名前:ねいろ速報
E216D9E5-37B9-4B02-897B-081367FA12B1
名前:ねいろ速報  1
新連載どう?


名前:ねいろ速報  4
>>1
内容はものすごく真っ当

名前:ねいろ速報  5
>>1
イマイチだけどとりあえず様子見

名前:ねいろ速報  10
>>1
第1話で必要なことは全部やった

名前:ねいろ速報  11
>>1
最初に見せる宇宙ガジェットが輪ゴムて…

名前:ねいろ速報  14
>>1
主人公の能力がゴムゴムのピストルて…

名前:ねいろ速報  15
>>1
読みやすい
後は個性が欲しい

名前:ねいろ速報  501
>>1
めちゃくちゃ面白かった

名前:ねいろ速報  711
>>1
丁寧にやってるけど他誌の東京エイリアンズとかいくつかのエイリアンものと基礎設定が丸被りなので
2話以降でどうやって差別化をしていくかだと思う

名前:ねいろ速報  727
>>1
宇宙人のデザインはダンダダンで見たなと感じた

名前:ねいろ速報  28
新連載はマイナス点こそないが勝てるほどの個性がまだない印象


名前:ねいろ速報  44
とにかく薄かったな新連載
能力と設定の既視感もそうだけど普通に内容が少なかったという感想です


名前:ねいろ速報  60
新連載は普通に60点くらい
続き読みたいと思える範疇だった


名前:ねいろ速報  109
新連載は能力バトルか
宇宙パワーならウルトラマンやバーディーみたく事故で融合とかの宇宙人キャラ欲しかった


名前:ねいろ速報  119
新連載は警察に入るにしてもそのあたりをテンポよくしないと脱落しちゃいそう


名前:ねいろ速報  369
新連載主人公がゴムゴムの腕してるのもだがどっちかと言うと相棒の天才キャラの方が心配
言っちゃなんだが打ち切り漫画でめっちゃよく見る天才主人公キャラしてて…


名前:ねいろ速報  380
舞台がなんか既にノれないんだよなあ新連載
まあエピソード自体で手のひらくるっくるさせる用意はできてるが


名前:ねいろ速報  389
電子版で短期連載してたやつは割と好きだったけど新連載は一話の時点ではMIBを薄味にした感じだな


名前:ねいろ速報  477
ゴムゴムというかあえて言うならミギーかな


名前:ねいろ速報  720
新連載は子供たちの存在がちょっと違和感だけど主人公2人組はわりと好きな感じだったから続けて読んでみようかな

名前:ねいろ速報  5
腕伸びたとき正直ゴムゴムやんと思ってしまった


名前:ねいろ速報  11
>>5
俺も思ったけどどちらかというと寄生獣ぽい能力かも


名前:ねいろ速報  21
新連載は絵は見やすいな
話はただの設定の羅列だったからまだなんとも言えん


名前:ねいろ速報  29
新連載は超技術をもった宇宙人が「顔を見られたから殺す」なのはちょっとどうかと思いました


名前:ねいろ速報  47
>>29
超技術を地球人に埋め込んだ宇宙人と
今回襲ってきた宇宙人はまた別物なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  75
>>47
しかしあれって人間に扮しているだけじゃないのか…?


名前:ねいろ速報  72
新連載は1話は読めたから2話以降次第か


名前:ねいろ速報  279
新連載はとりあえず続けて読んでみたいとは思える
前電子版で短期連鎖やってた外人侍の奴はそこそこ良かったけどパンチは弱かった印象があった


名前:ねいろ速報  311
新連載は無難な1話だったな
可も無く不可も無く2〜3話次第


名前:ねいろ速報  370
新連載短くね?


名前:ねいろ速報  397
新連載はシリアスなMIB


名前:ねいろ速報  410
>>397
シリアスは結構だが話と主人公に魅力があんまりないな…


名前:ねいろ速報  405
新連載はとりあえず3話まで様子見
1話ではあまり惹かれなかった


名前:ねいろ速報  433
新連載は全ページスッと頭に入ってきた
面白いかはわからん


名前:ねいろ速報  459
>>433
個人的には1話としてはよかったけど
ここからどう広げるか次第でもあるかな


名前:ねいろ速報  438
新連載は一話にしてはなんか地味だなって印象


名前:ねいろ速報  452
>>438
何となく読み切り感がある


名前:ねいろ速報  445
おおむね悪くなかったけど異星人があんま異星人ぽくなかったのが不満かな新連載


名前:ねいろ速報  446
新連載はなんか普通に殴り合いのバトル始まっててSF感無くて微妙
敵が宇宙人で宇宙の技術武器にした主人公達って特色が今のところ感じられないぜ


名前:ねいろ速報  698
新連載はバディものになるのかな?
バディもの好きだけどジャンプじゃ打ち切りコースになること多いんだよなあ…


名前:ねいろ速報  722
>>698
バディものいいよね
他に好きな旅ものといい壁が高い


名前:ねいろ速報  739
>>698
むしろ昨今のジャンプでは王道だと思う


名前:ねいろ速報  747
>>698
主人公の右手だか左手だかが変形して戦うやつで警察?のおねーさんの相方がいる打ち切り作品があったような気がしたがタイトル思い出せないわ


名前:ねいろ速報  777
>>747
もしかしてそれガロじゃないか?


名前:ねいろ速報  779
新連載は通称がエイリアンになりそう


名前:ねいろ速報  785
>>779
普通じゃん?


名前:ねいろ速報  807
新連載の略称にはリアリアを推します

名前:ねいろ速報
新連載がなんか伸びる腕だとかゴムだとか!


名前:ねいろ速報  26
新連載絵の濃さが好きだ


名前:ねいろ速報  30
新連載の人デビュー自体は10年前って結構前だからようやく掴んだチャンスなのか

名前:ねいろ速報  37
新連載MIBのジャンプ版と思えば期待出来るかもしれん


名前:ねいろ速報  89
宇宙的エネルギーがふんわりしすぎてるのがアレだけど新連載悪くなかった


名前:ねいろ速報  116
新連載は意外と悪くなかったけどケレンあじがほしいところ


名前:ねいろ速報  139
新連載割と好きだな


名前:ねいろ速報  194
新連載は個性ある宇宙人とか出てきたら結構印象変わってくるかも


名前:ねいろ速報  406
新連載はまず情報が少なすぎるな…
ページ数は多いのに

25: ねいろ速報
最後、記憶消す時に太郎は光のほう見てるから太郎だけ記憶消えた?



26: ねいろ速報
異星人の見るからにキモくてやべー感がよかった



27: ねいろ速報
100回は見たことあるような導入
でも最近はこんな導入みんなやらなくなったし逆に新鮮かもしれん



30: ねいろ速報
こういうコテコテな宇宙人好きだから割と好き



32: ねいろ速報
ARMSとメン・イン・ブラックを足して2で割った様な内容だな



31: ねいろ速報
主人公に不快感が無いってのは大きい、それだけでとりあえず次も読もうってなる
右手の力の初お披露目がゴムゴムのピストルだったのはなんか笑った
もちろん伸びるだけじゃないんだろうけど