名前:ねいろ速報
デイビット・ゼム・ヴォイド
DBC39D7E-C3C6-4C8D-A8FE-054034A04E93

名前:ねいろ速報  1
とりあえずコミュ強なのはわかった


名前:ねいろ速報  2
ブルーブックと関係は結局あるのかないのか

名前:ねいろ速報  3
超越してるヤツだけど
なんか話はできるやつ


名前:ねいろ速報  11
>>3
と思ったら話通じてないやつ


名前:ねいろ速報  15
>>11
通じてないと思ったら通じるやつじゃなかった?


名前:ねいろ速報  19
>>15
通じる時と通じてない時があるみたいな感じだったような


名前:ねいろ速報  4
立ち絵はもっとふっくらしてたけどろアニメだとこんな感じか


名前:ねいろ速報  5
ブルーブックの皮を被ったマリスビリーとか言われてるけどそんなことできる?って思う


名前:ねいろ速報  14
>>5
事件簿でそんな感じのやついたようないなかったような
刻印で乗っ取るやつ


名前:ねいろ速報  7
多分いい奴


名前:ねいろ速報  8
絶対原始帝国?みたいなところなんだっけ


名前:ねいろ速報  9
ベリルみたいに周りの状況がヤバすぎてそれどころじゃないぐらいのオチかもしれない


名前:ねいろ速報  56
>>9
ORT居るっぽいしなぁ


名前:ねいろ速報  10
所感でいいか?


名前:ねいろ速報  12
何故か同じような名前のやつがエリア51で何かを見たやつ
デイビットのアルファベット表記がダビデなやつ


名前:ねいろ速報  17
>>12
なんかこれ気になるんだよね
一部がソロモンの話だしそのわりにダビデの掘り下げないしなんか一悶着ありそう


名前:ねいろ速報  13
デュフォーみたいなやつだと思ってた


名前:ねいろ速報  16
今のところぺぺさんキリ様よりはカドック評のがあてになりそうな気がしてきた


名前:ねいろ速報  18
何か知らん間に宇宙人扱いされてる人


名前:ねいろ速報  20
たまに言語が通じてない時があるのに何故か会話はできるだったような


名前:ねいろ速報  21
最低限のことしか話さないタイプかと思いきや意外とフランクに喋れるので混乱する


名前:ねいろ速報  22
多分正体はウルトラマンだろう


名前:ねいろ速報  40
>>22
デイビッドとUは一緒のシーンが無い
つまり!


名前:ねいろ速報  48
>>40
だからORTが出るのか


名前:ねいろ速報  23
インナーがダサい


名前:ねいろ速報  25
間違えなく変なのが入ってはいるんだろうな


名前:ねいろ速報  26
他は決まってるのにベストだけそこらで売ってそうでいいよね…


名前:ねいろ速報  27
ナチュラルにグランドバーサーカーを喚ぶな


名前:ねいろ速報  29
>>27
クラスはまだ明言されてなくない?


名前:ねいろ速報  32
正直シマシマシャツダサいと思う


名前:ねいろ速報  33
なんか頼まれたらなんでもレビューしてくれるやつ


名前:ねいろ速報  34
>>33
所感で良いか?


名前:ねいろ速報  36
今までのクリプター連中は予想以上の面白キャラだったから
間違いなくこいつも面白キャラだろう


名前:ねいろ速報  38
割とマジでTASさんの可能性も出てきたし


名前:ねいろ速報  39
突然最適解を出すかと思えばまったく話が通じなくなるって
乱数調整してそう


名前:ねいろ速報  41
ブルーブックの方は一般的なデイビッドの綴りのDavid
スレ画はDaybit


名前:ねいろ速報  42
・クリプター屈指の実力者
・マスター候補の中でもトップ
・前所長曰く"最も優れたレイシフト適合者"
・クリプターの影の支配者的立ち位置
・単独で人理修復可能
・ネバダ州出身
・キリ様が後を託すほどの男
・ぺぺさんが惚れるほどの男


名前:ねいろ速報  43
アナグラムの共生体デイヴィッドになるのは割とマジっぽい


名前:ねいろ速報  58
>>43
つまり正体はヴェノム…


名前:ねいろ速報  44
Daybit Sem Void→Symbiote David


名前:ねいろ速報  45
Daybitが8人集まってDaybyteになる


名前:ねいろ速報  46
そんなロードヴォルデモーみたいな


名前:ねいろ速報  47
検体Eとの融合とかだったらマジでウルトラマン


名前:ねいろ速報  49
じゃあ地下室にいた血管人間ってガワを剥ぎ取られたブルーブックさん…?


名前:ねいろ速報  57
>>49
あそこマジでヒッ!ってなったわ


名前:ねいろ速報  50
そんなにペペが好きになったのか
デイビット


名前:ねいろ速報  51
マジでハードル高すぎるよな


名前:ねいろ速報  52
悪いやつじゃないのがほぼ確定してるのは強い


名前:ねいろ速報  53
ベリルみたいに期待外れにならないことを祈る


名前:ねいろ速報  54
うるせぇ!てめぇも生き残って俺と特異点修復に行くんだよ!


名前:ねいろ速報  55
ヴォイドだから銀河の名の力は届かないとかやりそう