこと


名前:ねいろ速報  109
ゴリラの出番がもう無いと思うと悲しいんだよね


名前:ねいろ速報  110
大真面目に考察するならハーッ血が滾るわ!がピークでそれ以降は
ずっと弱体化しててもおかしくないんだよね
なんならダムでスナイプされて戦士としては完全に再起不能になってたとしてもだれも責められないんだよね


名前:ねいろ速報  112
ムフフおじさんいたぶれるのは登場後数話まで
その後はサンドバッグに変身するの


名前:ねいろ速報  114
前々回はクスリでもやってないと無理っス


名前:ねいろ速報  115
高い画力から出されるゴリラの割に大きさ可変だったりキングコングみたいになってたのは面白かったんだよね


名前:ねいろ速報  116
猿先生がゴリラを描きたかっただけと考えられる


名前:ねいろ速報  117
ゴリラは死んでいない
来週鬼龍を助けるのはゴリラかもしれない


名前:ねいろ速報  119
おいキー坊!すげえ格闘家がいるんだよ!
プロレスラー
ゴリラ
メカ


名前:ねいろ速報  120
結局幻魔は誰が教えたんすかね…


名前:ねいろ速報  121
いきなりゴリラ出てきた時は幻魔拳喰らったかと思ったんだよねすごくない?


名前:ねいろ速報  131
>>121
ゴリラが幻魔拳喰らったんだよね


名前:ねいろ速報  122
このあと本筋に軌道修正するならやっぱゴリラいらないじゃん!


名前:ねいろ速報  123
まぁどっちみちゴリラ殺処分だろうし…


名前:ねいろ速報  125
メカ・ゴリラになると考えられる


名前:ねいろ速報  127
お言葉ですが悪魔王子がゴリラに幻魔拳を打ち込むところの背景モブが既存の素材を自由変形ツールではりつけただけでプレ・ステの頃のゲームみたいになっていた時点で画力もちょっと疑問ですよ


名前:ねいろ速報  142
>>127
貼り付けただけなら画力の問題ではないと考えられる


名前:ねいろ速報  128
来週は取られた玩具のために立ち上がるゴリラが見たいですね


名前:ねいろ速報  132
このゴリ虐の意味は…!?


名前:ねいろ速報  133
変なおじさんに顔面蹴られた挙げ句幻魔拳打ち込まれたゴリラかわいそ…


名前:ねいろ速報  135
でもおじさんが動物園で遊んでたら子供を助けてゴリラになぜか喧嘩売って一発で折れてビタンビタンされてるのは超楽しかったんだよね
猿先生やっぱり凄くない?


名前:ねいろ速報  136
ゴリラ退場で祭りも終わるのは少し寂しいんだ
でもおじさんが照れ隠しでゴリラに喧嘩売ったらボコられて乱入してきた悪魔王子にトドメ刺されそうになったという一連の展開だけでも猿歴史に新しい1ページを刻んだんだ絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  137
※この技は…!?


名前:ねいろ速報  138
ただの虐待なんだよね


名前:ねいろ速報  141
腹筋を死滅させるゴリラ・アート


名前:ねいろ速報  153
>>141
ふぅんGOKUSAI君の目指した境地だったと言うことか


名前:ねいろ速報  143
ゴリラに幻魔が効くって幻魔のメカ・ニズムってどうなってんだよあーっ!


名前:ねいろ速報  146
もしかしてゴリ虐は尺稼ぎ以外の意味なかったんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  147
結局顔面に蹴りやら拳を打ち込まれてもフィジカル・ダメージは無い様子なところから
ゴリラの霊長類最強が揺らいだとは思っていない


名前:ねいろ速報  149
ていうかトダーにも幻魔効く気がしてきた…


名前:ねいろ速報  150
いくら何でもゴリラの脳みそに幻魔拳効くとは思えないっス


名前:ねいろ速報  154
熊は倒せる世界観なのにゴリラがやたら強いのおかしくない?


