2: ねいろ速報
no title



6: ねいろ速報
ジャンプラでトップ人気だった地獄楽作者も本誌ではこんなもんか

やっぱ本誌レベルたけぇわ



11: ねいろ速報
>>6
正直地獄楽なら今でも上位に入れると思う
アヤシモンがつまらんだけやろ


7: ねいろ速報
スマホがまぁまぁ良くて意外やわ



12: ねいろ速報
>>7
なろう臭いのを直してほしいけどそれ以外はそこそこええな



379: ねいろ速報
>>7
正直ほかのスマホはまだ要らんかった気がするわ



8: ねいろ速報
アオのハコとマッシュルしか読んでない🤗



13: ねいろ速報
>>8
アオハコええよな今週良かった
マッシュルは途中で切ったな🤔
言うほどおもろいか?あの漫画



30: ねいろ速報
>>13
先輩ほちぃ🥺
マッシュルは何も考えんでもええから読んどるだけや😇



14: ねいろ速報
今の連載陣こんなんなの?
編集部の危機感すごそう



18: ねいろ速報
>>14
もう未来見えないあやトラ追い出したからな
相当やと思うで危機感
鬼滅、呪術、チェンソーの跡継ぎがいないからな



16: ねいろ速報
ドロンは山場だと思ったとこあっさり終わったしアヤシモンは山場引っ張りすぎ



25: ねいろ速報
>>16
アヤシモンは絵は良いんやけどな



17: ねいろ速報
もしかしてあの魔法のやつ終わったんか?



27: ねいろ速報
>>17
マッシュル?終わってないぞ



258: ねいろ速報
>>17
マジコ?



949: ねいろ速報
>>258
魔法帝に俺はなる!ってやつや



956: ねいろ速報
>>949
ブラッククローバーか!
ブラクロは休載やで



957: ねいろ速報
>>949
最終章に向けて休載や



967: ねいろ速報
>>957
ラスボスと戦ってたんやなかったのか…



989: ねいろ速報
>>967
最終章は
前章ラスボスを引き起こした黒幕やな



20: ねいろ速報
ハンターハンターまだかよ



28: ねいろ速報
>>20
今週も休載や



21: ねいろ速報
サカモトどうにかハネてくれって感じか



33: ねいろ速報
>>21
そうやな
サカモトは将来有望な連載やし
けどこの作品は絵が良いからなアニメ化は難しそう



22: ねいろ速報
地球の子も落ちてきたな



24: ねいろ速報
これがジャンプの姿か…?



34: ねいろ速報
マジでやっばいな
猿先生に新作書いてもらった方がええやろ



50: ねいろ速報
>>34
なにっ



39: ねいろ速報
期待できるのは
サカモト、アオハコくらいか



59: ねいろ速報
>>39
この2つしかないからな有望なの
でもアオハコはもう負けヒロイン告白したからこの先厳しいかも



40: ねいろ速報
ここ数週間ブラクロは必要な連載と痛感してる



53: ねいろ速報
>>40
3ヶ月休載って作者やばそうやな
ワートリみたいにならなけばいいけど



44: ねいろ速報
チェンソーアクタージュ鬼滅ハイキュー一気に終わったの相当痛かっただろうな



54: ねいろ速報
>>44
この頃は良かったのに一瞬で暗黒になってしまった



67: ねいろ速報
>>44
約ネバもなー
どれか一つでも伸ばしとくべきやったわ



47: ねいろ速報
守護丸は遊戯王やってるってことしか知らん



48: ねいろ速報
ピピピピピピがピカピカだから抑えとけよ



68: ねいろ速報
>>48
かわええ女の子おるか?



108: ねいろ速報
>>68
よりどりみどりや



115: ねいろ速報
>>108
なんかpixvに投稿されてそうな絵



457: ねいろ速報
>>115
たまにカゲプロ思い出すわ
でも話はおもろいで



254: ねいろ速報
>>108
もっと可愛いシーンあげろよ



73: ねいろ速報
>>48
PPPは面白いな生き残らせるためにアンケ出してる



51: ねいろ速報
夏からチェンソー復活だからそこまでは持たせるんでしょ?



