56: ねいろ速報
エンデヴァーの顔芸クソワロタ

C83523E8-1FD3-458B-800C-AC6585B61F5D


57: ねいろ速報
やはりエンデヴァー腕あったな
欠損厨涙目www



58: ねいろ速報
エンデヴァーの中の焦凍と燈矢の表情のイメージ草



54: ねいろ速報
再来週休載か



55: ねいろ速報
最初の焦凍の顔迷惑そうで草



59: ねいろ速報
>>58
よりにもよって燈矢はその場面なのかよって感じw



61: ねいろ速報
>>58
エンデヴァーの中の荼毘の表情はダビダンスから固定されてるなw



60: ねいろ速報
奪ってきた個性たちの残留思念いいね



62: ねいろ速報
エンデヴァーの細長い顔で笑ってしまった



63: ねいろ速報
最初の焦凍と燈矢の表情www
シリアスなのか笑わせにきているのか分からねえwww



64: ねいろ速報
1ページ目からエンデヴァーが情けなさすぎるけど挽回するか?



65: ねいろ速報
耳郎の左欠損はイメージ?



66: ねいろ速報
>>65
イメージじゃない



979: ねいろ速報
AFOに一発当てたのデカいな
頑張れホークス



981: ねいろ速報
耳郎ちゃんカワヨ
あの耳たぶって再生するんだっけ??



983: ねいろ速報
耳はどうなるかわからないのも怖い
あとホークスがAFOのマスクの顔面部分の装甲一部割るのに刀失ってしまったのが痛い
二人のフォローに回す羽も減ってきてるし



67: ねいろ速報
耳郎ちゃんのはイメージ?マジもの?



69: ねいろ速報
>>67
マジもの



68: ねいろ速報
あんたのせいで友達が泣いた

泣いた



77: ねいろ速報
>>68
同じ場所で泣いたわ



70: ねいろ速報
耳郎は良いシーンが多いなあ



71: ねいろ速報
ホリー耳郎ちゃんの顔すきよね



76: ねいろ速報
ああ左耳が・・・痛々しい



78: ねいろ速報
エンデヴァーが思い出す息子がどっちもアレな表情ってところが今までやってきたことを表してる



97: ねいろ速報
>>78
笑顔なんか見た事ないからしゃーない

耳郞ちゃんまじかこれ



79: ねいろ速報
エンデヴァー無しでマスク壊せたの草
エンデヴァーはトドメ役って事かな



80: ねいろ速報
音波羽で砕いたー!



81: ねいろ速報
ホークスかっけえ



83: ねいろ速報
ホークスかっこいい
泣きながら魔王に啖呵切る耳郎ちゃんもかっこいい

エンデヴァーさん・・・



84: ねいろ速報
エンデヴァー……



86: ねいろ速報
苦戦のターンくるかと思ったけど
意外と善戦続いててかっけえ



87: ねいろ速報
ヒーローとしての強さに拘って家族を苦しめ続けた結果ヒーローとしてもいらない子扱いになるとは…
荼毘がこれ見てたら爆笑するだろ



89: ねいろ速報
これだけで終わるわけじゃないのは分かるけどエンデヴァー情けねえなあ



90: ねいろ速報
ホークスも常闇くんも耳郎ちゃんもかっこいいからこそエンデヴァー次回こそは頼むぞマジで



91: ねいろ速報
ホークスも耳郎ちゃんもボロボロでピンチだからそれをエンデヴァーが助けるからこその休載かね



92: ねいろ速報
耳郎ちゃん急いで拾って治療が間に合えばまだ耳くっつくんじゃねぇか?



94: ねいろ速報
耳郎ママ「実はうちの家系はプラグを引っこ抜くと新たに大きな音を出せるプラグが生えてくるの」

頼むぞ…!!



95: ねいろ速報
実際、意外と人の再生力ってすごい
短いプラグ生えたりするかも



98: ねいろ速報
知らないよ…! 知らねえんだよ!
から友達が泣いたの流れ耳郎ちゃんかっこよすぎる



99: ねいろ速報
プラグどころか耳たぶごと引きちぎられてるやんけ
見てるこっちが痛ててて
片耳だと単純に威力半減するし痛みで集中できなくなりそう



103: ねいろ速報
>>99
耳たぶなら神経繋げられるかな?



108: ねいろ速報
耳郎ちゃんの自分を鼓舞するようなオラオラ口調すきー



112: ねいろ速報
耳負傷

期末試験の出血思い出す
あれのムゴい版



113: ねいろ速報
羽根回復しなくても本当に少数人数の最高戦力の片割れだわなホークス
エンデヴァー頑張れよ!



