1: ねいろ速報
トーマンvsカンマン

タケミチvsカクチョー 接戦中

●千咒vs 三途春千夜◯
◯千冬vs望月●
◯あっくんvs斑目●
◯三ツ谷&八戒vs灰谷兄弟●
●イヌピー&ココvs今牛&荒師◯

●ぱーちんvsマイキー◯
●ぺーやん&スマイリーvsマイキー◯
アングリーvsマイキー マイキーが勝ちそう

●千冬&あっくん&三ツ谷&八戒vs半間 修二◯
ダウンロード (1)

2: ねいろ速報
残り
■トーマン
タケミチ
アングリー

■カンマン
マイキー
三途
カクチョー
今牛
荒師
半間


なおここでカクチョーがトーマンに寝返り


■トーマン
タケミチ
カクチョー
アングリー

■カンマン
マイキー
三途
今牛
荒師
半間  

こうなった模様



3: ねいろ速報
三途「面倒臭いから電車動かして全員一気に轢き殺すンゴw」



8: ねいろ速報
>>3
警察呼べよ・・・



12: ねいろ速報
>>8
それ言うたら最初から警察使えってなるやろ



4: ねいろ速報
マンキー負けるんかい



5: ねいろ速報
気の毒であった
やがて帰ったんだろう
いくら気取ったって異説の出ようはずがない



7: ねいろ速報
大勢の目の前で人を殺した奴が野放しになってる謎の漫画



10: ねいろ速報
真虎さん呼べよ
一発やで



11: ねいろ速報
カクチョー簡単に寝返りすぎやろ



15: ねいろ速報
マイキー一人で十分やん



21: ねいろ速報
カクチョー裏切ったの?ボスキャラ以外だとあいつが一番強いやろ



22: ねいろ速報
とうまんもう勝てへんよ



23: ねいろ速報
あっくん強くて草



24: ねいろ速報
ここで死んだと思われてた奴が登場するんやろ
知ってるで



25: ねいろ速報
この漫画の着地地点が分からない



26: ねいろ速報
タケミチとあっくん強くなりすぎじゃない?



36: ねいろ速報
>>26
タケミチ「絶ッ対ェ負けられねェ!」



これで全部解決してきたからな



27: ねいろ速報
タケミッチ実は強かった展開寒いやろ



28: ねいろ速報
んでワカとベンケイは結局なんなん?
こいつらも戻ってくればもう勝ちやろ



29: ねいろ速報
タケミチとあっくんボコったキヨマサどんだけ強いねん



32: ねいろ速報
パーちんをあからさまな噛ませにするのやめろよ



34: ねいろ速報
この世界って警察とかいないの?



37: ねいろ速報
マイキーサイドにただ立って声出してるだけのやつめちゃくちゃいそう



38: ねいろ速報
三途の電車攻撃に勝てるやつおるん?
テリーマンくらいちゃうん



42: ねいろ速報
>>38
あの電車攻撃、別にみんな線路から離れればよくね?