75: ねいろ速報
>>51
チェンソーはジャンプラやで



55: ねいろ速報
しゅごまるは続けろ



56: ねいろ速報
なんか足んねえな



69: ねいろ速報
>>56
単に今の試験編の登場人物メインに描いただけやろ
決して中華がハブられた訳やない、決して



654: ねいろ速報
>>69
スナイパーもいないししゃーない



62: ねいろ速報
ウィッチ若君が次期看板?



63: ねいろ速報
この頃のジャンプの見る影もないやん



64: ねいろ速報
夜桜ってまだ続いてるんやな
最初の頃の評価10-20周打ち切りにみたいな風潮なかった?



94: ねいろ速報
>>64
あったけど謎に生き残ってるな
まあ悪くはない漫画だから生き残るのかもしれん



193: ねいろ速報
>>64
夜桜以下が多すぎて生き残ってる



70: ねいろ速報
ジャンプのラブコメってどれも上手く着地できないイメージ



107: ねいろ速報
>>70
いちご100は良かったやん



110: ねいろ速報
>>107
当時はかなり荒れたぞ



151: ねいろ速報
>>110
マジかよ東派でってこと?
まあでもラブコメって大体荒れるしなヒロインレース方式のやつって



156: ねいろ速報
>>151
週刊漫画のラブコメって次々にサブヒロイン出すからとっちらかるわね



71: ねいろ速報
最近は夜桜割と面白くないか?
親父がキモすぎてええキャラしとるわ



477: ねいろ速報
>>71
完全にフェイスレスやったな
でも日常回のガンガン臭どうにかしてや



79: ねいろ速報
若君面白くなったか?



117: ねいろ速報
>>79
まあまあ良くなってきたわ
やっぱり掲載順も上がってきてるし



80: ねいろ速報
やっぱさ
サム8終わらせたのが痛かったよな



122: ねいろ速報
>>80
リベンジいいか?



