1: ねいろ速報
よね

D0BC7C0B-5E0A-49D3-B2E0-00E32D5968E7


3: ねいろ速報
ここ数年だと当たりやろ



4: ねいろ速報
例えば?



5: ねいろ速報
スパイファミリーだけだろ



7: ねいろ速報
不作やろ
まちカドしか楽しみなの無い
不作の前期より不作や



9: ねいろ速報
当たりでもないしハズレでもない



10: ねいろ速報
一個も見てないわ
来季のスパスタが楽しみ



12: ねいろ速報
小粒揃いやね
レベルは高いと思う



13: ねいろ速報
百合が足りない



32: ねいろ速報
>>13
処刑少女見ろ😡



39: ねいろ速報
>>13
シャミ子と処刑少女を見ろ



14: ねいろ速報
スパイ
孔明
サマレン
ヒーラーガール



18: ねいろ速報
スパイファミリー
パリピ
ジェネリックひぐらし
シャミ子
の四天王の争いやね



19: ねいろ速報
ワイが今期見てるのは
まちカド式守さん古見さんかぐや様カッコウスパイファミリーデート・ア・ライブ境界戦機



20: ねいろ速報
ラブコメ全部つまらん
着せ恋が強すぎたな



31: ねいろ速報
>>20
式守がある😡



40: ねいろ速報
>>31
男が不快だから見てねーわ



21: ねいろ速報
まぁ前期よりは見れるもん多い



23: ねいろ速報
「見れるものがある」
ってレベルが豊作の基準になってるのがヤバい



25: ねいろ速報
なろうが空気すぎる



35: ねいろ速報
であいもんと阿波連ですすこ



38: ねいろ速報
美少女動物園!なろう!Twitter発!

ここらへん纏めて消えてくれや



190: ねいろ速報
>>38
見なきゃ良くね?



203: ねいろ速報
>>38
今のアニメ何も残らなくなりそう



48: ねいろ速報
Twitter発はマジで当たり0やな



57: ねいろ速報
>>48
ああいうのはショートアニメにすればまだええんやろな
30分だときついわ



50: ねいろ速報
なろう減ってるか?来期以降も軽く4本ぐらい控えてるが



54: ねいろ速報
デートアライブだけ見てます



56: ねいろ速報
今後はラブコメがどんどんなろうに汚染されてくんやろなぁ



62: ねいろ速報
>>56
逆だぞ
もう書籍がラブコメで異世界が弾かれだしてる



58: ねいろ速報
式守さんとか嫌ってそうここの連中



99: ねいろ速報
>>58
見てはいるけどあんま記憶に残らんわ
ラブコメ多いせいもあって空気や



59: ねいろ速報
処刑少女もっと流行れ



64: ねいろ速報
なろう系が減ったところで他のアニメが増えるわけじゃないからなあ



73: ねいろ速報
>>64
これなんよね
そもそもとして本数が多すぎるから水増しみたいなのが多すぎる



66: ねいろ速報
サマーなんとかってプライムビデオとプライムビデオオプションのdアニメにないよね?



69: ねいろ速報
>>66
ディズニーやてま



82: ねいろ速報
>>66
最新話ならTverで見れる



67: ねいろ速報
ゴルフが完全にスクライドで草生えたわ



72: ねいろ速報
癒さないヒーラーが癒しやわ
なんか五話は外れやったが



75: ねいろ速報
骸骨騎士様好き



79: ねいろ速報
サマータイムレンダはディズニー独占じゃなければなあ



83: ねいろ速報
ゴルフアニメおもしろいのか?
1話も見てない



96: ねいろ速報
>>83
ワルブレの監督とスクライドの脚本家が組んで足して2で割った感じのアニメになって面白い



116: ねいろ速報
>>96
見てみるわさんがつ



86: ねいろ速報
であいもんの一果ちゃんすこすこ



87: ねいろ速報
ぶっちゃけヒーラーは面白いよな



90: ねいろ速報
であいもんは朝ドラでやれって内容やな



95: ねいろ速報
ゴルフ
ヒーラーガール
ビルディバイド
紛れ目なく豊作やな



102: ねいろ速報
虹はもうゆうせつ期待出来んらしくて悲しい



105: ねいろ速報
個人的にはラノベ産もなろう産も大差ないから楽しめる



120: ねいろ速報
スパイファミリーよく聞くけど面白い?



145: ねいろ速報
>>120
面白いけど期待してたのとはちょっと違ったな
基本コメディで主人公はスペック超高おじさんなだけでスパイにはみえない



168: ねいろ速報
>>120
それなりに面白いけどハードルを上げるほど面白い作品ではない気はする
男よりも女の方に人気があるイメージの作品だし



250: ねいろ速報
>>120
アーニャを可愛いと思わなければ無や



277: ねいろ速報
>>120
面白いっちゃ面白いけど今期で上から並べたら3~4番目くらいかな



326: ねいろ速報
>>277
1位と2位おしえて



390: ねいろ速報
>>326
BIRDIE WING、であいもん、まちカド2期
この辺かなぁ…🤔
パリピ孔明がちょっと下くらい



442: ねいろ速報
>>390
はえー全部知らんわ
ゴルフアニメあったんやな



121: ねいろ速報
勇者辞めます面白くなってきたな



123: ねいろ速報
かぐや様
パリピ
スパイファミリー
サマータイムレンダ

くらいしかねえじゃん



129: ねいろ速報
>>123
十分すぎるやろ



131: ねいろ速報
スパイ良かったな



136: ねいろ速報
ゴルフがナンバーワンやぞ



152: ねいろ速報
乙女ゲーが最高やな



188: ねいろ速報
>>152
キャラデザのデバフエグいけどおもろいわ
主人公のイキりもあんまり気にならん



156: ねいろ速報
ゴルフやっと葵ちゃんの出番増えそうで嬉しい



176: ねいろ速報
>>156
制服姿😍

でも高校編は葵メインやと思ってたからまだイヴメインで驚いたわ
ダブル主人公やのに



157: ねいろ速報
このリストの中でワイが今日見るアニメ決めてくれ


86
刻刻
vivy
色づく世界の明日から
アクダマドライブ
宇宙よりも遠い場所
イドインヴェイデッド



163: ねいろ速報
>>157
宇宙



212: ねいろ速報
>>157
Vivy



219: ねいろ速報
>>157
アクダマ



220: ねいろ速報
>>157
イドはマジでみとけ



221: ねいろ速報
>>157
よりもい



275: ねいろ速報
>>157
アクションならアクダマ
ミステリーならイド



294: ねいろ速報
>>157
ぶっちゃけどれも面白い
刻刻が結構すき



398: ねいろ速報
>>157
刻刻とpet