名前:ねいろ速報
3B46E847-0C2E-420D-822D-87CD5A3BB814

名前:ねいろ速報  12
重曹ちゃん可愛いすぎる


名前:ねいろ速報  15
重曹ちゃん慰めターンか

名前:ねいろ速報  24
>>15
メムちょのターンでもあるだろう


名前:ねいろ速報  16
MEMちゃん大丈夫?過労死しない?


名前:ねいろ速報  18
光堕ちしてからアクアの存在感が虚無だから早くまた闇堕ちしてほしい


名前:ねいろ速報  19
重曹ちゃんはファンから見ても太陽のような光ってる認識だったんだな
そしてルビーは個性出せて来たけど天真爛漫さは無くしてしまったと
MEMはアイドル業以外で頑張りすぎる


名前:ねいろ速報  23
>>19
演劇で覚醒したから


名前:ねいろ速報  20
さてどうなるかな重曹ちゃん


名前:ねいろ速報  21
新メンバー追加?
とうとう俺の不知火さんのターンくる?


名前:ねいろ速報  25
オタク表情だけで察しててやべえ


名前:ねいろ速報  26
恋に関しては大分諦めてる感じ出してきたな


名前:ねいろ速報  27
>>26
新しい恋探そうよ若いんだから


名前:ねいろ速報  28
3人組それぞれ推しが違うのか


名前:ねいろ速報  29
B小町の目標ってどこまで行くんだろう
武道館までかと思ったらドームの話まで出てきたぞ


名前:ねいろ速報  30
メッさんネット宣伝からPVスタッフから恋の悩みまで万能すぎかよ
幸せになってくれ


名前:ねいろ速報  31
アクアが誠実すぎたのがいけなかったか


名前:ねいろ速報  32
もうアクアの箱押しオタ芸観られないのか…
あかねとペアできて棒振ってても重曹ちゃん曇るだろうしどうすりゃええんじゃ


名前:ねいろ速報  36
>>32
新しい恋しかないような


名前:ねいろ速報  48
>>32
恋に生きたいならアイドルになった時点で間違いなんじゃ


名前:ねいろ速報  52
>>32
そりゃもう…重曹ちゃんが吹っ切れないと


名前:ねいろ速報  61
>>52
ひよひよも最後離れるじゃねえか!!


名前:ねいろ速報  34
重曹ちゃんの本音がかわいい好き


名前:ねいろ速報  37
MEMちょ天使すぎるのでは...?


名前:ねいろ速報  39
MEMちょやっぱ最高だぜ


名前:ねいろ速報  40
アクアは光堕ち、重曹は失恋、ルビーはアクアに任せっきりで放置だから話動かしづらいな今
アイドルとしてもそれなりの地位になれちゃったし新しい刺激が欲しい


名前:ねいろ速報  49
>>40
それと今回前半の正直いらん展開と合わせれば四人目登場フラグだな


名前:ねいろ速報  44
卑しく人の男狙ってる女になるかと思ったら
ちゃんとあかねちゃんの恋愛自体は応援してる良い子で良かった重曹ちゃん
ただアクアが避けすぎたのがダメだったか


名前:ねいろ速報  53
>>44
重曹ちゃんからすれば避けてる理由を知りようも無いからな
常識的に判断してもしょうがない


名前:ねいろ速報  57
>>44
そこは微妙だな
避けなければそれはそれで文句言いそう


名前:ねいろ速報  65
>>57
そんなん言わないのが今週わかったろうに


名前:ねいろ速報  45
アイドル的にはルビーの変化は覚醒とも言えるだろうしなぁ


名前:ねいろ速報  46
新キャラあーくん登場の流れかな


名前:ねいろ速報  56
>>46
来週何やかんやでフラれた心の整理がついて親友として「あーくん」呼びになるんじゃね


名前:ねいろ速報  50
あと4年とかそんなに待てるわけねぇだろ!
MEMちょが大台に乗るだろうが!!