39: ねいろ速報
タフミッチは相手が殴り疲れるまで耐えてればチャンスあるからな



40: ねいろ速報
あのケンカ会場ってどこなん?
動く電車ある時点で夜勤の人いっぱい居そうだが



540: ねいろ速報
やっとで未来視仕事したなw
展開としてはカクちゃんとタッグ組むのは熱いけどお前それで良いんか?って思いもあるw
ココの裏切りもそうだけどw



542: ねいろ速報
灰谷兄はあの優しげな顔でドラケン並みの大男だったのが驚き

>>540
関卍はもう幹部らもなあなあで組んでる感じで見てて白ける
マイキーのカリスマどこいった



541: ねいろ速報
イヌピーとか鶴蝶とか顔にアザやらキズやらあるヤツの方が割とまとも



543: ねいろ速報
マイキーのカリスマ性はドラケンがいてこそだったんだなと思う
関卍、一応主人公目線から見たらラスボスチーム何だが、微妙なチームになってるよな



546: ねいろ速報
>>543
そのドラケンは敵わない高校生を蹴散らされてひきずって



545: ねいろ速報
三ツ谷ってずっと髪白いけどあの色維持するの結構金かかりそうだよな
貧乏設定なのに



553: ねいろ速報
>>545
ブリーチ3回くらいしないとあそこまで色抜けないからな
月1で美容室行ってそう



566: ねいろ速報
>>553
自分でセルフブリーチしてるんじゃね
三ツ谷と同じく母子家庭で生活きつそうな場地は髪も染めずピアスも開けず倹約してるのが泣かせる



572: ねいろ速報
>>553
漫画だから髪色はある程度誇張があるんじゃないか?



550: ねいろ速報
タケミチとカクチョウの顔を比べると
タケミチのがこっぴどくやられている感があるなw
三途を倒せたとしても、カクチョウにやられそうだ



551: ねいろ速報
まあ半間かマイキーが乱入してきてカクチョーは関卍追放だろうな
ワカベンさえ消えればバランス良くなるからどっちか片方裏切って相殺してくれ



552: ねいろ速報
そこで大樹ですよ>ワカベン



554: ねいろ速報
ブラドラの因縁はブラドラで片付ければいいしな



556: ねいろ速報
六本木の灰谷兄弟とか呪華武総長のモッチーとか九代目黒龍総長斑目とか明らかに強いはずなのに見せ方が下手くそなせいで弱キャラになってるよな



558: ねいろ速報
あの灰谷兄弟に勝つなんて・・・ってよりやられた方が勝手に落ちてるよね トップクラスにしかやられてないカクチョウなんかも大分格落ちしたキャラになったし  



560: ねいろ速報
>>558 でもカクチョーは今回も優勢とってるし和久井っちの中では強キャラの部類なんだと思うよ 株は次であっさりやられてストップ安になるかもしれないけど



562: ねいろ速報
>>560 半間が来てカクチョーと戦うか 三途が銃ぶっぱなして打たれるとかかな 次の展開描かれるときには立ってないかもな



561: ねいろ速報
天竺時点では千冬三ツ谷八戒よりはモッチー灰谷の方が強かったっぽいし東卍勢がカタギやってる間モッチー灰谷は何やってたん?ってなる



564: ねいろ速報
>>561 これに関しては年齢で説明出来るな 灰谷兄弟は登場から成長止まった頃で 東卍メンバーは中学→高校で伸びしろがでかい 和久井はこんな事考えてないだろうが



568: ねいろ速報
>>564
アスリートだと20代前半が身体能力のピークで最も活躍出来る時期なんだけどな
高校生はまだ体出来上がってないヒョロヒョロ



571: ねいろ速報
>>561
ムショでは特にやることないししゃーない



563: ねいろ速報
タケミチは顔面何度殴られても銃で足撃たれても平気なタフさ
リープしてやり直せるから死ななければいいって精神で特攻してくるからな

武器なしで普通に殴る蹴るじゃ絶対殺せない



569: ねいろ速報
人間が最も美しく強く光り輝く絶頂の肉体は18歳って星矢で言ってた



570: ねいろ速報
アスリート的には20代がピークかもしれんが
中学から見た高校生は大きく見えるけど
高校生から見た大学生なら何とかなりそうな感じするよな



573: ねいろ速報
他の面子の髪色は双子以外ある程度現実的なヤンキーだから三ツ谷は市販の安いブリーチ何回もかけてそう
短髪だし器用だからセルフでも何とか上手くいくんじゃね



