1: ねいろ速報
no title



3: ねいろ速報
字の色がダサい



4: ねいろ速報
ラブライブだろ?



6: ねいろ速報
ラブライブです・・・



8: ねいろ速報
Liella!て草



9: ねいろ速報
これくらいならアニメだとわからんしええな



10: ねいろ速報
いい服だな!ラブライブだろ?



11: ねいろ速報
色使いが暗い



12: ねいろ速報
ゆるゆりです...



14: ねいろ速報
写真使ってればそれなりには見えそう



15: ねいろ速報
ラブライブやな



17: ねいろ速報
色おかしくね?



18: ねいろ速報
絵を全部黒に塗り潰してギリギリ



19: ねいろ速報
ワイちゃんもポケモンのUT買ったよ😢



20: ねいろ速報
ラブライブなのでアウト



21: ねいろ速報
そこはかとなく漂うYAWARA感



23: ねいろ速報
これラブライブって奴だろ?



25: ねいろ速報
オシャレではない



27: ねいろ速報
どこがやねん



28: ねいろ速報
まごうこときラブライブ



29: ねいろ速報
アニメ絵のプリントTシャツは総じてださいやろ



32: ねいろ速報
英字散りばめるのはダサいやろ
中学生ファッション



33: ねいろ速報
女と文字が無ければ着れるな



38: ねいろ速報
昔のPCの壁紙にこんなのいっぱいあったな



40: ねいろ速報
オタク向けといってももうちょい着やすく作ってやればいいのに
これじゃオタクもイベントのときくらいしか着れんやろ



44: ねいろ速報
>>40
ユニクロとGUのでも着れるアニT少ないな



46: ねいろ速報
>>40
ファンであることをアピールしたいオタクが着るんだから目立たないと意味ないやろ
着やすい服がいいならそもそもアニメのTシャツ着るなよ



41: ねいろ速報
いいだろラブライブだろみたいに開き直ってるやつの方がええで中途半端が1番ダサい



43: ねいろ速報
一番中途半端でダサいパターンやん
好きなら堂々としてろよ



47: ねいろ速報
こういう中途半端なのはダサいよな俺くらいになると全面にプリキュアが印刷されたフルグラ着てるわ
まあ体鍛えてれば何着てもかっこいいんだけどね



48: ねいろ速報
パワーのtシャツ好き



59: ねいろ速報
>>48
オタクというよりかはサブカル系やな



60: ねいろ速報
>>48
ええやん



62: ねいろ速報
>>48
マキマさんのsweat買ったけどクソ高かったわ



68: ねいろ速報
>>48
ええやん思ったけどしっかりした値段やな




49: ねいろ速報
ワイはこれ



63: ねいろ速報
>>49
ええやん



50: ねいろ速報
ラブライバーだけどこういうの着れない



52: ねいろ速報
でも最近背中にイラストついてる服着てる人よく見るよな



53: ねいろ速報
このレベルならいっそわりきって


ここまでやったほうがいいよな



54: ねいろ速報
こういうのって売れ残りでめっちゃ安くなるから着てるわ
マジで100円とかになるからな、仮面ライダーとか着てる



55: ねいろ速報
かっこいい



56: ねいろ速報
洗濯したらボロボロになるやつ



57: ねいろ速報
このTシャツ着て帽子かぶってサングラスかければ完璧や



58: ねいろ速報

これは?



65: ねいろ速報
オシャレよな



69: ねいろ速報
>>65
シンジさんまた首太くなってる



70: ねいろ速報
字が多すぎや