名前:ねいろ速報  69
>>50
ところがB小町はわずか3年で成し遂げた!
ならギリ20代間に合うかな…


名前:ねいろ速報  78
>>69
30代でドームでライブやったアイドルとして伝説に残るのも良いんじゃないかな


名前:ねいろ速報  51
MEMちょは年齢バレ前に一花咲かせて引退しないとだから
ドームコンサートに4年もかかってたら30歳だし


名前:ねいろ速報  55
まあスケコマシ三太夫が!のときすげえ顔してたし逃げる気持ちもわかる
ファーストステージ後にもう少しデレてあげていたら…


名前:ねいろ速報  58
メムちょにスポットが当たりそう
頑張れ


名前:ねいろ速報  70
>>58
もしかして9巻表紙飾ったりして…
前回からMEMちょ視点で話が動いていたり第7章の主役っぽいし


名前:ねいろ速報  77
>>70
アネモネさんもMEMちょの人脈だし実質B小町をプロデュースしてるのMEMちょだよなあ


名前:ねいろ速報  89
>>77
アネモネさんは今の闇堕ちルビーを絶賛する一方で嘗てのルビーは物真似と酷評
店長達は嘗ての天真爛漫なルビーを推す一方で今の闇堕ちルビーはコレジャナイ
人によって求めているものが違っててどっちが正解なのやら


名前:ねいろ速報  97
>>89
それはわからないというか正解は無いと思う
自分で自分を考えて自分自身で自分の個性に説得力を持たせるしかない


名前:ねいろ速報  62
メムさんはみんなのお姉ちゃん枠に徹すのか


名前:ねいろ速報  63
重曹ちゃんも言ってるようにアクアの行動自体はいたって誠実な対応だからな


名前:ねいろ速報  75
>>63
まぁ重曹ちゃんより彼女のあかねちゃんを優先した感じかな
重曹ちゃんと仲良くしても嫉妬する子じゃないと思うけどあかねちゃん


名前:ねいろ速報  90
>>75
嫉妬はしないけどお肉デート自慢はしちゃうから本命が大事な男なら避けるのは仕方ないんだよな…やましくなくても話されるのは困るというか


名前:ねいろ速報  66
若い二人は不安よな。MEMちょ動きます


名前:ねいろ速報  67
実際アイドルとして売り出してる以上男がうろうろするのはよくないしどうすれば解決するんだこれ


名前:ねいろ速報  74
>>67
どうもこうも半年も経ってるんだしいい加減吹っ切れ


名前:ねいろ速報  72
MEMちょにも憧れのアイドルになれて嬉しい!って描写がほしいけど
動画配信で忙しかったりアクアの奪い合いで胃が痛かったりで
アクアにスカウトされた瞬間以降何もないんだよなあ


名前:ねいろ速報  76
ワシは重曹ちゃんの笑顔が好きなんじゃ…


名前:ねいろ速報  82
>>76
早くまたニコニコになってほしいねぇ


名前:ねいろ速報  86
>>76
その後は…


名前:ねいろ速報  80
アイドルに男の影はNGみたいな前振りから徹底してるんやなって


名前:ねいろ速報  81
悪魔のMEMMEMちゃん


名前:ねいろ速報  83
さすが年長者ちゃんと自宅まで送り届けるなんて素敵


名前:ねいろ速報  84
かんたんMEMちょは単独のことが多かったけど
ついに通常キャラと同居するようになってきた


名前:ねいろ速報  85
これアクアが重曹を避けてる理由って単に自分が重曹対する恋心を捨てきれなくて会うのが辛いからだったりしない?
個人的には通算年齢40越えの男がそんな体たらくは興醒めだけど


名前:ねいろ速報  88
犬「バウバウ!」
飼い主(しっ!そっち見ちゃダメ!)


