1: ねいろ速報

ダウンロード (1)

7: ねいろ速報
あと何話なんと思って開いたら終わってた



8: ねいろ速報
ここまでの打ち切り久しぶりに見たわ



11: ねいろ速報
地獄楽人か?



12: ねいろ速報
何があかんかったんやろ



18: ねいろ速報
>>12
流石に主人公がアホすぎた
最近の流行りはガチのアホやなくてワンピの初期ルフィみたいな実は賢い系やから



28: ねいろ速報
地獄楽の最初のほうは良かったのになえ



34: ねいろ速報
>>28
インタビュー見てたら分かるけど
最初の方はチェンソーマンの担当編集と一緒に作った話だからな

地獄楽連載開始以降は別の担当に変わったからそのせいやろ



29: ねいろ速報
しゅごまるも畳みに入ってるよな



30: ねいろ速報
一方ロボコはアニメ化や



45: ねいろ速報
スマホおもしろくて草



49: ねいろ速報
生身の人間なのに強いってもう呪術マッシュルドロンドロロンで飽和状態だから



55: ねいろ速報
こういうのあるから商業漫画家って怖いんよな
一生懸命作った世界を急に打ち切れとかワイには耐えられん



60: ねいろ速報
連載前
アヤシモン→アニメ化決定したジャンプラからの刺客
しゅごまる→パロディ漫画休載してまで本誌にやってきた刺客その2
ドロロン→片山だしなんとかなるでしょ

ドロロンは今回は生き延びそうやけど打ち切り遅かれ早かれで3つとも終わるやろね
ジャンプラが上とか言えねーわ週刊連載大変すぎる



74: ねいろ速報
>>60
どれも微妙やったけど、ドロンが一番マシだとは思わなかった



77: ねいろ速報
>>74
マシってだけで無味無臭なのがね



379: ねいろ速報
>>60
ドロンも打ち切りやろ



61: ねいろ速報
初めて観たけど2006年頃の打ち切りオーラがハンパない



64: ねいろ速報
ドベ3消えたら中堅全員半分くらい首ちぎれるなヤベエ
坂本が一歩リードしてるくらい



70: ねいろ速報
>>64
スパイファミリーのパチモンみたいな漫画とアンデラ落とされそう



76: ねいろ速報
>>64
次入ってくる新連載がまたドベになるだけやで



68: ねいろ速報
もしかしてハンタ復活の兆しか?



73: ねいろ速報
スマホの世界治安悪すぎひん?



78: ねいろ速報
なんつー終わり方だよ



86: ねいろ速報
やべーパワーのあるやつが殴って解決する漫画が2本も掲載されててもな



90: ねいろ速報
>>86
ヒロアカ呪術

もう二つ埋まったぞ



95: ねいろ速報
>>90
ニカルフィ「神パンチ!」
カイトウ「ほげぇーーーー!👀」

三つ埋まったな



113: ねいろ速報
>>95
全部上位陣だしもうそれが正しいのかも



97: ねいろ速報
割とマジでなんで最近ヒット漫画生まれないんや
どっかの業界に新人奪われとるんか?



104: ねいろ速報
>>97
呪術、鬼滅、スパイ、東京リベ、チェンソー

近年稀にみる黄金期やぞ



125: ねいろ速報
>>104
それアニメやる前から売れてんのスパイだけやん



114: ねいろ速報
正直妖怪は金が命みたいな設定がいまいちわからんかったな



120: ねいろ速報
ppppppが続けばそれでいい
アニメ化すれば第2のアクタージュになれるぞ



127: ねいろ速報
しゅごまるとロボ子はどこで差がついたのか
ギャグセンスはどっこいどっこいなのに…



138: ねいろ速報
すごいスマホがヤバすぎるわ



148: ねいろ速報
ストレートな打ち切りで草



149: ねいろ速報
ワイ「こんなん絶対面白くなりますやん…」



160: ねいろ速報
>>149
まぁここの話一緒に考えたのがチェンソーマンの担当編集やしな

林有能すぎる



275: ねいろ速報
>>149
相克とか相生みたいなの出てからつまらんかったわ



291: ねいろ速報
>>275
盲目の侍だけで最高やった
あいつおらんかったら読んでないわ



158: ねいろ速報
サカモトデイズの戦闘ってすげえ迫力あるのに見てて疲れないんよな
なんでやろ



172: ねいろ速報
>>158
構図とか凄く上手いよね
何やってるかよくわかる動きしてる



176: ねいろ速報
>>158
細かな展開の仕切りの中にちゃんとフルコース揃ってる感じがする
めちゃくちゃ美味い時とゲロみたいな時が交互に来るみたいなのとは違って
毎食普通に美味しい飯みたいな



