名前:ねいろ速報
1654506755375


名前:ねいろ速報  1
今週はやたら可愛かった


名前:ねいろ速報  2
本格的にイチャつきだしたな…もっとやれ

名前:ねいろ速報  3
ちょっと最終回近そうで怖いがもっとイチャイチャしてほしい


名前:ねいろ速報  32
>>3
関目さんとかダークエルフみたく予兆なしがありそう


名前:ねいろ速報  7
上の目いらなくない?


名前:ねいろ速報  8
上の目は下の目より正直だから要る


名前:ねいろ速報  9
今回は久々に上の顔活かしてるのも良かった


名前:ねいろ速報  10
髪型違ったのも妙に破壊力高い


名前:ねいろ速報  13
六郎の位置的に顔見えないから上の目で判断してたけど
普通に顔にも出てたよね


名前:ねいろ速報  14
ちゅーしただけで結婚妊娠確定って思ってるよザコちゃん


名前:ねいろ速報  21
>>14
それで男のほうが妊娠するのなんかなかったっけ



名前:ねいろ速報  17
全5巻な感じなんだろうか


名前:ねいろ速報  18
>>17
いやなんでや


名前:ねいろ速報  45
>>18
タイトルを変えてディアブロ・スター・メルティプリンは嫁ぎたいが始まるのか…


名前:ねいろ速報  19
アニメ化はよ


名前:ねいろ速報  20
心配しなくてもまだまだ終わらんよ


名前:ねいろ速報  24
まぁ孤独のグルメネタかました時は完全にネタ尽きたんだなと思ったが


名前:ねいろ速報  25
ネタが切れたらもう56人ロケット増やしていいのよ?


名前:ねいろ速報  34
>>25
多くね


名前:ねいろ速報  58
>>34
、が抜けたんだよ
言わせんな


名前:ねいろ速報  87
>>58
ダメとは言ってないぞ!


名前:ねいろ速報  61
>>34
72柱「おっ!そうだな!」


名前:ねいろ速報  28
もうちょっとだけ続くんじゃ


名前:ねいろ速報  31
勝負にする遊びネタはかなり早いうちに尽きたと作者本人が言ってたし
シーズンイベントと日常回とオマケ回で延々と濁してるうちに極上のラブコメができあがりました


名前:ねいろ速報  33
悪魔がいるのなら天使を出すというのは六郎がどっちの世界に行くのか収拾がつかなくなって悪手だな


名前:ねいろ速報  35
まだ魔界に遊びに行くネタが残っているしまだまだやれる


名前:ねいろ速報  36
やたらと年齢を心のなかで連呼する六郎


名前:ねいろ速報  54
>>36
意識しだしたってことかな


名前:ねいろ速報  38
勝負しろよ!


名前:ねいろ速報  41
シャドォさんの服に入り込んだ虫を取る話はまだですか


名前:ねいろ速報  43
たしかにメルティプリンちゃんはかわいい


名前:ねいろ速報  51
今回のお話もレイズさんはカシュッしながら見てるんだろうか


名前:ねいろ速報  52
年齢問題は葬送のフリーレンと共にどう処理していくのか気になる
六郎が死んで初めて恋に気づくデビィ…


名前:ねいろ速報  53
レイズさんの肝臓が心配です


名前:ねいろ速報  56
こんなんカシュッどころかポン酒瓶ごと行ってるよ


名前:ねいろ速報  59
もっとバリスティックミサイルの配備を増やした方がいいと思う


名前:ねいろ速報  60
この中に一人平均値を抑えている女がおる!


名前:ねいろ速報  62
レイズさんデビィみながらいい酒飲んでるから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報  69
エルとデビィってどっちが年上なんじゃろ?


名前:ねいろ速報  70
エルちゃんのとこのメイド早く出して!!


名前:ねいろ速報  72
年齢差のうえしたなんてどうせ数年の誤差なんでしょ


名前:ねいろ速報  73
デビィのかーちゃんが厳しい予感がする


名前:ねいろ速報  75
酔いつぶれた27歳児ちゃんと介護してたの
可愛かったなエルちゃん


名前:ねいろ速報  76
あのメンバーの中だとデビィだけ致命的に子供あやすの下手そう
他全員上手そう


名前:ねいろ速報  78
>>76
それがいいんじゃないか…


名前:ねいろ速報  79
凄い尊い系エピソードだったけど
影からシャドォが全部見てるんだよな…


名前:ねいろ速報  80
デビィが六郎にどっちが先に告白するか勝負じゃと言って
そのセリフが告白だということに気がついてデビィが負ける最終回ですね


名前:ねいろ速報  82
>>80
勝負仕掛けたら即六郎が告って初めて負けを認めるのも良いぞ


名前:ねいろ速報  83
>>82
デビィが泣きながら人類滅ぼすんだな


名前:ねいろ速報  85
>>83
そしてデビルマンオチ


名前:ねいろ速報  99
>>82
デビィさんが考える恋愛頭脳大作戦だな


名前:ねいろ速報  81
レイズ以外とは大体フラグが立ったな
誰とくっついてもおいしいがやっぱデビィだろうなぁ


名前:ねいろ速報  105
六郎は実質地球救ってるしもっと評価されても良い


名前:ねいろ速報  106
>>105
その対価がハーレム状態なんだが?
いつだって代わってやるわい


名前:ねいろ速報  108
六郎の準備の良さと気遣いで内面イケメン度が上がる度になんで今までボッチでてまりちゃんくらいしか遊んでくれる子いなかったんだよってなる


名前:ねいろ速報  114
>>108
実はてまりちゃんガチ狙いだった説


名前:ねいろ速報  109
まぁ実際六郎だったから機転で世界が救われてデビィたちと仲良くなれたのはある

名前:ねいろ速報  164
なんか終わりそうな雰囲気すごいな


名前:ねいろ速報  172
>>164
夢オチ回のようにまだ終わらないよって言ってくれるといいのだけどな


名前:ねいろ速報  200
>>172
暇つぶし自体ネタ切れになりつつあるから第二章への移行期だな今は こけると連載ごと畳に入らなければならんしどんな構成にするか検討してるのがありありと分かる


名前:ねいろ速報  205
>>200
団長の指摘回でスタンスの再確認やったの良かったし
続けて嫉妬と雨デートでラブコメの波動を高めたのも尚更好感触よ
この段階まで踏み込むと安易なハーレム系よりタイマンラブコメで力入れて欲しいなあ


名前:ねいろ速報  266
デビィは最後は人間になりそう