名前:ねいろ速報  156
親子でゴリラを愚弄するから尊いんだ
絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  157
サプライズゴリラ理論と照らし合わせた結果ゴリラを出したんだ


名前:ねいろ速報  158
はっきり言って展開的には猿の部類に入る
猿展開でもその瞬間は面白かった
間違いなく面白さだけは本物だった


名前:ねいろ速報  159
こういうこと言うと申し訳ないけど漫☆画太郎みたいですね


名前:ねいろ速報  160
戦闘力的にも社会的にも鬼龍よりゴリラのほうが価値あるんだから殺すべきは弱き者の方なんだよね


名前:ねいろ速報  161
すごいな
幻魔拳はゴリラにも効いたよ(ニギニギ)


名前:ねいろ速報  163
今回注目すべきはキャプテン・メルニチェンコの
いえーっマフマドベコフを殺ってやったぜって言うファン・サービス的なセリフだと思うんだよね


名前:ねいろ速報  164
これだけっやってて定期的に話題になるのは本当に凄いんだよね


名前:ねいろ速報  165
これでエイ・ハブにゴリラ出てきたら吹くんだよね


名前:ねいろ速報  168
>>165
なんで白鯨にゴリラが出てくるんだよえーっ


名前:ねいろ速報  173
>>168
クジラとゴリラ
ふうんそういうことか


名前:ねいろ速報  167
ゴリラ・ゴリラは強き者であるべきなんだよね


名前:ねいろ速報  169
というかキャプテン・マッスルは大体過去からのコピ・ペだからそのページによって筋肉量が変わるんだよね


名前:ねいろ速報  170
強キャラ?が唐突にゴリラにボコられるって発想とか妄想はしそうだけど本当にやれるのはすごいんだ


名前:ねいろ速報  171
また幻魔拳…こいつらクソっすね


名前:ねいろ速報  175
ところで幻魔使えそうな高潔なる鷹はどこで何してるんスかね?


名前:ねいろ速報  176
ゴリラが面白すぎてしばらくは超えられないんじゃないかと思うけど多分予想を超える猿展開が来るんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  177
ゴリラは繊細で鬱になるような動物なのに
幻魔拳つかっちゃったらストレスで死んじゃう!


名前:ねいろ速報  179
あの自分動物虐待とかファンやめるんで握手はいらないッス…


名前:ねいろ速報  183
>>179
所詮漫画に何言ってるんだよえーっ!


名前:ねいろ速報  194
>>183
そもそも数十年前から虎とか馬とか犬とか色々ぶち殺してる漫画なんだよね


名前:ねいろ速報  180
幻魔でゴリラを退けた悪魔王子
直接打撃ではダメージが入っていないゴリラ
あれだけやられて最後のページでは何か自力で起きあがろうとしているしぶとき者
さすがです猿先生三者とも株を落とさなかった素晴らしい決着だ


名前:ねいろ速報  191
>>180
悪魔王子はゴリラぐらい倒して当然なのでただおじさんがゴリラ以下であることを証明しただけなんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  182
おじさん屈辱
動物虐待動画をネットに晒される


名前:ねいろ速報  188
>>182
最初から恥の概念がないから屈辱とも思っていない


名前:ねいろ速報  185
モビー・ディックにゴリラを放てっ


名前:ねいろ速報  186
おじさんがゴリラに喧嘩売ってボコられてからのこの流れなのが凄いんだよね
いやマジで


名前:ねいろ速報  187
たぶん幻魔も二度撃ちしたら治るんじゃないか?


名前:ねいろ速報  189
相原・コージ先生原作で異種格闘大戦令和版が読みたいですね
猿先生作画でね


名前:ねいろ速報  192
幻なので虐待の証拠は残らないんだ


名前:ねいろ速報  193
しゃあけどお客さんが見たのは動物による虐待やわっ


名前:ねいろ速報  195
ナントカチェンコの頭が幻魔にやられてるシーンはちょっとゾクっとしたんだよね
こんなゴリラ漫画早いとこ完結して山本英夫のホムンクルスみたいなサイコホラー漫画を描けばいいと考えられる


名前:ねいろ速報  204
>>195
タフしか続かないから猿先生も嫌々描いてるんだよね
悲しくない?


