1: ねいろ速報
これで勝ちなんだよねw

C545F258-8469-49C7-8BBD-29906F8A98CD


2: ねいろ速報
あっ



3: ねいろ速報
口に棒突っ込まれそう



4: ねいろ速報
一番アカンやつやん



5: ねいろ速報
死亡フラグで草



6: ねいろ速報
そんなことした偽アイヌがいましたね…



7: ねいろ速報
グッバイイッチ



8: ねいろ速報
アシさん殺しはせんけどイボイボの棒で下からフルスイングしよんで
思ってる以上に戦闘力高めやで



9: ねいろ速報
あーあグッバイイッチ



10: ねいろ速報
そもそもお前ごときアシリパさんでも躊躇なく殺すわ



11: ねいろ速報
ノータイムでナイフ投げられるやつ



12: ねいろ速報
白石に負けそう



13: ねいろ速報
アシリパさんに毒矢でやられるか乱入してきたヒグマにやられるかやな



14: ねいろ速報
ワイくんゴールデンカムイ1期半分まで
見たんやが今後どうなる?
重大なネタバレしてくれや



19: ねいろ速報
>>14
黄金見つけて白石が全部持ってく



22: ねいろ速報
>>14
鯉登と月島が結婚する



23: ねいろ速報
>>14
アシリパがロシア人の子を妊娠する



25: ねいろ速報
>>14
アチャが全部悪い



26: ねいろ速報
>>14
白石が金塊ゲット



31: ねいろ速報
>>14
白石が勝つ



32: ねいろ速報
>>14
谷垣ニシパが子供を15人産む



33: ねいろ速報
>>32
半分は違うやろ



52: ねいろ速報
>>33
インカラマッに搾精されとるから…



39: ねいろ速報
>>14
金は五稜郭にある



15: ねいろ速報
アイヌ謹製のヒグマも殺す毒でコロリよ



16: ねいろ速報
そう考えたらアシリパさん人質に取ったのに生きてる谷垣ってすごいな



21: ねいろ速報
けど杉本って頭撃ち抜かれても死ななかったよな……ガチでどうやったら殺せるんだろう



24: ねいろ速報
お前ごときアシリパさんとタイマンやっても負けるわ



27: ねいろ速報
あの暗号ってアシリパ抜きでも普通に組み合わせで解けそう



34: ねいろ速報
>>27
五稜郭の形にいつか気付くよな



29: ねいろ速報
この前の無料でハマったワイにタイムリーなスレや



30: ねいろ速報
名前と顔が一致しない🥺



36: ねいろ速報
>>30
適当にそれは尾形やで!っていうといたらええんや



38: ねいろ速報
結局最後どうなったの?



41: ねいろ速報
>>38
白石が金塊全部とってロン毛のと2人で南の島に白石王国を作っておしまいや



43: ねいろ速報
>>41
うせやろ…?
杉本とアシリパさんにしばかれるやろそんなん



47: ねいろ速報
>>43
アシリパは金塊は争いの元や言うて放置したんやで
杉元は少し貰って地元の女の子のとこに行ったけど金持ちと再婚してて既に目は治ってましたオチや



49: ねいろ速報
>>47
かなC



42: ねいろ速報
ワイ「ほ~n(ナイフグサッ)



44: ねいろ速報
アシリパさんに毒矢捻じ込まれそう



45: ねいろ速報
面白いなぁって初めの方思ったのにイマイチ続かんかったわ
なんか同じことしてない?



48: ねいろ速報
谷垣ニシパとかいうなんJ人気ぶっちぎり1位のキャラ



53: ねいろ速報
偽アイヌは杉元怒らせて皆殺しにされたぞ



57: ねいろ速報
ずきんちゃんってどうなったっけ思い出せん



59: ねいろ速報
>>57
尾形に撃たれたけど生き延びて画家



62: ねいろ速報
>>59
頭巾ちゃん、幼少のころから画家になりたかったけど貧乏だからなれなかったんだよね
夢かなってよかった



63: ねいろ速報
>>59
はほーん
そういえば絵うまい設定あったな



58: ねいろ速報
谷垣でカモフラージュされてるだけでこの作品の真のヒロインは白石という風潮



60: ねいろ速報
シートン先生がぶっ飛びすぎててすき



61: ねいろ速報
レタラなんで序盤にしかおらんねん
もっと見たかった



64: ねいろ速報
レタラ論文コラ誰か貼ってや



65: ねいろ速報
あのクソブチギレ杉本良かったわ



66: ねいろ速報
全裸アシリパシールドで杉本完封可能なんだが



67: ねいろ速報
アイヌの金塊アテにしてるやつらぜえいんクズやろ



69: ねいろ速報
イポプテの退場の仕方だけは納得いかんわ



71: ねいろ速報
>>69
まあ優しそうなヤツだから死ななくて良かった



70: ねいろ速報
二瓶はそれやって杉本を退けてたな



72: ねいろ速報
ヘルシングやん



73: ねいろ速報
最終巻7月やろ
相当加筆してそうだわ



77: ねいろ速報
偽アイヌのことばっかり言われてるけど谷垣がアシリパ人質にするの成功してたやろ



79: ねいろ速報
>>77
あのときの谷垣の覚悟ガンぎまり具合すこ



78: ねいろ速報
耳ながオバケ来るぞ