名前:ねいろ速報  92
慰められると泣きたくなるて花道も言ってた


名前:ねいろ速報  95
計算と病みを感じるルビー嫌だァァァァァ


名前:ねいろ速報  96
それはそれとして新メンバー加入もあるのかね?
流石にあかねは入らないと思うが


名前:ねいろ速報  108
>>96
本人もルビーからのスカウト断ってたからなあ…
当時はルビー、重曹、MEMでバランス良くて追加いらないだろって思ったけど
今はルビー絶賛闇堕ち中、重曹ちゃんの光も陰りが見えてバランス悪化してるし…


名前:ねいろ速報  101
決めポーズするルビちゃんカッコいいな


名前:ねいろ速報  103
メッさん頑張れ、争いの元を無くすんだ


名前:ねいろ速報  104
熱いぴえよん推し


名前:ねいろ速報  105
アイドルが恋愛していいのか?って問題にこの漫画は踏み込まないだろうなと思ってる
そもそも答えの出ない話だし


名前:ねいろ速報  109
>>105
アイドル云々もだけどお互いの問題に尽きるからのぉ


名前:ねいろ速報  110
ちゃんとMEMちょ推しがいて安心した


名前:ねいろ速報  111
次回、吹っ切れた重曹ちゃんがまた太陽みたいな笑顔になって追加メンバーいらないってなるんでしょ


名前:ねいろ速報  112
アクア「間を取ってMEMちょと付き合うことにした」


名前:ねいろ速報  113
お辛いでしょう…
お辛い


名前:ねいろ速報  114
加筆修正店長意外と出てくるよな
修正前は謎の好青年ドルオタだったのに


名前:ねいろ速報  125
アイドルモチベーションは最早ないはずなのにちゃんと仕事するかなちゃんは偉いよ


名前:ねいろ速報  128
>>125
重曹ちゃんは自分の根っこにプロである自覚を置いてるからね


名前:ねいろ速報  133
>>125
責任感はある子だし
あとアクアに避けられて辛いからってさらに自分から遠ざかって会える機会を潰すことができるほど吹っ切れてないし


名前:ねいろ速報  135
>>125
ピーマン体操よりはやり甲斐あるでしょ


名前:ねいろ速報  127
ぴえヨンぬいが出てきたということはぴえヨン再登場フラグ


名前:ねいろ速報  129
間をとって?
妙だな…むしろMENちょは突き抜けているのに


名前:ねいろ速報  145
>>129
他の2人より年齢が?


名前:ねいろ速報  132
でもMEMちょEND割とマジでアリだと思ってるよ


名前:ねいろ速報  136
ツラいのに頑張ってる重曹ちゃんを慰めたい…


名前:ねいろ速報  139
今週はMEM推しにはいい週だった


名前:ねいろ速報  140
MEMちょのアクションに対してアクアがどうするのか見守りたい


名前:ねいろ速報  141
アクアは重曹ちゃんが自分に恋心持ってたことに気づいててそれに応えられないから距離取ってるんだと思ってた


名前:ねいろ速報  146
>>141
いい子がいたら「自分にはもったいない」って考えて突き放すタイプだからな


名前:ねいろ速報  149
>>146
そこで更に踏み込んだあかねの粘り勝ちよな


名前:ねいろ速報  142
ルビちゃん絶賛闇落ち中だけど基本お兄ちゃん任せで深く考えたら笑っちゃうよな


名前:ねいろ速報  143
かなちゃん不安よな。
MEMちょ、動きます。


名前:ねいろ速報  144
MEMちょいいじゃないか


名前:ねいろ速報  148
次回が楽しみだけど
ここのところ次回に期待すると肩透かしを食らわされるコトが多かったから素直に期待できない
多分今回は大丈夫だと思うけど
流石にもうシーン飛ばさないよね


名前:ねいろ速報  154
>>148
基本面白いんだけどガンガン話端折るからそこも見たかったってなる


名前:ねいろ速報  158
>>154
そういうのを巻末おまけで保管してくれると嬉しいんだけど最近無いに等しくてなぁ


名前:ねいろ速報  150
流石にメム活躍シーンは飛ばさないだろう


名前:ねいろ速報  153
流石にアクアが重曹ちゃんに惚れてるけどアイドルだから距離取ってるっていうのは別れ話切り出したあかねちゃんに不誠実すぎるからないと思いたい


名前:ねいろ速報  162
最後のコマでメムちょが念能力使うのかと


名前:ねいろ速報  163
この活躍ぶりなら次の表紙はメッさんだな!