82: ねいろ速報
サカモトの試験編おもろいか?
ワートリのサバゲー見てる気分や



125: ねいろ速報
>>82
まあまあ面白い
晶っていういいキャラ出てきたからかもしれんけど



83: ねいろ速報
マガジンっぽい絵柄多いな



84: ねいろ速報
次期看板が始まったからセーフ



87: ねいろ速報
>>84
キャプテン・マッスル並みの語彙力



90: ねいろ速報
>>84
小学生並みの感想やな



129: ねいろ速報
>>84
語彙力は全然足りないけどまぁまぁ面白い漫画



88: ねいろ速報
ウィッチウォッチはなかなか好調やな
こち亀路線がやっぱり向いてるわ



134: ねいろ速報
>>88
スケダンの頃と違ってキャラ人気露骨に取りに行ってるしな
人気なるんやろなあって思う
面白いし



89: ねいろ速報
チェンソーマンってもう1200万部売れてて巻割100万越えてんだな
スパイもそうだがアニメ前でいくらなんでも売れすぎやろ



136: ねいろ速報
>>89
チェンソーは面白いからな
アニメ化でどれくらい化けるかわからんわ



92: ねいろ速報
新連載ばかりで中堅層が弱いな
早く育てないとヒロアカ 呪術 ブラクロ抜けるしな



144: ねいろ速報
>>92
そうだよな
バトル漫画をどんどん出していくべきやと思うわ



93: ねいろ速報
地球の子はすぐ話せるくらいになると思ってたからイメージと違う話やったな



99: ねいろ速報
>>93
2話で中学生くらいまで成長させるべきやったわ



100: ねいろ速報
しゅごまる(マグちゃん)好き



106: ねいろ速報
誰かBASTARD!!っぽい漫画描いて



126: ねいろ速報
ウィッチウォッチは安定して面白いな



128: ねいろ速報
高校生家族掲載順だいぶ低いけどさすがにこいつは大丈夫よな?
そもそもちゃんと年進むから長くはやんないんだろうけど



175: ねいろ速報
>>128
まだ大丈夫やろ
先に打ち切られる肉壁があるし



130: ねいろ速報
すまん高校生家族好きだから残して



141: ねいろ速報
切ったPPPとあかね噺がそこそこ順位高くてワイ困惑



168: ねいろ速報
>>141
PPPPPPはワイが初期から絶対面白くなる漫画や!って何度もジャンプスレで言ってたのに



216: ねいろ速報
>>168
演奏のイメージ映像が何でもありすぎて感覚的に好かん



143: ねいろ速報
ヒロアカの先週の轟の絵凄かったな
最終回付近とか話はともかく絵は期待出来そう



146: ねいろ速報
次新連載5個くらい来いよ



147: ねいろ速報
しゅごまるはよくわからんわ



158: ねいろ速報
復帰して期待できそうな作家ってだれがおるかな
吾峠とか空知とか結構経つよな



178: ねいろ速報
>>158
空知は週間きついやろ
締め切りのアカンライン超えてやっと完成とかしてたし



194: ねいろ速報
>>158
もうギャグは多すぎやしバトル漫画欲しいけど他いたっけ?
ナルトの作者とか?



200: ねいろ速報
>>194
岸八はもう散体しただろ



170: ねいろ速報
こち亀と銀魂と斉木と御霊で一週交代で一枠やってくれないか



176: ねいろ速報
ppppppは絵のクセが強いけど慣れてきたらミーミン可愛い



177: ねいろ速報
PPPのミーミン編はおもろかったわ
今後は知らんけど



183: ねいろ速報
高校生家族が続いてくれればあとはいいわ



189: ねいろ速報
師匠は早くバーンザウィッチ描いてよ



195: ねいろ速報
ジャンプに限らず漫画全体でネタ切れモードやろ



205: ねいろ速報
>>195
海外ドラマ原作の漫画とか出来そう



201: ねいろ速報
チェンソーマンの続きまだかよタツキ



222: ねいろ速報
>>201
そろそろやろ
初夏とか言ってたしけどジャンプじゃなくてジャンプラだからな



209: ねいろ速報
久しぶりに呪術見たらめっちゃ面白くてビビった
渋谷で切ったの後悔してるわ



220: ねいろ速報
>>209
渋谷あたりまではアンチやったワイですら死滅回遊から良くなってると感じる
他が不甲斐ないのもあるけど



227: ねいろ速報
>>220
なんか戦闘シーンとか演出が前より迫力あるよな



234: ねいろ速報
>>220
逆はよく聞くが珍しいな
呪術ファンのワイからしたら嬉しいが



394: ねいろ速報
>>234
まぁ幼魚と逆罰までは一応くっそ評価してたからな
そっから徐々につまらなくなってアンチ寄りになっていったが今は漫画上手くなってると思う



408: ねいろ速報
>>394
順平編は今読み返しても面白いわ
よく出来てると思うで



252: ねいろ速報
>>220
死滅回遊初期からマキ覚醒🤢🤢🤢
秤登場から乙骨バトル😍😍😍
今🥰🥰



404: ねいろ速報
>>252
秤説得は微妙やったけど日車から一気に読めるようになった



231: ねいろ速報
>>209
呪術は乙骨の時は鳥肌立ったわ
今はまあまあ面白いくらい



245: ねいろ速報
>>231
途中から見てるからよく分からんけど3人で領域展開する演出好き



284: ねいろ速報
>>245
あれめっちゃ良いよな是非0から読んでくれ乙骨主人公やし



325: ねいろ速報
>>284
0から渋谷の途中までは読んでるからそれ以降の部分だけ少しづつ遡って読んでるで!



211: ねいろ速報
ドクターストーンが恋しいわ



212: ねいろ速報
坂本とマッシュルは面白いよな