351: ねいろ速報
>>158
構図めっちゃ上手い
チェンソーマンに似てる



369: ねいろ速報
>>351
チェンソーは決めのシーンのワンカットが上手くてサカモトは動きのある構図が上手いから微妙に違くない?



383: ねいろ速報
>>369
サカモトの決めシーンワンカットもメチャクチャ上手いだろ



409: ねいろ速報
>>383
サカモトの魅力は決めシーンに至る一連の動きやろ
そりゃ最後のワンカットも上手いけどチェンソーの上手さとは若干違う方向性やんけ



394: ねいろ速報
>>369
同じってのは違うけど、なんか系統が似とる
B級アクション映画感(褒めてる)



371: ねいろ速報
>>158
呪術みたいな殴り合いだけの戦闘と違って色んな戦闘するからやろ
今週の坂本が飛行機のタイヤで加速するやつとかワクワクしたわ



173: ねいろ速報
最近は突き抜けレベルの作品でも結構続くけど
次々に打ち切れるほど弾がないんやろうなぁ



180: ねいろ速報
>>173
週刊連載耐えられる作家少なそうやし
ジャンプラとか隔週以上ってヌルヌル環境やしな



179: ねいろ速報
これじゃ有能編集を捕まえるかどうかやん



181: ねいろ速報
ppppppピカピカなんやけど



204: ねいろ速報
あかね噺はまあまあ面白いけど地味なまま終わりそう
日の丸相撲タイプやな



206: ねいろ速報
マッシュルは何故勢いが止まってしまったのか?🤔



215: ねいろ速報
>>206
いくらなんでもインフレが早すぎる



219: ねいろ速報
>>206
マンネリ期が来ちゃったからなあ



221: ねいろ速報
>>206
能力者相手に無能力者が身体能力で戦うって使い古され過ぎて擦り切れてるネタを続けるのはキツいやろ



226: ねいろ速報
>>206
すまんオカマとバトルしてた辺りで脱落した



229: ねいろ速報
>>206
いつも同じことやってると気づいてしまってからは楽しめんくなったわ
最後に楽しんだのマッシュが校長vsイノゼロに乱入するところや



208: ねいろ速報
まぁ売上基準なら

S鬼滅
Aドラゴボ
Bワンピース
C呪術、幽白
Dデスノ、NARUTO、北斗の拳

やな



209: ねいろ速報
地獄楽のアニメ前に終わるんか…



213: ねいろ速報
またジャンプラで地獄楽2やるんだろうな



233: ねいろ速報
マッシュルはもっとキャラ掘り下げろよって思った



259: ねいろ速報
次逝くのはしゅごまるかな?



266: ねいろ速報
>>259
他作品やリアルのカード出して面白いのって最低限の格が必要なんやなって思い知らせてくれた



282: ねいろ速報
>>266
大臓モテ王サーガは最高に面白かった
なにが違うんやろ



296: ねいろ速報
>>282
連載中のネタ元の豊富さも違うと思う
似たようなことロボ子してアニメ化するわけやし



308: ねいろ速報
>>296
いうて過去作のジョジョネタ多かったし
まぁジャンプの勢いが悪くなって
パロディやってる方にも影響あったんかなぁ



299: ねいろ速報
>>282
ロボ子の呪術ネタとか
やって一定のウケを貰えるのってギャグ漫画側の格も必要なんやなって思ったわ
いつか忘れたけど遊戯王のギミックパペット?のネタ拾ってくれたの遊戯王ファンのごくごく一部やったし