名前:ねいろ速報  670
人間サイドここまで強すぎると五条悟関係なく呪霊の時代なんて永遠に来ること無さそう


名前:ねいろ速報  678
>>670
なんやかんやで真人は今でもクソ強いと思う


名前:ねいろ速報  682
>>678
人一人がカバーできる範囲なんて知れたもんだから
一般人や弱いの徹底的に殺すってやっていけば干上がって人類終わる

名前:ねいろ速報  686
>>682
黒沐死結構強かったから…
ダウンロード (2)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  728
>>682
それこそ数の少ない自然呪霊チームの方がカバーできる範囲狭すぎて圧倒的に不利なんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  768
>>728
衛府の七忍の鬼と同じでゲリラ的に攻めに回られると滅茶苦茶厄介な存在になるぞ
そう考えるとテロ戦法ってめっちゃヤバいな


名前:ねいろ速報  774
>>768
あれ一番強く呪霊である事活かせてたよな


名前:ねいろ速報  779
>>774
流石1000年準備してきた奴は違う…


名前:ねいろ速報  741
>>682
それツクモの言ってた呪霊が生まれない世界にならん?


名前:ねいろ速報  687
>>678
でも魔虚羅には勝てませんよね


名前:ねいろ速報  698
>>678
なんやかんやっていうかあいつより明確に強いの宿儺と五条しかいない


名前:ねいろ速報  715
>>698
他も大概過ぎるんだよな
ダゴンすら伏黒パパ来なけりゃ全滅してる可能性大だったし


名前:ねいろ速報  724
>>715
伏黒パパですら伏黒が必中効果中和してなかったら即死なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  718
>>698
乙骨も確定で勝てるだろ
ジュゴンからの反転術式流し込みで呪霊に対しては確殺できるのが乙骨


名前:ねいろ速報  699
>>678
あいつ結局天敵二人と藤堂の三人でも仕留めきれなかったからな


名前:ねいろ速報  714
>>699
何を言ってるんだい私が雑巾にしなきゃ可愛い息子が仕留めてたに決まってるじゃないか


名前:ねいろ速報  671
野薔薇ちゃん藤原虎杖は相当魔改造されないと主戦力になれんか


名前:ねいろ速報  672
カシモ強いけど宿儺には到底かないそうにないな・・・


名前:ねいろ速報  674
あのリーゼントからでるビームはしびれたね


名前:ねいろ速報  676
伏黒は順当に強くなってってる感ある
5B151D22-1F86-4100-90E6-EF8CAD931534

名前:ねいろ速報  681
>>676
いつマコラを調伏できるんですかね…


名前:ねいろ速報  702
>>681
あれってマコラ以外の十二神将もいるの?


名前:ねいろ速報  683
秤に対して手の内隠してるとか言っても結構ボコられてるので
単に状況判断が悪いだけにしか見えない鹿紫雲


名前:ねいろ速報  685
黒閃のラッシュ
黒連閃


名前:ねいろ速報  691
蓋を開けてみれば真人ごときになにが出来たというのか
芸人に負けるだろアレ


名前:ねいろ速報  703
>>691
やっぱなんだかんだワンタッチ即死は強いよ
芸人は多分ボーボボみたいになる


名前:ねいろ速報  706
>>691
ぐああ身体の形が変わっていくー!でヘンテコな物体に変身してビュティさんにツッコミ入れられるやつじゃん


名前:ねいろ速報  695
芸人を議論に乗せるなノイズにしかならねぇ


名前:ねいろ速報  719
>>695
一人だけハジケリストだからな…


名前:ねいろ速報  696
領域そのものは間違いなくクソだけど
それを呪力とは無関係の本人の才能で理不尽な性能に変えてるので
そら保守派はキレるわって言う


名前:ねいろ速報  720
>>696
「特級推薦です」
「呪術関係ないよね!?」


名前:ねいろ速報  697
コメディアンはたとえマジで死んだとしても
とんねるずの死亡ドッキリみたいになったらウケるだろうなってロジックで
現実改変して生き返りそうで怖い


