名前:ねいろ速報
EEAA5045-0F3F-4856-A07E-576175AA026A

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

名前:ねいろ速報  1
レビューのためです


名前:ねいろ速報  2
お米もらいに来るオバケ

名前:ねいろ速報  3
ゲームコラボのCMでも食っててダメだった


名前:ねいろ速報  4
カレー作りすぎる子


名前:ねいろ速報  5
米貰いにきたのか?


名前:ねいろ速報  6
絶対一番でかい


名前:ねいろ速報  8
カレーはしっかりいただくやつ


名前:ねいろ速報  9
ごじょがキャンパスライフで将来の旦那と出会うスピンオフ見たい…


名前:ねいろ速報  10
>>9
フータローでしょ?


名前:ねいろ速報  11
>>10


名前:ねいろ速報  12
嫁にいいのはこの子


名前:ねいろ速報  13
映画の中で一花とツートップで割り食ってた
文化祭活躍してないので自然とそうならざるを得ないが…


名前:ねいろ速報  14
経歴的には一番頭良くなったはずだが一番おばかなイメージある


名前:ねいろ速報  16
何周も読むとこの子のかわいさがすごいわかってくる


名前:ねいろ速報  17
一番抱き心地良さそうで好き


名前:ねいろ速報  18
ムッチリしてて良い


名前:ねいろ速報  19
ヒロインの素質はあったと思うんだよな…四葉背中押し隊になったばかりに


名前:ねいろ速報  20
かわいいの詰め合わせみたいな子だよねごじょ


名前:ねいろ速報  21
一花は二期範囲で憑き物落ちちゃって大人しくなってただけだけどこいつは尺の都合かな…


名前:ねいろ速報  22
かわいいの2種類とも出来るのは強い


名前:ねいろ速報  23
いっぱい食べさせて甘やかしたい


名前:ねいろ速報  24
貧乏な家に食事をねだる女


名前:ねいろ速報  25
別にふーたろー好きじゃないんだしいいじゃん


名前:ねいろ速報  26
この子だけウエストにお肉乗ってそう
握りたい


名前:ねいろ速報  27
四葉とくっついた後ももうすこし連載が長引けば多分大活躍してたんだろうなと思う
勝ちヒロインのそれではないにしても


名前:ねいろ速報  28
要所要所で見せ場あったじゃん


名前:ねいろ速報  29
タメ口が破壊力高い


名前:ねいろ速報  30
口から先に生まれてきた女


名前:ねいろ速報  32
終盤は1~3は負けヒロイン街道まっしぐらで4が本命だけど
まくれる可能性があるとしたら5しかいないって感じだったからなあ

1: ねいろ速報
ワイ中野五月、劇場版を見て咽び泣く ワイが何をしたって言うんや…



2: ねいろ速報
何したの?



4: ねいろ速報
>>2
改変で五月の恋愛要素丸々カットや



3: ねいろ速報
元々土俵に上がれてなかったのに国技館にすら入れてもらえなくなってるレベルやぞ



5: ねいろ速報
劇場版って何やってるの



8: ねいろ速報
原作そのままやるんやろなとは思ってたけど尺の都合上で元々薄かった五月の恋愛要素だけ丸々カットされたんや



9: ねいろ速報
確かにハゲしか記憶にねえわ



10: ねいろ速報
マスコットキャラやぞ


名前:ねいろ速報  11
映画みんな可愛かったんだけどさ
最終的になんでその子選んだのかさっぱりわからんかったな


名前:ねいろ速報  15
>>11
でもそれだと映画の範囲ならその子以外を選んだとしても理由はわからないんじゃないかな?


名前:ねいろ速報  27
>>15
うんそう言ってる
姉妹全員のファンに配慮した結果ああなったんだと思うけどねえ


名前:ねいろ速報  16
>>11
最初から勉強も乗り気で序盤針の筵の風太郎の救いだった
がり勉ぼっちだけど実際は遊びや人と関わるの嫌いじゃない風太郎が学生生活エンジョイする後押しをしまくった


名前:ねいろ速報  35
ごじょじょ
このネーミング好き


名前:ねいろ速報  37
>>35
読み方はさつきでいいんだっけ


名前:ねいろ速報  36
映画でフータローの友人が最初に5人の中で一番最初に見分けられる様になったかって質問あったけどあれも四葉が最初?


名前:ねいろ速報  39
>>36
その質問の後に自覚して四葉に告白したから四葉が最初


名前:ねいろ速報  41
>>39
なるほど…!


名前:ねいろ速報  55
>>39
それよそれー
それまで自覚もなかったのにそれだけでいきなり一人に絞って即回答だからなんか根拠が薄く感じるのよね
いや四葉かわいいから選択に不満はないけどな


名前:ねいろ速報  57
>>55
ここが違うんだけどなー


名前:ねいろ速報  40
>>36
そうだよ
しかも告ったのも4が最初じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  51
>>40
というより
最初に会ったのも
告白したのも
デートしたのも
キスしたのも
最初は四の子にさせてる


名前:ねいろ速報  49
>>36
スクランの時に四葉がボロ出したとはいえ気付いたやつかと思われる


名前:ねいろ速報  88
>>36
五月だったけどなかったことにされた


名前:ねいろ速報  90
>>88
来てる服やボロ出したので判別してるのは見分けてるにカウントされないぞ


名前:ねいろ速報  95
>>90
初回から見分けてる


名前:ねいろ速報  102
>>95
髪型と装飾品を見てるだけじゃ?
二話で初めて同じ顔だって認識する辺りマンションで五つ子ですって言われるまで顔すら認識してないよ


名前:ねいろ速報  42
お嬢様学校なのにソフト部だかバスケ部だかを助っ人で優勝まで持っていける四葉は
お嫁さんよりオリンピック選手目指したほうがいい


名前:ねいろ速報  43
風太郎の初めては全て四葉のものと見せかけて
風太郎の手料理を最初に食べたのは一花


名前:ねいろ速報  44
六葉すき


名前:ねいろ速報  45
みんな好きだけど一花やっぱ好きだ…最後の姉妹応援してる自分を自覚して泣いてるところが美しい


名前:ねいろ速報  46
>>45
ざーさんはずるい

名前:ねいろ速報  72
ハゲは許されないがしかし変装見分けろは無理が過ぎるよな
ほんのちょっと同情しちゃうわ


名前:ねいろ速報  74
>>72
というか前田が一花を見分けられる時点で
ハゲが見分けられないなら言ってることに説明力が無いって事


名前:ねいろ速報  73
姉妹の中で自分達を見分けられるかどうかが愛って感じがあるしな

名前:ねいろ速報  108
映画は妹の出番少なかったな


名前:ねいろ速報  109
>>108
らいはがガッツリ出るのは海水浴回が最後でそれがカットされたからなあ


名前:ねいろ速報  110
>>109
水着回があるのか残念無念


名前:ねいろ速報  133
よく食べる子はよく育つ
1653341663948


名前:ねいろ速報  134
>>133
裕福な家庭ではないことを知っててこの図々しい卑しさ
ウチに来い


名前:ねいろ速報  137
>>133
昔からこの子は