名前:ねいろ速報
ED3603B9-37CA-465D-8937-01C4F2737E8B

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
名前:ねいろ速報  1
どんな技つかってたかまったく思い出せない


名前:ねいろ速報  2
ダブルスは強い
シングルスは弱い

名前:ねいろ速報  5
>>2
凡人に見えて割と狂ってるテニヌタイプ


名前:ねいろ速報  4
産気ついた妊婦さん助けてて遅刻しますって言い訳みたいな理由でも本当だろうと皆から信用される
実際本当だった


名前:ねいろ速報  6
結構手塚信者の男


名前:ねいろ速報  12
>>6
幸村との戦いで手塚勝って嬉しそうだったしな
敵なのに


名前:ねいろ速報  7
髪型と肉奉行さえ直せばモテモテだろうな


名前:ねいろ速報  8
医者志望だから心臓マッサージもできる


名前:ねいろ速報  9
貴重な回復役


名前:ねいろ速報  35
>>9
テニス漫画で出てくるワードじゃない


名前:ねいろ速報  37
>>35
実際こいつ居なかったら獅子楽の人マジで死んでたからな


名前:ねいろ速報  11
これどういう髪型なんだろう


名前:ねいろ速報  13
奈良みたいな髪型しやがって


名前:ねいろ速報  14
謎の髪型


名前:ねいろ速報  15
ムーンボレーは最強チームを作れでNPCが何か取れないから愛用してた


名前:ねいろ速報  16
水泳帽をカツオに被らせれば大石の影武者の出来上がり


名前:ねいろ速報  17
>焼肉の申し子だわ


名前:ねいろ速報  18
青学の母


名前:ねいろ速報  19
ランキング戦で越前相手に3・4ゲームとってたし実は結構強い


名前:ねいろ速報  20
>>ボーリングの申し子だわ


名前:ねいろ速報  21
お奉行!


名前:ねいろ速報  22
予想通り単なるリアクション要員に落ち着いたな
というか何で代表にいるの?


名前:ねいろ速報  23
個性ばっか強いキャラ達の中で貴重なダブルス向きプレイヤーだし…


名前:ねいろ速報  24
上位互換に双子いるしなぁ
仁王のお陰で勝てたけど


名前:ねいろ速報  25
当時アニメ勢だったんだけ大石がメンバー内で人気あることに衝撃を受けてた


名前:ねいろ速報  26
今のテニヌダブルスのトレンドは能力共鳴だからシンクロは時代遅れ


名前:ねいろ速報  27
本当の名はバリー


名前:ねいろ速報  28
テニスより向いてるスポーツあるんじゃねってキャラ割といるよね


名前:ねいろ速報  29
デュークホームランとか?


名前:ねいろ速報  30
タカさんは絶対もっと向いてるスポーツある


名前:ねいろ速報  31
兄者…
    弟者…


名前:ねいろ速報  32
ペアプリの英二一人でいいのではって気付いてしまう大石にめっちゃ笑った


名前:ねいろ速報  33
平等院と組ませたら最強なのでは?
お頭を暴れさせて死なせた後に心臓マッサージして復活までのタイムラグ短縮して試合続行させる


名前:ねいろ速報  34
黄金ペアは中学でもう解散なんだよね…


名前:ねいろ速報  38
スレ画がシングルスで戦ったことあったっけ練習試合以外で


名前:ねいろ速報  40
>>38
公式戦はないはず
新の選抜試合で菊丸にボロ負けしてたような


名前:ねいろ速報  39
青学のレギュラー選抜方式は明らかにこいつだけ不利すぎる


名前:ねいろ速報  41
校内ランキング戦で越前から2ゲームか3ゲーム奪った剛の者だぞ
まあ無我すらない時期だけど…


名前:ねいろ速報  43
ダブルスだとシンクロして分身するんだっけ


名前:ねいろ速報  44
>>43
手塚とシンクロしたらどっちに玉が飛んでいくの


名前:ねいろ速報  45
>>44
玉が分裂する


名前:ねいろ速報  48
ルドルフ戦のカラカラフェイント好きだよ


名前:ねいろ速報  49
万が一にでもこいつがレギュラー落ちたらダブルスどうするんだよ
って毎回ランキング戦方式のレギュラー選抜が怖くなる


名前:ねいろ速報  50
青学NO1ダブルス故に強い相手と当てられるため
けっこう負ける


名前:ねいろ速報  52
>>50
シングルスの手塚と同じような作劇上の哀しみだな
いっそ敵になればとも思うが大石が味方にいないってのもそれはそれでさみしい


名前:ねいろ速報  51
髪型がこんなだけど実はイケメン設定な男


名前:ねいろ速報  53
レギュラー落ちを心配されるけど「ライン上を狙えるムーンボレー」だけでも超人的ではある


名前:ねいろ速報  54
ムーンボレーでラケットを地面にカラカラさせるやつが特に意味無いの好き