名前:ねいろ速報  701
虎杖には黒閃があるから……


名前:ねいろ速報  707
>>701
ただのクリティカルヒットじゃないですかー


名前:ねいろ速報  708
>>707
黒閃しかないの間違いだろ


名前:ねいろ速報  709
>>708
乙骨も秤も黒閃経験なしとは思えない……


名前:ねいろ速報  722
>>709
乙骨は映画の方で出したよ


名前:ねいろ速報  765
>>707
バフ付きだぞ


名前:ねいろ速報  704
高羽は無為転変されても変形された姿のまま真人を倒せる可能性ある唯一の存在


名前:ねいろ速報  705
秤先輩ほんとに乙骨並みに強いのぉ?と思ってたらマジで強かった


名前:ねいろ速報  710
秤は今まで1番ヒリついたのが元カノがリボ払いで借金しまくってた時って言うぐらいだから戦闘面でヒリついた経験がないんだよな……


名前:ねいろ速報  731
>>710
回ったら無敵超ゴリラだから運で押し切って勝つわけで
そりゃあまあヒリような相手いなくてもしゃーない


名前:ねいろ速報  711
キレた乙骨は呪言で即死攻撃してくるからな


名前:ねいろ速報  712
乙骨の領域展開はこれに匹敵するレベルなのか


名前:ねいろ速報  727
>>712
あっそうかまだ本気のあれ見せてないのか


名前:ねいろ速報  713
高羽「うおお高羽のカタキー!!」
正直見たい


名前:ねいろ速報  716
強い術師はもれなくステゴロ強いからね…反転ももってる場合あるし


名前:ねいろ速報  723
真人は人間相手ならワンタッチ即死が糞強だったけどアウトプット反転持ちには逆にワンタッチ即死されるのがつらい


名前:ねいろ速報  745
>>723
今のところそれ出来るの宿儺と乙骨と家入だけじゃない?


名前:ねいろ速報  725
真人も虎杖単騎だったら普通に殺されてるしな


名前:ねいろ速報  726
真人は魔虚羅には瞬殺される存在でしかないという


名前:ねいろ速報  729
>>726
それ魔虚羅がおかしいんすよ


名前:ねいろ速報  730
>>729
摩虎羅に瞬殺されないのなんて五条と宿儺しかいねぇよ!


名前:ねいろ速報  732
対呪霊に関しては家入も一方的に祓えるんだよな


名前:ねいろ速報  742
>>732
決まれば祓えるだろうけど肝心のすばやさとか相手の動きを止める手段に乏しいかと
いやまだ術式出てきてないから分からんけどね


名前:ねいろ速報  746
>>742
それは相手の力量によるかと
その理論なら漏瑚とかも倒せてしまう


名前:ねいろ速報  733
> ダゴンすら伏黒パパ来なけりゃ全滅してる可能性大だったし
アレもう都合良過ぎるよな
読んでた時は面白かったからいいけど


名前:ねいろ速報  734
秤ちゃんと強いんだな・・・いやこれちゃんとって言うのか・・・?


名前:ねいろ速報  735
乙骨「外れろ」


名前:ねいろ速報  750
>>735
呪言で運操作するのは難しそうだ
基本本人の意思じゃないし


名前:ねいろ速報  736
呪霊である以上アウトプット反転には絶対負けるのズルいよな


名前:ねいろ速報  737
安定して無茶苦茶強いけど術式制限がある乙骨
ほどほどに強いけど戦うほどに強くなる秤
対決するというより組んだ時が一番やばそう
自然組に勝つのも夢じゃない


名前:ねいろ速報  739
むしろこの秤の能力知ってて「それはナイ」って言っちゃう真希パイセン
乙骨のこと好きなのでは


名前:ねいろ速報  743
コイツが特級になれてない+羂索に言及されてないのはやっぱ運に依るから?


名前:ねいろ速報  747
>>743
秤がヤバい点は呪力の形がどうとか術式がどうとかじゃないし…


名前:ねいろ速報  749
乙骨&秤なら火山も倒せそうだな


名前:ねいろ速報  762
>>749
乙骨単体で勝てるよ
火山に呪言防ぐ手段無いから


名前:ねいろ速報  805
>>762
いや狗巻が花御に使った時の事思い出せ
格上に使うと効果薄いし反動がやばい


名前:ねいろ速報  810
>>805
五条以上の呪力量ある乙骨が火山より格下はまずない


名前:ねいろ速報  817
>>810
でも市ねとか潰れろは効かんと思うよ
うろに止まれしか出来なかったし
まあそれでも勝てるけど


名前:ねいろ速報  823
>>817
止まれした後反転喰らわせば死ぬつまりはクソゲーコンボ


名前:ねいろ速報  827
>>817
止まれで動きが鈍くでもなったらあとは反転術式タッチで終わるよ


名前:ねいろ速報  811
>>805
たかこちゃんをノーリスクで止められるんだぞ


名前:ねいろ速報  824
>>805
火山が乙骨の格上要素はどこに?
ちなみにたかこみたいに知ってても喰らってあれだから
反転術式一撃喰らえば終わる火山が逃げられる術無いっすな


名前:ねいろ速報  751
乙骨と秤だけで残りの高専生を全員シバけるだろこれ…


名前:ねいろ速報  756
>>751
どっちか一人だけで余裕だろ


名前:ねいろ速報  763
>>756
なんなら一人でも出来るよ
東堂と本気メカ丸がちょっと怪しいかなってぐらい


名前:ねいろ速報  752
メタ的にはかしもと宿儺の因縁がまだわかってないからかしもが勝つ


名前:ねいろ速報  753
アニメ爺はこの風潮押し付けて認めさせたのかなりの功績だよね


名前:ねいろ速報  757
去年の交流戦京都に同情するわ
秤と乙骨出てくるて…


名前:ねいろ速報  758
こんな術式秤しか使いこなせないだろ


名前:ねいろ速報  759
のってるときもクソも30回転以内に必ず当たるんだろ?


