1: ねいろ速報



ドラゴンボールZの大人気キャラちゃうんか…?



2: ねいろ速報
ssbeって何?



3: ねいろ速報
>>2
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人進化

キラベジと言われてるアレ

英語では超サイヤ人ブルーエボリューションって言うらしい

4: ねいろ速報
スーパーサイヤ人って英語でsuper saiya jinなんか



5: ねいろ速報
我儘の極意と身勝手の極意で差別化したんやから
ゴジータとベジットも我儘と身勝手で差別化してほしいな



6: ねいろ速報
ん?
結局のところSSGSSもSSBEも日本読みか英語読みの違いで中身は同じってことだよな



8: ねいろ速報
>>6
ssbeはssgssの進化形態や

ssgsseって統一したらええのにな



14: ねいろ速報
>>8
上になるんか。勘違いしてたわ。
ってことはSSBEがヒーローズオリ進化ってことになるのか



18: ねいろ速報
>>14
そういうこと
ちなみにベジットは超サイヤ人ゴッド超サイヤ人バリヤーという形態になれる



19: ねいろ速報
>>18
ば、バリヤー…
ヒーローズぶっ飛んでんな~



20: ねいろ速報
>>18
弱そう…



21: ねいろ速報
>>20

no title

これがベジットバリヤーとベジット4限界突破がブロリー にボコらてるシーン



22: ねいろ速報
>>21
ヒーローズのベジットってかなり冷遇されてるよな
合体戦士の癖に単体キャラに負けてて草ですよ



7: ねいろ速報
超サイヤ人ゴッドって純粋なサイヤ人しかなれないんか?
次の映画で悟り飯が進化するみたいやけど何になるんや?



10: ねいろ速報
>>7
トランクスが超サイヤ人ゴッドになってる

悟飯はどうなるんやろ



9: ねいろ速報
弱いからしゃーない



11: ねいろ速報
これ見たとき何でもありやなって思ったわ



13: ねいろ速報
>>11
これに至るまでのストーリーとかちゃんとあるんか



12: ねいろ速報
外人にはssj10とか20000の方が人気ありそう



15: ねいろ速報
ベジットとゴジータって何が違うんや?



16: ねいろ速報
>>15
フュージョン合体かポタラ合体の違い



31: ねいろ速報
>>15
足し算かかけ算



17: ねいろ速報
ss4は普通に格好いい
ゴッド・・・ブルー・・・(笑)



23: ねいろ速報
ヤバい何のことか全くわからん



24: ねいろ速報
ちなみに
悟空は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人宇宙樹パワー

ベジータは超サイヤ人ゴッド超サイヤ人暴走制御

が最強やでー



25: ねいろ速報
なんかゲーセンのヒーローズ筐体についてる
看板の絵みると
センターにご飯がいてピッコロやガンマもいるんだけど

ご飯の絵がさー
いわゆる黒髪のアルティメット状態なのに
青いオーラが超2みたいにブワーなってて
(ゴッドブルーのオーラはメラメラユラユラなハズ)
周囲に超2の電気のスパークがバリバリしてんだが
これがご飯の新形態なんか?
アルティメットは青くないだろ、白だろオーラ。



27: ねいろ速報
>>25
シークレットカードの形態ではただのアル飯やったで



26: ねいろ速報
ヒーローズのサイヤ人4って戦闘力どんなもんなん



28: ねいろ速報
>>26
ブルーとほぼ同じ



30: ねいろ速報
>>26
互角



29: ねいろ速報
スーパーサイヤ人ロゼめっちゃかっこいい



32: ねいろ速報
>>29
今は超サイヤ人ロゼフルパワーがロゼ系最強や




33: ねいろ速報
>>32
なんやこのゴリマッチョ草
ブロリーかよ



34: ねいろ速報
>>32
原型ないじゃん(笑)



35: ねいろ速報
最強ゴジータと最強ベジットのコンビや








40: ねいろ速報
>>35
GTのゴジータとは関係無いんか?



41: ねいろ速報
>>40
このゴジータ4はゴジータ:ゼノって名前やねん
ゴジータGTが何年か後に時の界王神の所でタイムパトロールとして活躍してるから超4になれるっていう説があるような

ちなみにこのゴジータ:ゼノの形態は超フルパワーサイヤ人4・限界突破と言う



36: ねいろ速報
GT否定オジサンはSS4否定しまくるけどやっぱSS4人気あるやんゴジータ4やが😯



37: ねいろ速報
なんでもありに見えるヒーローズやけどパンとかブラの超サイヤ人形態は出てきてないんやな



39: ねいろ速報
>>37
ラディッツとナッパは超サイヤ人3になれるけど、ターレスは超サイヤ人になれなくて悪のサイヤ人って言う形態を獲得したで



38: ねいろ速報
ベジットブルーめっちゃ人気やん