名前:ねいろ速報  210
>>204
パラタフと短いと良い仕事するんだけどね…


名前:ねいろ速報  228
>>204
猿先生の神々の山嶺とか登山漫画一回見てみたい


名前:ねいろ速報  196
まあよく考えるとキバが虎殺してる方が虐待な気もするんだ
よく輸入できたな


名前:ねいろ速報  199
待てよ
ゴリラはこれからも出せば面白くなるんだぜ


名前:ねいろ速報  207
>>199
オランウータンやチンパンジーも出せば良いと考えられる


名前:ねいろ速報  200
ううっ早くキー坊対悪魔王子の本格対決
オトン対メルニチェンコの本格対決が見たいですよぉ


名前:ねいろ速報  218
>>200
ひどくない?


名前:ねいろ速報  203
TDKは本当に面白いから読み返しまくってるマネモブは多そうなんだ


名前:ねいろ速報  205
メカヤクザゴリラが出てくるのも時間の問題だと考えられる


名前:ねいろ速報  206
なにっゴリラのくだりがまるで必要ないっ


名前:ねいろ速報  208
ゴリラに幻魔拳打ったらゴリラが鬱で死ぬだろ…


名前:ねいろ速報  213
ゴリラは一見乱暴なイメージもあるがとても繊細な生き物なんだよね


名前:ねいろ速報  214
チン・パンジーの登場フラグは今回立てられているんだよね


名前:ねいろ速報  217
ひょっとして幻魔拳教えたのはおばちゃんなんじゃないですか?


名前:ねいろ速報  220
瞬間風速的には面白かったんだ
はっきり言って展開としては猿の部類に入る


名前:ねいろ速報  224
>>220
怒らないでくださいね
いつもどおりの猿漫画じゃないですか


名前:ねいろ速報  229
>>220
ゴリラになったと言うてくれや


名前:ねいろ速報  221
悪魔王子じゃあだめなんです
ゴリラの面白さに勝てないんです


名前:ねいろ速報  222
こないだ高校鉄拳伝読み終わったけど今こんなことになってんのか


名前:ねいろ速報  225
あんなに面白かったのは長期に渡り築き上げてきたおじさんというキャラクターが魅力的だからなんだ
猿先生と共有する認識なんだ


名前:ねいろ速報  227
マッチョマンテンプレもアナボリック腹かどうかで年代が判別できそう


名前:ねいろ速報  230
なんかマジで物悲しいな
ヤンジャンでバリバリやってた長寿漫画がグラビア誌に追い出されて仕事しない編集に放置されてヘラヘラ意味わからん漫画描いてネットで小馬鹿にされてんだもんな
まだバキ道の方がネームバリューでよちよち介護されてる分マシだろ
これじゃ認知症の弄便見せられてんのと変わんねーよ


名前:ねいろ速報  235
>>230
なにっガチ・アンチ


名前:ねいろ速報  240
>>230
そういうファンアンチごっこして遊ぶ2ちゃんノリはいらないです


名前:ねいろ速報  245
>>240
しゃあっマジ・レス!