名前:ねいろ速報  769
>>759
のってる時は1回転で当たり続けるんだろ


名前:ねいろ速報  770
>>769
ノってる時は一発目で当たるからバフが乗る前の隙すら無い


名前:ねいろ速報  771
>>770
ただ一回転が長いからな
二回転でさえ素人のシャルルが長時間粘れてるから強い相手にはかなりきつい術式


名前:ねいろ速報  760
術式で呪力を補充して呪力で術式使うってなんなのこいつ


名前:ねいろ速報  764
全盛期リカちゃんにボコられた一級って東堂だったんかなぁ


名前:ねいろ速報  766
4分間も不死身とかクソゲーにも程がある
ゲームですら5秒間不死身になるだけでクソキャラ言われるのに


名前:ねいろ速報  767
秤は性質上タイマンよりサポートが入る集団戦のがエグそうだな


名前:ねいろ速報  772
秤ノリノリの時は黒閃連発もできそう


名前:ねいろ速報  781
>>772
虎杖どんどん影薄くなっちゃう!


名前:ねいろ速報  775
学長も魂触れる希少な人材で呪骸軍団作ってたら特急認定されてもおかしくない存在だった


名前:ねいろ速報  776
領域の強さで押しつぶせば運も関係ないだろう


名前:ねいろ速報  784
>>776
なんだかんだこれされたら格上相手にはどうしようもないしそこまでぶっ壊れてはないと思うんだよね


名前:ねいろ速報  780
花御の領域展開見たかったな


名前:ねいろ速報  785
>>780
ゲームとか出たら観れるじゃろ


名前:ねいろ速報  782
やっぱ東京校の人材凄くねってなる
五条も次世代の波来たわって言う


名前:ねいろ速報  783
秤の領域展開ってバフが続くんか


名前:ねいろ速報  786
でもコイツこの術式のせいで
局面を左右するシリアスなバトルじゃ出せないよね


名前:ねいろ速報  790
>>786
まあ相手強けりゃ強いほどテンション上がって強くなるタイプだし大丈夫でしょ


名前:ねいろ速報  791
>>786
確変中なのに負けるという事で相手の強さを表現出来るぜ


名前:ねいろ速報  787
カシモが化け物みたいに強いからやや有利で収まってるけど学生対決に出て良い強さじゃないよねフィーバー秤
宿儺と同じレベルの反転術式&無限呪力が4分かつもう一回遊べるドン!!


名前:ねいろ速報  793
素のフィジカルと基礎呪力とツキの良さがないと成立しないなこの術式…


名前:ねいろ速報  794
秤と乙骨が2年連続で出てきて更に幼少期から知ってる有望な伏黒に加えて虎杖まで入学してきた
ってそりゃ五条はこりゃ呪術界革命出来るわって歓喜だったろ


名前:ねいろ速報  795
領域展開も簡易領域も使えない禅院家……


名前:ねいろ速報  799
>>795
カウンター系の秘伝技があるし…


名前:ねいろ速報  806
>>799
加茂家も小粒だしなぁ


名前:ねいろ速報  808
>>806
マッチに火をつける様な術式で次期当主になれると思ってた奴がいるらしいっすね


名前:ねいろ速報  813
>>806
おのれ加茂のりとし!!


名前:ねいろ速報  819
>>813
加茂家はのりとしじゃなくてお兄ちゃんが当主になれば繁栄しそう


名前:ねいろ速報  798
ぼく「いいところで休載かよおおおおお」


名前:ねいろ速報  803
カシモ強いし味方なんねえかな


名前:ねいろ速報  809
>>803
対宿儺用として同行させんじゃない?


名前:ねいろ速報  812
そら秤来て乙骨来て伏黒虎杖来たら五条じゃなくても
来た来た来た波が来た!ってテンション上がるよ


名前:ねいろ速報  815
京都側の傑出してる東堂も九十九が外から拾ってきた人材だしな


名前:ねいろ速報  821
>>815
やはり御三家はクズ
はっきりわかんだね


名前:ねいろ速報  816
禅院家で一番強かったであろう直哉さんがお兄ちゃん相手に危うく死にかけるレベル
前世代の凡人の悲しみ


名前:ねいろ速報  818
バトルのネーム構成はむしろブリーチの方が近い


名前:ねいろ速報  825
脹相お兄ちゃんも特級クラスなんだからもっと強くなんねえかな


名前:ねいろ速報  826
火山が全く相手にならなかったからカシモの奥の手が余程強力じゃないと宿儺の相手にならなそう


名前:ねいろ速報  828
よく考えたら通常時も大当たり秤に近い状態プラスリカちゃんで接続したら術式使い放題になる乙骨ズルくね


名前:ねいろ速報  831
常時反転てなんだよ…


名前:ねいろ速報  832
>>831
五条もしてるでしょ


名前:ねいろ速報  833
自然呪霊最高!と言いながら実際は宿儺や五条持ち上げて乙骨下げたいいつもの奴だからまともに相手する意味無いよ