名前:ねいろ速報  165
アイドルパートの描写は本当に可愛いなあ
こんなアイドルグループが居たらそりゃ人気出るよね


名前:ねいろ速報  170
いうてMEMちょ年齢詐称とかアイドルとしては恋愛に次ぐ爆弾ネタ持ってるのよな…


名前:ねいろ速報  186
>>170
女性芸能人のサバ読みってリアルでもみんな割と寛容じゃね?
女性芸能人で年齢のサバ読みで炎上した人って記憶に無いわ


名前:ねいろ速報  173
もし半年避けられてたら重曹ちゃんでなくても泣くだろうと思う


名前:ねいろ速報  174
MEMちょの年齢詐称とかファンはみんな知ってそう


名前:ねいろ速報  177
>>174
まぁ活動期間とか考えたらぶっちゃけ騙されようがないっていうか…


名前:ねいろ速報  181
>>174
古参ファンは一緒に年齢をとってるから


名前:ねいろ速報  175
キャラ的に永遠の18歳は許される気はするぞMEMちょ
というか同級生がバラしてそうだし


名前:ねいろ速報  176
MEMの年齢詐称とかちょっと興味持って調べれば即バレるとしか思えんので多分ファンはみんな知ってて黙ってる


名前:ねいろ速報  178
永遠の19歳教みたいなもんだろう


名前:ねいろ速報  180
「知ってた」
「メンタル化け物か」
「26歳かわいいよ26歳」


名前:ねいろ速報  183
キングクリムゾンを食らったせいでアクアはマルチタレントになって小町はそこそこ人気のグループになっていた


名前:ねいろ速報  188
ルビーとヨスガるルートはないのかな


名前:ねいろ速報  192
MEMちょの本名思い出せない


名前:ねいろ速報  199
>>192
存在しない記憶…


名前:ねいろ速報  208
>>192
ここまで話に深く絡む重要キャラなのに本名不明なのも何気に面白いんだよね


名前:ねいろ速報  193
アクアが重曹ちゃん避けてる理由は別だろうし次回以降だな
…来週休載!


名前:ねいろ速報  205
アクアはもう一回くらい酷い目に遭うべきじゃないかな?


名前:ねいろ速報  211
前世は何の罪もないのに刺殺されて今世は目の前で親を刺殺されてるからなあ
これ以上はさすがにかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  212
MEMちょの本名は木村明子とかそういう地味な感じだと思っている


名前:ねいろ速報  213
MEMちょの名字が鴨志田だったとかあったりしないかな


名前:ねいろ速報  215
MEMちょは作中で一番いいお嫁さんになりそう


名前:ねいろ速報  218
>>215
MEMちょのレス


名前:ねいろ速報  219
>>215
アイドルに恋愛は御法度だけどMEMちょはそろそろ相手探しが必要でない?


名前:ねいろ速報  224
>>215
スペック的にはあかねの方が上だろうけど
MEMちょとの家庭の方が安らぎが大きそうな気はするな


名前:ねいろ速報  233
>>224
お母さん倒れたので弟たちの進学のために自分の夢捨てれるくらい献身的なんだよなあ


名前:ねいろ速報  260
>>233
苦労を知っているが故に人に優しいMEMちょ
恵まれた環境にいたが故に大らかなあかね
甲乙つけ難いが読者から幸せになって欲しいと思われるのはMEMちょかな


名前:ねいろ速報  237
>>215
他の2人にお嫁さん適性がなさすぎてな


名前:ねいろ速報  216
年齢的にもMEMちょの方がアクアとお似合いじゃない?


名前:ねいろ速報  217
アカは好きな娘は虐めたくなるタイプなはずだしまだギスギス引っ張るはず…