名前:ねいろ速報  246
>>240
ガチ・アンチをマジ・レスが支える…ある意味最強だ


名前:ねいろ速報  250
>>230
最近のバキは何よりも読者が退屈しているんだ
一方タフは第一作から読んでるマネモブが龍継史上一番盛り上がってるんだ
どっちが優れてるかは一目瞭然だろうがよえーっ


名前:ねいろ速報  252
>>250
色んな意味で悲しいんだよね


名前:ねいろ速報  231
TOUGHのダーク・モンキーといい猿先生は尺稼ぎに困ったら猿を出すクセがあると思われる


名前:ねいろ速報  237
ここ数週の作画は普通にぐちゃぐちゃな気がするんだけどやっぱり忙しいのかな


名前:ねいろ速報  241
ターミネーターのイメージがあるから若い頃のシュワちゃんの画像はなんか笑っちゃうんだよね


名前:ねいろ速報  242
ロボとか幻魔拳とか出てくる割に強さの描写が地に足付き始めてる気がするんだよね


名前:ねいろ速報  243
さ…猿先生変なクスリでもやってんのか…


名前:ねいろ速報  249
ゴリラ展開で人気になりすぎて未読の嫉妬アンチまで湧くようになったんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  255
>>249
やっぱし怖いスね
バ・ズは


名前:ねいろ速報  253
ゴリラに嫉妬してるんだ


名前:ねいろ速報  257
>>253
オラン・ウータンだと考えられる


名前:ねいろ速報  258
>>253
おじさんかよ


名前:ねいろ速報  254
龍継みたいなもんネタにするだけの道具やんけ
なにムキになっとんねん


名前:ねいろ速報  256
対立荒・らしというわけか…


名前:ねいろ速報  259
サプライズ・ゴリラは面白いけど今度もサプライズ・ゴリラを期待されるようになってしまう諸刃の剣なんだ


名前:ねいろ速報  261
アンチは龍継のかっこいい主人公の苗字も知らないと考えられる


名前:ねいろ速報  264
>>261
全巻読んでる自分も忘れてるんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  265
>>264
五十六の旧姓だから長岡だったと思うんだよね


名前:ねいろ速報  274
>>264
宮沢キー坊とかこれだけ覚えやすい名前もないだろ


名前:ねいろ速報  273
>>261
龍継って誰だよ


名前:ねいろ速報  276
>>273
悪魔王子だ


名前:ねいろ速報  263
悪魔王子が普通にラスボス候補として魅力的だからバトル漫画としても米軍とダラダラ小競り合いしてた頃より遥かに盛り上がってるんだ
ただその重要な局面にちょっとゴリラ要素がひとつまみ加えられてるだけなんだ


名前:ねいろ速報  284
>>263
普通に面白い上で猿展開を入れれば話題になってハッピーハッピーやんケ


名前:ねいろ速報  301
>>284
ふうん猿先生ってやつは意外と策士だな


名前:ねいろ速報  266
これでファザコンだったらフゥンまたガル虐かとなるけど一応鬼龍を下に見てるようで安心したんだよね


名前:ねいろ速報  267
GTOのサプライズゴリラは話にもならないし猿先生の地力の凄さが良く分かるんだ


名前:ねいろ速報  269
ナチュラルに宮沢 龍星だろ?てなったんだよね


名前:ねいろ速報  285
>>269
やはり龍星は宮沢の血をひいてはおらぬ
下劣で不浄な鬼龍のDNAを受け継いでおる


名前:ねいろ速報  271
アンチといっても所詮は猿並み…


名前:ねいろ速報  272
幻魔で倒された分ゴリラの物理的な格は保たれたままなんだよね


名前:ねいろ速報  275
>>272
物理的に敵わない敵に使うのがむしろ正しいと考えられる


名前:ねいろ速報  277
>>272
まさかゴリラの格に言及する展開になるとは思わなかったんだよね


名前:ねいろ速報  287
>>277
まあロボには勝てない展開はひたすらやったし動物には勝てない展開も必要だと考えられる


名前:ねいろ速報  296
>>287
覚悟は熊殺してたのに…


名前:ねいろ速報  281
>>272
悪魔王子もパワーがあるのに本気で使おうとしないゴリラの気質を批判してるだけでパワーそのものを愚弄はしてないんだよね
ふうん猿の名を冠する漫画家としてのシンパシーということか


