1: ねいろ速報
しいていうなら悟空



2: ねいろ速報
ベジータ王

ベジータ王6


3: ねいろ速報
まろんちゃん



5: ねいろ速報
鳥山明はガチのクズや嫌なヤツを描かないの凄いと思うわ
描いたほうがずっと話し作るの楽だろうに



8: ねいろ速報
>>5
とりあえず鼻ほじっただけで部下を射殺するような奴はガチクズちゃうんか?



20: ねいろ速報
>>5
遊び感覚で人間を殺してるやつがいますね



42: ねいろ速報
>>5
https://i.imgur.com/TI9C5hj.jpg
ドラゴンボール唯一のガチクズ



7: ねいろ速報
ヤコン



9: ねいろ速報
ベジータ



10: ねいろ速報
クリリンくらいやな



11: ねいろ速報
ハイヤードラゴン



12: ねいろ速報
ヤムチャ



14: ねいろ速報
当時フリーザめっちゃ嫌われてたで



15: ねいろ速報
天さんアンチとか1人もいなさそう



16: ねいろ速報
青年悟飯



17: ねいろ速報
全王



21: ねいろ速報
>>17
これや



18: ねいろ速報
犬撃ったやつ



19: ねいろ速報
あの自爆する奴



44: ねいろ速報
>>22
結婚した途端ブッっさいババアになったのキレそうだわ




26: ねいろ速報
ワイもトランクスくらいの煽りスキル欲しいわ



27: ねいろ速報
ワイの周りサタン嫌い結構おったな



28: ねいろ速報
名前知らんけどハイスクールの同級生男子



29: ねいろ速報
バビディ好きな要素あるか?



30: ねいろ速報
ビルス



31: ねいろ速報
わりとガチ目にビーデル



32: ねいろ速報
ブウ



33: ねいろ速報
フリーザは好かれてるけどセルとかブウはカスやろ



34: ねいろ速報
グルド
Dr.ゲロ
ナメック星で最後命乞いして悟空騙した時点でのフリーザ



35: ねいろ速報
マロン
元カノの方



36: ねいろ速報
ブウとかいう善の時に助けたガキまで殺す畜生



37: ねいろ速報
悪役はまぁ嫌われてなんぼなところあるしな



38: ねいろ速報
ラディッツやらターレスやらもとんでもないクズだけど結局は死んでるからな、死んだらなんか許されてる感あるわ



39: ねいろ速報
ゴテンクス
目の前で親殺されても一週間後にはケロッと忘れて舐めプしまくりのカス



46: ねいろ速報
>>39
精神と時の部屋で修行してたし
多少はね…



40: ねいろ速報
ミスターポポ



41: ねいろ速報
セルはそこまでカスちゃうやろ
人吸収してたのは成長のためだし

未来1817号はカス



43: ねいろ速報
天一でトランクスと悟天にボコられたガキの母親



45: ねいろ速報
チチは確かにあれやな悟空死んだと聞いて泣いてたのはかわいかったが



47: ねいろ速報
全王とかいうファンの存在を聞いたことがないキャラ



48: ねいろ速報
17号18号



49: ねいろ速報
チチはボロボロで倒れてる悟空無視して悟飯に駆け寄ったのがね
ブウ編は少し丸くなってたけど



50: ねいろ速報
未だに強さの秘密がよく分からないあいつ



51: ねいろ速報
そりゃドラゴンボールで生き返るからな



52: ねいろ速報
チビを馬鹿にしたハゲ黒人



53: ねいろ速報
良くも悪くもめちゃくちゃ暴力的な世界観なんだよな
悪い奴は最終的に殺される事が決まってるからあんまり腹立たない



54: ねいろ速報
全王のファン0人説あるよな
なんであんなキャラ出したのか
いらない上にめちゃくちゃ扱い辛いのに要所要所で出さざるえないって最悪やん



55: ねいろ速報
>>54
言うてスーパーから広がった天使とか第何宇宙とかそこら辺の設定おもろいしよくね?
全王も強い敵ってより神龍とかそこらへんの概念と思えば可愛いく見えてわいは嫌いではないで