574: ねいろ速報
髪の毛よりもバイクの維持費とか特服仕立てるお金とかの方が気になる



575: ねいろ速報
突っ込み出すとそもそも中学生がどうやってバイク入手したんだよって話になるからね…



576: ねいろ速報
先輩から貰うとか言ってたような



578: ねいろ速報
ちょっとツイみてみたら灰谷蘭って女子人気すごいんやな



581: ねいろ速報
>>578
灰谷蘭は女子人気トップ3に入るぐらい人気だよ



579: ねいろ速報
先輩から貰うパターンって先輩が18歳超えてからじゃないかな
そんな先輩と付き合いある中学生って余り居ない様な



580: ねいろ速報
ドラケンが細々とやってるって言ってたけど
ヤンキーは繋がり凄いからドラケン慕ってる後輩が
買いに来て困らないイメージ
真一郎の店もだけど



583: ねいろ速報
>>580
それなのにバイク乗ってる一虎や場地が知らない定期



582: ねいろ速報
蘭 三途 あと一人が誰になるか争奪戦だな



584: ねいろ速報
>>582
ちふゆだろ



585: ねいろ速報
千冬が主人公で良かったのに
タケミチは華がなさすぎる



586: ねいろ速報
まあ東卍は主人公=タケミチ看板キャラ=マイキーで主人公と看板キャラが違う漫画だから
主人公に華はいらないと思ってるんだろうけど



589: ねいろ速報
三ツ谷人気とか言うけど割とグッズでは仲間外れにされがち



593: ねいろ速報
>>589
グッズは5人までのラインナップが多いから主人公タケミチとマイキードラケン千冬場地で大体埋まってしまう



590: ねいろ速報
何だかんだで人気ってなるとマイキーとか千冬とかドラケン辺りでは
タケミチはもううん諦めよう



591: ねいろ速報
タケミチはビジュアルがモブだもんな
周りのキャラが立ってるからちょっと可哀想なとこある



592: ねいろ速報
いくらビジュアルが千冬や一虎でも中身や行動がタケミッチなら人気出ないと思うぞ
逆に不自然だし



594: ねいろ速報
タケミチがせめて黒い衝動使えてればな
設定的には使えてもいいんだから



596: ねいろ速報
タケミチは力技使えない代わりに未来視なんだろ
防御と耐久力に全振りって感じ
今までボコボコにされても撃たれても死ななかったし



605: ねいろ速報
値段が全てを物語ってるんだよな



608: ねいろ速報
>>605
ドラケン場地とか三ツ谷より人気ないんだな
それにしてもタケミチ…



610: ねいろ速報
>>605
ムーチョ叩きたいだけやろおまえwww



613: ねいろ速報
>>605
タケミチ本当に人気ねえなw



624: ねいろ速報
>>605
www



626: ねいろ速報
>>605
しかし八戒が400円って高すぎねーか?



629: ねいろ速報
>>605
これ八戒が一番リアルというかネタにもならないラインだよね



630: ねいろ速報
>>605
スマイリーよりアングリーのほうが人気が高いのが意味わからん
強いからか!



640: ねいろ速報
>>605
ムーチョさんの死体蹴りはやめてさしあげろ
もしかしたら三途との絡みがアニメ化したら一気に高騰するかもしれん



655: ねいろ速報
>>605
岩柱様といい値段つけるのやめろや



671: ねいろ速報
>>655
ドラケン値段もっと上でもいいのに
てかドラケン退場してつまらんくなった



606: ねいろ速報
ネームの三ツ谷の穏やかそうな表情は不安になる



609: ねいろ速報
>>606
てかボコボコの筈なのに怪我が治ってるから回想か抗争終わって後日談かもしくは…って事かな



618: ねいろ速報
>>606
ネームのやつはいつも大したシーンじゃないから回想じゃね



607: ねいろ速報
一番人気の千冬主人公だったら、千冬が付き合ってた女のためにリープして過去改変する感じになるのかな?
場地を救うためにリープじゃ少年漫画の導入としてはアレだし、人気出なそうw



611: ねいろ速報
ネームみたらなんか三ツ谷の穏やかな表情が確かに不安になった



614: ねいろ速報
タケミチはリーゼントが致命的にダサい
今の金髪モサモサは割と嫌いではない