名前:ねいろ速報  279
なんとなくだけど三兄弟が老いてタフの頃より弱くなっているのは一貫して描かれてる気がする
かといってゴリラにボロクソに負ける理由はわからないが…


名前:ねいろ速報  283
>>279
鷹兄は強くなってるからなあ……


名前:ねいろ速報  280
幻魔拳の何が嫌ってリアル・フェイスをグロ加工したページで長々尺取るから必然的に話の内容が薄くなるんだよね


名前:ねいろ速報  286
ラスト・ページのリアル・ハンドに至ってはコマ余ったからこれで埋めるわ以外の意図が感じられないんだよね


名前:ねいろ速報  294
>>286
クソデカリアルハンドが浮かび上がるの青鬼みたいで笑っちゃったんだよね


名前:ねいろ速報  288
人間何にも勝てないっスね


名前:ねいろ速報  291
>>288
弱き者…


名前:ねいろ速報  293
>>288
これも作中マネモブがいいそうな台詞なんだよね


名前:ねいろ速報  289
悪魔王子はタフ・シリーズでもあまり見ない猿先生からの愚弄が少ないライバルキャラだから今後が楽しみなんだよね


名前:ねいろ速報  298
>>289
そろそろ愚弄が見たいですね


名前:ねいろ速報  290
サプライズ食らってるのは巻き込まれたゴリラの方なんだよね


名前:ねいろ速報  292
滅茶苦茶絵が上手すぎるんだよね
なんなんだよこの展開はえーっ!


名前:ねいろ速報  295
正攻法ではゴリラに勝てないのでオカルト技に頼るいい落とし所なんだよね


名前:ねいろ速報  303
>>295
それは分かるけど鬼龍もオカルト技出来る筈だよな…


名前:ねいろ速報  305
>>303
腕が一発で折れたから反撃が出来なかったと考えられる


名前:ねいろ速報  316
>>303
ゴリラと一戦交える前に幻魔拳は下らんと一笑してるんだ
伏線が効いてるんだ


名前:ねいろ速報  299
例えミサイル相手にだって闘ってくれたのは過去の話なんだよね


名前:ねいろ速報  302
エイハブの余力にしては絵が上手いんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  304
鷹兄はメカ・フットも手に入れてるけどそれ以上に鷹兄だからって言う理由で
老いても強くても違和感が全然無いんだよねすごくない?


名前:ねいろ速報  306
万能っぽい悪魔王子だけど
マッスルが悪魔王子ネーミングだったことからネーミング・センスだけは微妙と考えられる


名前:ねいろ速報  310
>>306
子供らしくてあざとさ付与なんだよね


名前:ねいろ速報  307
あの…俺今作のレジェンド枠なんすよ
龍を継いでもらっていいすか?


名前:ねいろ速報  308
現状のおじさんの必殺技は不意打ちスマホ・アタックなんだよね


名前:ねいろ速報  309
>[見る]
な…なんやこの手を自撮りしてトレスしたみたいなシワシワの角度もおかしい手は


名前:ねいろ速報  311
「手を伸ばして突きつけてくる」ってラストなのに手首がどう見ても自分の手を上から見下ろした時のそれなんスけど…いいんスか これ


名前:ねいろ速報  312
幻魔拳って暗闇で撃たないと効力が薄いんじゃなかったんスかね


名前:ねいろ速報  315
>>312
それは幻魔突きっスね
どう違うかは聞くなっ
ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんや


名前:ねいろ速報  313
鬼熊倒した時の覚吾みたいに鬼龍も手斧持ってて幽玄の技さえ使えればゴリラ倒せてたと思うよ


名前:ねいろ速報  320
なんで今更幻魔拳使いまくってるんスか灘神影流まぬけ達は


名前:ねいろ速報  321
幻魔拳教えてよって幻魔突き使えるルーセーが言うのギャグだろ
しかもその幻魔突きすらキー坊はワシは知らんでっ だし


名前:ねいろ速報  323
幻魔突きが下位互換なのおかしいんだよね