1: ねいろ速報
NARUTOの続編なのにどうして😭



3: ねいろ速報
間に合ったから



4: ねいろ速報
ジャンプラか本誌でやらないから



5: ねいろ速報
ネトフリだとジョジョより人気あるぞ



7: ねいろ速報
漫画とアニメが連携とれてなくて浄眼無かったことになったんやろ



8: ねいろ速報
九尾死んだら辺で脱落したけど今どうなってるんや



10: ねいろ速報
>>8
ワイも輪廻眼潰された所までは見てたけど今は誰と戦ってるんや?



14: ねいろ速報
>>10
アニメしか観てない勢やから原作なのかアニオリなのかわからんけど霧隠で海賊と戦ってる水影からヒラメカレイ借りて振り回してたガキが死ぬ



15: ねいろ速報
>>14
ワオも原作知らんがあれ原作通りならしょんべん漏らすわ



16: ねいろ速報
>>14
やぐらに似てたガキ死んだんか



29: ねいろ速報
>>16
ヤグラの孫死ぬ→ボルトキレてカーマ発動→ボルト「なんか知らんけどノーリスクでカーマ使えるねんw」



19: ねいろ速報
>>14
やぐらに似てたガキ死んだんか



18: ねいろ速報
>>8
ワイもや



12: ねいろ速報
ナルトサスケ弱体化してるのがなぁ



17: ねいろ速報
霧のは時間稼ぎのアニオリやろ流石に



20: ねいろ速報
ナルトとサスケ死ぬんやろ
いつ第一話のところ行くんやこの漫画



27: ねいろ速報
>>20
ナルト死ぬんかよ、第一話らへんは面白そうやったのに😔長門も三作目で決まるなりなんなり言ってたからまだ期待してるわ



31: ねいろ速報
>>27
いや一話の冒頭でカワキがお前も7代目と同じところに送ってやるよ言うてたやん
里もぶっ壊れてるし普通に考えて死んでるやろ



34: ねいろ速報
>>31
マジで死ぬとは思わんかったわ、前作主人公やぞ😭



37: ねいろ速報
>>34
今じゃボルトとカワキにも戦力外で邪魔者扱いのおっさんやで
もう死んだ方が展開的にもマシな感じで悲しいわ



41: ねいろ速報
>>37
マジかよ、仮にも前作主人公やろ?仙人モードでなんとか戦えたりしないんか?



21: ねいろ速報
最初の忍術≒科学のくだり



26: ねいろ速報
食べ物の名前じゃない



28: ねいろ速報
術吸収ばっかでおもんない



32: ねいろ速報
ジゲンとかいうのは倒したんか?
アイツ倒したならもう敵おらんやろ



40: ねいろ速報
>>32
ジゲンの部下でカーマのパチモン受け継いでるやつが残ってるで
十尾もまだそいつが持ってるんやなかったっけ



35: ねいろ速報
次世代の話よりヒルゼン主人公の話のほうが見たい



36: ねいろ速報
未来木の葉壊滅するんよな



38: ねいろ速報
忍者要素皆無だもんな
無印も後半能力バトルだったし



39: ねいろ速報
no title


他人(モモシキ)の眼と傷はカカシ
全身の黒い線はサクラの白毫
装備の厨二病感はサスケ

七班好きすぎてだいぶん詰め込んだな



43: ねいろ速報
同期で結婚する←わかる
子ども同期です←は?



54: ねいろ速報
>>43
たしかに



46: ねいろ速報
サスケにはまだカグツチが残ってるから



58: ねいろ速報
>>46
何故か左目潰されたのに天照使えてるし多分脚本の小太刀がカグツチ知らないと思うで



47: ねいろ速報
ナルト 一応ニンジャたちのバトル
ボルト たぶん敵が宇宙人



52: ねいろ速報
>>47
これ
ワイはエイリアンハントじゃなくて忍者バトルがみたいんや



53: ねいろ速報
>>47
もう忍者じゃないよな



61: ねいろ速報
>>47
ナルトもマダラ柱間の時点で怪獣漫画やん



51: ねいろ速報
今やってるアニオリみたらわかるだろ



56: ねいろ速報
映画の所とバリオンモード回見てからもう見てない



59: ねいろ速報
そのうちナルトとサスケがフュージョンして最強になるんだろ



60: ねいろ速報
原作の絵が嫌ならアニメみたらええねん
それはそうとして今やってるアニオリは早く終われ



66: ねいろ速報
>>60
アニメと漫画じゃかける時間が違うじゃん
そこまで時間かけて見たくない



67: ねいろ速報
>>66
原作の箇所だけみればええやん



65: ねいろ速報
結局ジライヤのクローンはどうなったんや?



75: ねいろ速報
術の規模はバジリスクくらいで留めてほしい



76: ねいろ速報
科学と忍術の食い合わせクソ悪いな



80: ねいろ速報
ナルトはストーリーも良いけどキャラデザがマジで良かったよな
暁とかみんな格好良すぎや



82: ねいろ速報
新キャラが前作メインキャラ相手に無双して成功した作品とか存在するんか?



84: ねいろ速報
>>82
ドラゴンボールは全王とかいうキャラに蹂躙されても人気やぞ



90: ねいろ速報
>>84
あれは上位存在として君臨しとるだけやからギリセーフなんやろ
あれが敵としてでてて悟空もベジータも消滅しましたとかやったら間違いなく総スカンやろ



92: ねいろ速報
>>90
敵じゃないけど未来トランクスの世界は消したけどな



89: ねいろ速報
>>82
グレートマジンガー



97: ねいろ速報
>>89
今だにマジンガーの強化形態出たりしてる辺りやっぱ当時から嫌な人多かったんやないの



83: ねいろ速報
ボルトは最初に里が滅びたとかやっちゃったのがまずかったな



91: ねいろ速報
ナルトサスケの弱体化
殻の女に結構ギリギリだったのクソすぎ



93: ねいろ速報
>>91
せめて前作最強の二人は月に行かせるとかして退場させたほうが良かったよね



94: ねいろ速報
>>91
ぶっちゃけジゲン戦みてるとナルトとサスケ弱体化したんやなくて敵がそれより強くなってるだけや



95: ねいろ速報
というかアマドの技術がどこから来たかによるやろ
あれ未来の技術とかじゃねぇの?
明らかにオーバーテクノロジーやん



96: ねいろ速報
クラマ復活したか?



98: ねいろ速報
ナルトに懐いたカワキはすき
サムライ娘もすき



99: ねいろ速報
イタチにもらった目潰すの終わっとるわ



103: ねいろ速報
>>99
こう考えると最悪やな
前作キャラ雑に扱いすぎやねん



106: ねいろ速報
>>99
イタチに貰ったんやないやろ
死体から勝手に取ったんやろ



100: ねいろ速報
ナルト弱体化ってなんや?
クラマとか仙人とか使えないんか?



105: ねいろ速報
>>100
クラマ(膨大なチャクラの消失)
仙人は多分使える



102: ねいろ速報
正直オオツツキとのいざこざじゃなくて
各国との友好関係の維持や戦災孤児と行き場を失った忍び達のために尽力するナルトとサスケの姿がみたいんだよな



104: ねいろ速報
>>102
長門と五大国以外の隠れ里やその辺諸々助けるって約束してたしな
その辺描いてほしかったわ