1: ねいろ速報
どうすんねんこれ


6C2F1C21-59DD-443A-B730-E23C67C724FD


15: ねいろ速報
>>1
ガイドウ優しすぎだろ



174: ねいろ速報
>>1
それでもトドメは刺さないカイドウさん聖人すぎない?



188: ねいろ速報
>>1
でもカイドウは一回でも負けたら終わりです
って酷すぎない?



191: ねいろ速報
>>188
最後にレスしたやつが勝ちや



203: ねいろ速報
>>188
マムにしろカイドウにしろ数時間あればすぐ復活して戻ってくるだろうって思っちゃうわ
それこそワノ国から追い出すとか不可能だろ



2: ねいろ速報
負け過ぎやろ



3: ねいろ速報
勝てるんか…?



4: ねいろ速報
無理よな



7: ねいろ速報
クロコダイルにも結構負けてたし今さら



242: ねいろ速報
>>7
あれは負け方にバリエーションあったし復活の仕方も納得できた



314: ねいろ速報
>>7
言っても2回や



11: ねいろ速報
一歩は野人に100発は殴られたってのに



13: ねいろ速報
最後に立ってたほうが勝ちや



17: ねいろ速報
麦わらさんは負けてないから



19: ねいろ速報
世界最強にあっさり勝つ方が変やろ



20: ねいろ速報
しー…ん



25: ねいろ速報
そりゃ4年近くやってるからなワノクニ編



28: ねいろ速報
寛容やなあ



32: ねいろ速報
神様やからな



36: ねいろ速報
このタフさもルフィの力じゃなくてニカのお陰なんよな
ゾオン系やからタフや



38: ねいろ速報
ゴムだから死なないんだよね



46: ねいろ速報
>>38
効かねぇ!神だから



40: ねいろ速報
結局最後には勝つんだろ?



44: ねいろ速報
覚醒する際の条件かもな
何度も負けて立ち向かうっていう



47: ねいろ速報
>>44
とどめ刺さなかったら八百長と変わらないのでは?



57: ねいろ速報
>>47
カイドウも戦い楽しんでるし
頼む、起き上がってくれ~って祈ってるんやろ



134: ねいろ速報
>>57
まさかと思いますが
ヤマトの婿探しちゃうんか?

百獣海賊団
麦わらの一味
タイヨウの海賊団
の同盟結成
サンジとプリンがより戻せば
ビッグ・マム海賊団とも同盟結成
コレ半分海賊王だろ



153: ねいろ速報
>>134
サンジとカイドウ関係ないやん
クイーンが因縁あったくらいで



53: ねいろ速報
結局スタミナの差で勝つだけやしな



54: ねいろ速報
99勝しても1敗する四皇はいらない



56: ねいろ速報
クロコダイルの初戦って確か胸貫かれてたと思うけどなんで復活したんやっけ



64: ねいろ速報
>>56
肉くった



60: ねいろ速報
カイドウは諦めてくれるのを待ってたのか
優しすぎるだろ



61: ねいろ速報
1勝4敗、内1勝は味方の大量援護があった模様



66: ねいろ速報
5回目で勝つからギア5なんやぞ



67: ねいろ速報
ボクシングならまだ8ラウンドあるから



78: ねいろ速報
おでんが殺されてルフィが殺されない理由って何?



89: ねいろ速報
>>78
おでんはどの道死んでたから介錯に近い



81: ねいろ速報
カイドウって何が強いかよくわからんまま終わったわ



82: ねいろ速報
神フィ「ダチが腹一杯になる世界!」
解説「俺たちもダチが腹一杯になる世界作ったんだが?」

これ単なる奪い合いだろ😅



93: ねいろ速報
ワンピースは傷を軽視し過ぎなんや
数日で完全復活するから緊張感ないねん



97: ねいろ速報
>>93
バトル漫画って基本そうじゃね



126: ねいろ速報
>>93
ていうか怪我が軽過ぎる
黒糖で肩からバッサリ斬られて海に落ちたゾロが余裕で生きてたり



133: ねいろ速報
>>126
キングダム馬鹿にしてんのか?



135: ねいろ速報
>>93
白ひげvs赤犬とか赤犬負傷せんのおかしいよな



212: ねいろ速報
>>93
???「でぇじょうぶだ」



231: ねいろ速報
>>212
ドラゴンボールはご都合の神龍でそれやけどワンピースはセルフでそれやからな
絶対死なないってことやんけ



108: ねいろ速報

もうルフィは黄猿より強いの?



115: ねいろ速報
>>108
神だから光なんて効かへんで



111: ねいろ速報
ルフィって仲間のことダチって言うキャラやったっけ?



130: ねいろ速報
>>111
ルフィは言わないけど
神は言うんや



141: ねいろ速報
>>130
身近な存在すぎるだろ神



137: ねいろ速報
ボーボボにすら慣れない漫画




144: ねいろ速報
>>137



160: ねいろ速報
>>137
やっぱこのスピード感よ



185: ねいろ速報
>>137
久々に見たら面白くて草



214: ねいろ速報
>>137



285: ねいろ速報
>>137
頭撃ち抜いても死なないキャラなら余裕で同じことやるだろうしこれ何がイカれてるの?
コロコロの漫画?知らんけど普通に寒いわ



300: ねいろ速報
>>285
こいつもイカれてやがる…



305: ねいろ速報
>>285
ドンパッチはここで死んだよ…



335: ねいろ速報
>>285
カッケェ…



154: ねいろ速報
神のHPゲージ4本削ったカイドウ



175: ねいろ速報
連戦やったけどカイドウって覇王色纏ったルフィの攻撃以外ダメージ受けてなさそう



179: ねいろ速報
>>175
覇王色纏ったゾロの攻撃でダメージ食らってたぞ



183: ねいろ速報
>>175
プロレスラーみたいに大げさなリアクション取る癖ありそうだなあとは思う



241: ねいろ速報
カイドウと戦いだして一年くらいたったか?



245: ねいろ速報
ルフィって基本タイマンだと勝てないよな
誰かに助けて貰ってようやく勝てるって主人公としてどうなん?



250: ねいろ速報
>>245
一人だと何も出来ねェ自信がある!!ドン!



253: ねいろ速報
>>245
なんでも一人で倒せたら味方と敵が必要なくなるけどええか?



266: ねいろ速報
>>253
共闘しないんだから仲間居ても意味ないだろ
なんでこいつらいつも1人づつ戦うんや?



282: ねいろ速報
>>266
全然読んでないやん
カイドウvs侍9人
カイドウマムvsルフィ含めた5人
カイドウvsルフィやぞ

カイドウ文句言うてええやろ



260: ねいろ速報
今週勝ったからセーフ



275: ねいろ速報
ニカになってから出来るようになったこと
周りをゴム化して敵の攻撃を反射←ノーダメ
敵自身をゴムにする←ノーダメ
巨人化←ノーダメ
雷を掴む←ノーダメ

ニカにならずとも出来てたこと
でかいパンチ←これで決着

ニカになった意味はなに?



281: ねいろ速報
>>275
即死ダメ1回無効化したぞ



307: ねいろ速報
ルフィって彼岸島の明より死にそうにないよな