名前:ねいろ速報
CA41BAF8-2C55-4DB6-A336-82EC2C94EBE2
【少年のアビス】峰浪りょう
名前:ねいろ速報  4
ババアと手を組むしかなくなったからもう無理
ババアと戦う柴ちゃんが好きだったのに


名前:ねいろ速報  7
妊娠できなかったよ‥

名前:ねいろ速報  9
ピル飲んだんかな


名前:ねいろ速報  10
悪が蔓延る町で柴ちゃんが生きるには


名前:ねいろ速報  11
柴ちゃん…見損なったそ


名前:ねいろ速報  12
頑張れ由里ちゃん


名前:ねいろ速報  13
卓球で勝負する


名前:ねいろ速報  15
この街に勝者はいるの?


名前:ねいろ速報  18
全員社会に負けそう


名前:ねいろ速報  19
母にお嫁さんと認められたから勝ち


名前:ねいろ速報  20
アビスママに勝てる人はいないのか


名前:ねいろ速報  21
もうすっかり影の薄い漫画


名前:ねいろ速報  23
ワゴンRがないから弱体化した


名前:ねいろ速報  28
>>23
新型そろそろ出るよ


名前:ねいろ速報  79
>>28
新型乗り換えイベントかな?


名前:ねいろ速報  81
>>79
金が…


名前:ねいろ速報  24
柴ちゃんが負けるはずないわ


名前:ねいろ速報  25
アビスの作者って太宰治の影響かなり受けてるけど
だとしたらハッピーエンドありえないよね?


名前:ねいろ速報  26
こっからハッピーエンドは陳腐になりそうだし


名前:ねいろ速報  27
>>26
でも…可哀想じゃないですか


名前:ねいろ速報  29
もう全員負けてるのでダメージを如何に抑えるかの戦い何だよなぁ


名前:ねいろ速報  99
>>29
早期にオーバーキルになった方が幸せ


名前:ねいろ速報  32
タコピーと同じくビターエンドで手を打つのが無難だろう


名前:ねいろ速報  33
まだ死人が出てないのが意外でもある


名前:ねいろ速報  34
>>33
二人死んでる


名前:ねいろ速報  35
これママの物語?


名前:ねいろ速報  39
>>35
ママと似非森先生の物語


名前:ねいろ速報  38
なんだかんだ今年中には終わらない気がしてきた
ナギの話とかまだまだ掘り下げる話ありそうだし


名前:ねいろ速報  45
もう無理だよ
母親と格付け完了しちゃったもの
ナギvs母vsアビス君よ


名前:ねいろ速報  46
ちゃこはどうなったん?


名前:ねいろ速報  48
>>46
東京であの手のメンヘラ田舎娘が一人になったらねえ?


名前:ねいろ速報  100
>>48
食われて利用されてポイ捨てコース
沈められなかったらまあマシかなぐらい


名前:ねいろ速報  47
令児って名前使ってるし思うところがないではないだろうけど
似非森への感情というか考えって未だ不透明だよな
とりあえずちょっかいかけてくるからヘタレのくせによおってなってたけど


名前:ねいろ速報  50
もうナギはどうでもいい気分になってる俺がいる
あの子出番少なすぎて掘り下げないし興味わかない


名前:ねいろ速報  51
>>50
ナギについてこそ髭は言及せなアカンのに


名前:ねいろ速報  53
>>50
たぶんママ並の過去があるんだろうけどかなりどうでもいいよね


名前:ねいろ速報  56
凪は部外者過ぎて語られても似非森としかリンクしないし...


名前:ねいろ速報  57
だってナギってあの町と関わりなんもないし!


名前:ねいろ速報  60
柴ちゃん出ないほうが安全そう
だけどママは足弱で動けないから東京派遣要因だよなぁ


名前:ねいろ速報  61
アビスくんのアビス棒がアビスしないから妊娠はもう無理なのでは


名前:ねいろ速報  62
ラオウだったらちゅーこの夕子も抱き締めてた


名前:ねいろ速報  71
闇の深さの次元が違う


名前:ねいろ速報  72
勝負を卓球に持ち込めば


名前:ねいろ速報  83
10年後の柴ちゃんで


名前:ねいろ速報  84
まず何を持って勝ちとすればいいのか…
日田にミサイルでも落とす?


名前:ねいろ速報  85
新型ワゴンRで突撃する柴ちゃん
しかし作動する自動ブレーキ
柴ちゃんは新ワゴンRを燃やした


名前:ねいろ速報  86
>>85
また自滅じゃないか!


名前:ねいろ速報  88
柴ちゃん先輩の読切も中々にドス黒くて…あの男は柴ちゃんじゃなくても無理だよ


名前:ねいろ速報  92
ママンのBGM:白色彗星帝国のテーマ


名前:ねいろ速報  95
柴ちゃんはメンタルが小娘だしね


名前:ねいろ速報  98
こんな街に転勤にでもなったら‥


名前:ねいろ速報  101
チャコはオナ開発してたしアビス君以外のアビス棒でも感じて目覚めるだろう
太り直してデブ専店の女神になれる