名前:ねいろ速報
よく考えたらすごくいい女な気がする
66C10706-9510-4285-90C9-763D07EF7E51

【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  1
睡眠薬


名前:ねいろ速報  2
キンタローとかの対応見るに家族に干渉してこない限り優しい

名前:ねいろ速報  63
>>2
キンタロー相手は一目惚れしてるから特別優しいというか猫被ってるというか


名前:ねいろ速報  3
二乃はあくまで自分が楽しいこと優先するって断言してるから大変だよ


名前:ねいろ速報  4
この子に尽くしてあげる気があるならいい女だよ


名前:ねいろ速報  5
ワイルド系に引っ張って欲しいって考えだから結構めんどくさい


名前:ねいろ速報  6
早く全員分のトゥルーエンドがあるゲームをですね


名前:ねいろ速報  9
>>6
6月2日か


名前:ねいろ速報  7
スレ画に限らずどの娘と付き合うににもかなりの覚悟が必要


名前:ねいろ速報  8
風太郎に性格や成績を修正される前はキツイ


名前:ねいろ速報  10
食費の五女…


名前:ねいろ速報  12
正直付き合うにあたってこれといった問題点がないのは五月くらいで後はみんな何かしらの難がある


名前:ねいろ速報  17
>>12
友達いないのは問題では?


名前:ねいろ速報  13
良くも悪くも直情型過ぎる


名前:ねいろ速報  14
初期を考えると絶対付き合いたくねぇってなっても不思議ではない


名前:ねいろ速報  24
>>14
倦怠期入ったらヤバそう


名前:ねいろ速報  15
姉妹で一番裏表がないから一度仲良くなれば付き合いやすいと思う


名前:ねいろ速報  19
>>15
私が幸せにならないと意味がないわって言い切ってるから振り回されてもOKな人じゃないと大変


名前:ねいろ速報  16
女友達は姉妹で一番多そう


名前:ねいろ速報  21
>>16
実際一番多いし一番モテる


名前:ねいろ速報  25
>>21
それは一花でしょ


名前:ねいろ速報  18
一花は性格悪いだけだろ!


名前:ねいろ速報  20
あの姉妹の中で一番の地雷女だと思うぞ二乃


名前:ねいろ速報  22
まあ言うならヤンキー女だよね


名前:ねいろ速報  23
男の趣味が悪い


名前:ねいろ速報  26
サバサバ女だから女友達に好かれるタイプではある


名前:ねいろ速報  27
ごじょじょは燃費が悪い


名前:ねいろ速報  28
俺は一花お姉さんのヒモになりたい


名前:ねいろ速報  29
びっくりするぐらい負けヒロインっぽいムーブをしてる


名前:ねいろ速報  33
>>29
実際負けたし


名前:ねいろ速報  32
一花だけいろいろ他の人から貰えたりするし顔同じなのに不思議だ


名前:ねいろ速報  35
>>32
姉妹と並ぶとき少し下がって小顔効果狙ったり細かいところで点稼いでる


名前:ねいろ速報  38
>>35
女優やってるということで付加価値付いてるし


名前:ねいろ速報  44
>>38
ブレイク前で気付かれてなくてもごじょじょと一緒に屋台で買って一花だけサービスされたりしてる


名前:ねいろ速報  34
敵も多そう


名前:ねいろ速報  36
彼氏の名前をタトゥーで入れる系女子


名前:ねいろ速報  39
フータローに惚れてからのムーブは悉く可愛いと思うけどそれも惚れてないと出てこない挙動だからな


名前:ねいろ速報  40
雰囲気も重要だし


名前:ねいろ速報  42
ごじょじょは外見は委員長やってそうなキャラなんだけどね…


名前:ねいろ速報  43
身内にはめちゃ優しいけど外様には厳しい


名前:ねいろ速報  46
ぶっちゃけ死ぬほど自分本位だからな二乃
身内に入るならいいのかもしれんが


名前:ねいろ速報  47
警戒されてる時は容赦がないけど仲間認定されたらとてつもなく甘い…
わしはこういう子に弱いんじゃ


名前:ねいろ速報  48
スクランの時の手紙ってどうなったんだろう?
らいはが捨てた説とかあるけど


名前:ねいろ速報  49
好きだけど正直風太郎相手に柔らかくなっただけで
睡眠薬メンタルは変わってないと主う
ただ睡眠薬自体は漫画なんだしあんまり真に受けなくてもっていうか…