116: ねいろ速報
ホークスって後進育成で先生になるといいかもね
多分相澤先生と合わないだろうけど



120: ねいろ速報
>>116
常闇インターンの様子を見る限り全く向いてないと思うぞ
自分に食らい付いて来た奴にだけヒントだけは与えるってタイプは師匠ならともかく教師ではアウトだろ



123: ねいろ速報
>>120
あー確かに
万人には教えられないタイプだった



121: ねいろ速報
ホークスあの両親からよくこんな素晴らしい個性の子が生まれたな
両親の個性不明だけど



125: ねいろ速報
>>121
母親は目を飛ばして視界を複数に出来る個性?で父親は腕に鋭い羽が生えてる個性?だからおおむね轟と同じ両親のハイブリッドタイプだな(荼毘は負のハイブリッドタイプ)



127: ねいろ速報
>>121
母親は名前が遠見絵で目玉飛ばしてるし
父親からは羽貰ってるから
そこらあたりから察してるけど、まじであの屑親からは想像出来ない仕上がりよな
公安がメチャ仕込んだとは思うけど



124: ねいろ速報
羽全開状態だとエンデヴァーいらんやんってレベルで強いし便利だなホークス



130: ねいろ速報
>>124
ホークスは便利だけど流石にパワー不足ではある
だからエンデヴァーや耳郎との連携が必要だったわけよ



128: ねいろ速報
緑谷青山あんたらこれに晒され続けてきたんだね

泣ける



129: ねいろ速報
先週こんな弱体化したホークスとエンデヴァーだけって大丈夫かよとか思ってすまない
ホークス鬼強いわ



138: ねいろ速報
耳郎ちゃん強いとか弱いとかのコマ見たら伸びてるとこだけじゃなく耳たぶの一部分も一緒に千切れてる感じか



141: ねいろ速報
耳郎格好良すぎる泣けるわ



147: ねいろ速報
友達がエグめに傷ついても
暴走してない常闇くんも地味に成長を感じる
ホークスとのやりとりも良い



154: ねいろ速報
オバホも手がないからもう個性使えないし
じろーちゃんも大事な耳が···



161: ねいろ速報
オバホってその気になれば死者も治せるんだっけ?



163: ねいろ速報
>>161
死んだ直後なら蘇生できる



165: ねいろ速報
>>163
マジでチートだわ腕ないとはいえほりぴー殺さなかったの凄い



162: ねいろ速報
ピンチ候補一覧
飯田くんの足
爆豪お茶子の手
梅雨の舌
瀬呂のひじ
尾白のしっぽ
峰田が丸坊主



164: ねいろ速報
>>162
一気に可能性出てきたの絶望



166: ねいろ速報
これマジで【轟炎司:ライジング】来そうで草
何十年もヒーローやってて今更ライジングするNo. 1



167: ねいろ速報
炎司も父親からの虐待で育ってたら笑うwwww



172: ねいろ速報
>>167
そんな糞展開にはしないだろ
単純にエンデヴァーの欲でああなったって展開だからいいのに



175: ねいろ速報
>>172
そう願いたい
No.1ヒーローとしての復活と父親としての再生のスタートとしてのライジングは見てみたい
それがエンデヴァーというヒーローのオリジンなら胸熱



168: ねいろ速報
炎司さんまーた何もせずに終わってしまうん?



169: ねいろ速報
きっと再来週にはカッケーナンバーワン見せてくれるよ···!!
マジでこのままずっとよわよわだったら笑うけどw



170: ねいろ速報
もう立ち直る兆しは見えてるんで…
生徒が欠損したんやぞマジで頼むわ



171: ねいろ速報
エンデヴァー情けなさ過ぎる・・・
でも次回はかっこいいところを見せてくれるはず!!

ってこれ前回のバレ見たときも全くおんなじこと思ったのに気付いたわ
三度目の正直で次回こそNo.1ヒーローに相応しい活躍見せてくれよ〜



173: ねいろ速報
再来週の炎司「焦凍の友達か…傷を焼く!耐えろ!」



174: ねいろ速報
ひょっとしてエンデヴァーがプロミネンスバーンでAFOを倒したのと同時に荼毘の方も同じ技でドカーンするんじゃね



176: ねいろ速報
死柄木は手まみれ巨大おばけ
トガはお茶子梅雨と対峙
荼毘はプロミネンス疑惑
AFOは仮面割れ

同時進行で一進一退が続く感じになりそう



185: ねいろ速報
やべー死柄木が居るから今は一歩引いてるけど本来ならラスボス相手にしてる常闇と耳郎凄えよ本当に



186: ねいろ速報
物間が瞬きを我慢出来るか否かにかかっていると言っても過言ではない



191: ねいろ速報
背中から離れて避けんのかっけえー



201: ねいろ速報
耳郎ちゃんほんと泣く
ヒロインでありヒーローだ



232: ねいろ速報
エンデヴァーが顔芸の人になってしまった



233: ねいろ速報
荼毘の顔芸といいエンデヴァー関連は最早笑かしにきてるだろ



241: ねいろ速報
燈矢の顔何度見ても笑う



252: ねいろ速報
じろうちゃんの耳なぜか伸縮するしまた生えてくると信じてるから…



255: ねいろ速報
エンデヴァー顔がめちゃくちゃ伸びてて草



256: ねいろ速報
咄嗟に避けようとして身体を捻ったけど当たったとかそんな感じに補完してたわ