1: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ 

7: ねいろ速報
句読点の多さたるや



9: ねいろ速報
くぎゅうううううう


10: ねいろ速報
ルイズ?シャナ?



11: ねいろ速報
カリカリモフモフ



16: ねいろ速報
脳内再生



17: ねいろ速報
いおりんの声で想像すると可愛い



18: ねいろ速報
声付きでアップしてくれ



19: ねいろ速報
よく知らんけどただただ美味かったのを伝えたい感じが好感



20: ねいろ速報
tiktokに声とあんぱん上げてくれ



26: ねいろ速報
文明堂案件、来いッ!!



27: ねいろ速報
可愛くて草



32: ねいろ速報
脳内再生可能



33: ねいろ速報
この人の文章はずっとかわいい



44: ねいろ速報
能登麻美子って完全に若い早見に喰われたけど
釘宮ってやっぱ代わりおらんよなって思う



52: ねいろ速報
>>44
早見ってファンおるんか?ゴリ推しされてるわりに人気無いイメージやわ



68: ねいろ速報
>>52
ファンというか
以前なら能登がやってたであろうキャラを全部早見がかっさらってるイメージ



46: ねいろ速報
何でもないツイートで1万とか2万行くの草



50: ねいろ速報
メロンパンじゃないのかよ



94: ねいろ速報
ワイの好きな声優のTwitterはほぼ老いた柴犬の介護日記で悲しくなる



97: ねいろ速報
>>94
誰や



103: ねいろ速報
>>94
皆口裕子?



111: ねいろ速報
>>103
そう



122: ねいろ速報
>>111
マジ?!当たってるんか草



106: ねいろ速報
毎回声で読み上げてあげてくれ



114: ねいろ速報
声優界隈で一番人気というかフォロワーが多いのって誰なんやろう?



126: ねいろ速報
>>114
小倉唯ちゃんやな



116: ねいろ速報
久野美咲ちゃんもTwitter始めたな



131: ねいろ速報
Twitterはこういうのでいいんだよ



147: ねいろ速報
>>131
みんなこんな感じのツイートなら幸せなタイムラインになるわ☺



150: ねいろ速報
ルイズも文明堂食べるんやな



166: ねいろ速報
昼御飯に誘ったら「これからランチだから」って断る人と一緒にうどん食いに行く位には人望がある人やぞ



175: ねいろ速報
>>166
万屋メンバーが押し切らなかったら無理なやつやろそいつ



186: ねいろ速報
>>175
杉田は割とあっさり誘えるから本人に「それって都市伝説ですよね?」って聞いたら本当だよって言われたらしい



191: ねいろ速報
>>166
誰やっけ?石田?



195: ねいろ速報
>>191
せやで



170: ねいろ速報
この人は声の幅広さがすげーわ



177: ねいろ速報
ググったらフォロワー100万超えの女性声優3人しかおらんのやな



197: ねいろ速報
うるちゃいうるちゃいうるちゃ~い!



209: ねいろ速報
杉田と中村ってTwitterのフォロワーすげえ数いるな
男の声優じゃ人気トップ2なんかな?



210: ねいろ速報
>>209
まぁそうやろな
中村はYou Tubeも好調やしな



216: ねいろ速報
>>209
杉田は数年前Twitterで一番フォロワー多いからオファーみたいなのあったとかアニゲラで話してたわ



214: ねいろ速報
今の人気声優の声聞いても釘宮ほどの唯一無二なパワーを感じない



223: ねいろ速報
たった1ヶ月でフォロワー小倉唯とかと並んでらw



237: ねいろ速報
ワイはアルフォンスの人って印象だ



240: ねいろ速報
>>237
釘宮の少年声良いよな



247: ねいろ速報
どっちかっていうとシャナ戦闘時みたいな覇気のある感じの声好きなんだけど