名前:ねいろ速報  51
>>49
やはり催眠術か…


名前:ねいろ速報  53
パパとは一番仲良しだよ
パパは血も涙もないとかぼろくそ言うけど
他の姉妹はもっと交流がない


名前:ねいろ速報  66
>>53
あれでも一番懐いてるからな
パパ家に帰ってこないってぼやく程度には


名前:ねいろ速報  55
過去のフータローへの所業反省するどころか自分で勝手に無かったことにしてるのがちょっと…


名前:ねいろ速報  56
まあ初手催眠術やった女と最初から素直にこっちの言う事聞いてくれた女
どっちを選ぶかって言われるとね…


名前:ねいろ速報  57
四葉なら俺にも勘違いさせてくれるし…


名前:ねいろ速報  59
他の姉妹はちゃんと目的を持って自分の道を進んでるのに
ニノだけは特にやることが特に無いから三玖の腰巾着ENDなのは真面目に酷いと思う


名前:ねいろ速報  60
作中に友達が出て来るのは二乃
友達の言及があるのは四葉
後は友人らしい影はいない


名前:ねいろ速報  65
>>60
一花もテニス部の子やホテルの部屋で友達の名前出してる


名前:ねいろ速報  61
明確にぼっち扱いされてるごじょじょ


名前:ねいろ速報  64
良くも悪くも友人感覚で話せる相手のはずだったのに突然好意をぶつけてきた


名前:ねいろ速報  67
>>64
風太郎視点だとほんとよくわかんないんだよね
読者視点とかなり違う


名前:ねいろ速報  68
ふー君と出会わなかったらろくでもないチンピラに引っ掛かってそう


名前:ねいろ速報  69
物語開始時点の三は休み時間ヘッドホン付けてつっぷしてそう


名前:ねいろ速報  70
フータローより好きな男ができたら絶対浮気するという信頼感がある


名前:ねいろ速報  71
ひょっとしてキンタローに惚れたのがあんまり良くない印象なんじゃ


名前:ねいろ速報  80
>>71
自分とは別タイプの男を演じてた時に惚れられたから
それを引きずってんのかなあとはなるかも


名前:ねいろ速報  83
>>80
キンタローはむしろ素に近いんじゃない?
元々が悪ガキだし


名前:ねいろ速報  73
カタアーニャ


名前:ねいろ速報  74
好きだけど冷めたら残酷だろうなって思う


名前:ねいろ速報  75
完全に惚れるちょっと前くらいのスレ画が好き


名前:ねいろ速報  76
よく見たらあまり可愛くないな


名前:ねいろ速報  79
>>76
まあ五人とも付き合うとしたら微妙…ってなるマイナス面あるからね


名前:ねいろ速報  77
正直一番恋人にしたくはねぇわ
一花がいい


名前:ねいろ速報  78
>>77
私も…そう思う


名前:ねいろ速報  81
ゲーム楽しみ


名前:ねいろ速報  84
風太郎の認識で悪いことな喫煙でキュンと来ちゃってるからもっとこうヤンキーがストライクゾーンだよ


名前:ねいろ速報  86
敵と見なした相手への手段が悪質


名前:ねいろ速報  87
風太郎より風太郎の父親の方が本来のストライクっぽい


名前:ねいろ速報  89
ドストレートに告白してきて惚れたな
その後も好きって態度でガンガン来るし


名前:ねいろ速報  91
もしかするとフータローはストライクゾーンど真ん中ではないかもしれないでもフータローが好きなんだそれがいいんだ


名前:ねいろ速報  92
先に告白した奴が負けるラブコメの鉄則


名前:ねいろ速報  94
やはり二乃好きは性格が悪い


名前:ねいろ速報  97
>>94
何が見えてるんだ…


名前:ねいろ速報  96
フータロー視点だと物凄く嫌われてたのに急に好き好きアピールしてきたって印象なのかな


名前:ねいろ速報  100
>>96
姉妹への愛とかは最初から認めてるけど自分への気持ちがそうなった理由はマジでわからないと思う


名前:ねいろ速報  98
追い上げは凄かったけど序盤に稼いだマイナスが多過ぎた


名前:ねいろ速報  99
恋愛脳すぎて恋人や嫁だとしんどそう
友達くらいの距離感がベスト


名前:ねいろ速報  105
>>99
見捨てられ率は高い子だと思う


名前:ねいろ速報  101
ストレートに好意を伝える子が好きだから俺は好き


名前:ねいろ速報  102
マイナスはされてないって
ずっとゼロから動いてないから7巻分くらいプラス出してた面々に追いついていけなかっただけで


名前:ねいろ速報  103
こいつらいつになったら諦めるんだろう


名前:ねいろ速報  107
>>103
おまけでも狙い続けてるかならこいつら


名前:ねいろ速報  104
好意伝えたはいいけどそのあと大して動かなかったな


名前:ねいろ速報  108
>>104
根本的にフラれるのを恐れて返事から逃げてる側だからな
積極的なようで凄いビビり


名前:ねいろ速報  106
あんまりにも外部に対して狂犬すぎてそのうちヤバい目に遭いそう


名前:ねいろ速報  109
父親似の子供できたら猫可愛がりしそう


名前:ねいろ速報  110
三玖はちゃんといい人見つけられそうだけどそうなったら二乃どうするんだろう