1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
かっけえ…



3: ねいろ速報
単行本だもネタバレチャウ


4: ねいろ速報
めっちゃええやん



5: ねいろ速報
フォントおかしくて草



6: ねいろ速報
めっちゃファンアートっぽい



7: ねいろ速報
ファンアートやろ
おだっぽくないわ



8: ねいろ速報
今和の国じゃないんか



9: ねいろ速報
これラスボス?



10: ねいろ速報
もはや誰だよ



12: ねいろ速報
ルフィのこのポーズドフラミンゴがよくやってたイメージあるわ



13: ねいろ速報
絶対偽や



14: ねいろ速報
戦争編辺りのセンス



15: ねいろ速報
ファンアート定期



16: ねいろ速報
正直そんな悪くないと思う



17: ねいろ速報
シンプルすぎん?もっとキャラ詰め込むやろ



2: ねいろ速報
なにこれドフラミンゴ?



5: ねいろ速報
にか?



7: ねいろ速報
かなり良いな



8: ねいろ速報
ルフィ1人だけの表紙って今まで一回もないからな



9: ねいろ速報
手前の鬼ヶ島いらなくね



10: ねいろ速報
え?これ本物なの?コラか何かかと思ったけど



12: ねいろ速報
100巻超えてたのかよ
ドラゴンボール42巻であの満足感だと思うとやっぱドラゴンボールすげえわ



13: ねいろ速報
結局本物かコラかはっきりしろよ



14: ねいろ速報
タイトルロゴおかしいし何よりズボン辺りのタッチが尾田っぽくない



18: ねいろ速報
左手指一本なくね?



19: ねいろ速報
>>18
あーファンアートだわ
尾田ならありえんミス



21: ねいろ速報
中ニっぽい



34: ねいろ速報
満月じゃなくて半月にしとけや



47: ねいろ速報
あれ?ワンピって150巻位まで出てなかったっけ



67: ねいろ速報
これの一個前のキングはカッコよかった



68: ねいろ速報
ジム・キャリーじゃん



71: ねいろ速報
40歳かと思った



72: ねいろ速報
そのうちこれもう一回来るやろ



157: ねいろ速報
>>72
ヤギはどうすんだ



162: ねいろ速報
>>157
紙(神)をくうラスボス



165: ねいろ速報
>>72
これが新四皇か



73: ねいろ速報
一味みんな変顔してる表紙の時もあったし次巻の表紙はみんな目飛び出てるやろ



81: ねいろ速報
>>73
なんか色褪せてね?



136: ねいろ速報
>>73
帯を外したらこれが出てくるはずだったのに帯で台無しにされたやつやっけ?



148: ねいろ速報
>>136
逆やなかったっけ
帯では変顔やけど外したら普通の顔になるのに帯の変顔がそのまま表紙に印刷されちゃった



80: ねいろ速報
ワンピの表紙って集合絵ばっかよな



18: ねいろ速報
これファンアートだけど…😅



19: ねいろ速報
書き込みが少ないから偽



20: ねいろ速報
ファンアート定期



22: ねいろ速報
呪術廻戦ぽい



23: ねいろ速報
CG塗りやん
尾田はワンピはアナログでしか描かんって宣言しとる



24: ねいろ速報
これはええやん、でもファンアートか



25: ねいろ速報
センス溢れてるやん
全盛期の尾田くんや



28: ねいろ速報
かっこいい



32: ねいろ速報
1はファンアートだけど尾田くんのカラー絵はすきやで
最近だと各組織のナンバー2の絵とかええわ



33: ねいろ速報
ワノ国なんj評価しか見てなかったけど普通におもろいわ



36: ねいろ速報
ギア4よりカッコいいから良かったよ。ギア5



37: ねいろ速報
ファンアートやろなぁと思ってググってみたらビビった



38: ねいろ速報
どうせなら節目の100巻でやったほうがおしゃれやったんちゃうか



39: ねいろ速報
本物であってほしかったわ
最近の表紙全く心に留まらん



41: ねいろ速報
小田和正やん
ラブストーリーは突然に



42: ねいろ速報
1巻の表紙結構すき



43: ねいろ速報
エネルだろこれ



44: ねいろ速報
フォントおかしい定期



45: ねいろ速報
小田和正のラブストーリーは突然にのジャケ写やん



46: ねいろ速報
ニカって白いんか
ワイは勝手にオレンジ色だと思ってたわ



50: ねいろ速報
>>46
全身白いらしいで



48: ねいろ速報
ルフィ白髪はえてるじゃん
どったの?



51: ねいろ速報
ええやん最近の表紙ひたすらキャラ並べてるだけでつまらんし



52: ねいろ速報
切り抜かれた画像でしか知らんけどニカってメタ的な能力なん?



53: ねいろ速報
お前昨日もやってたやろ



56: ねいろ速報
島の上にもたれかかってるんか?



57: ねいろ速報
ワンピースの正体はニカが書かれた漫画で笑ってひっくり返るってことらしいな