名前:ねいろ速報
姫様拷問の時間です
1654529910445

【姫様“拷問”の時間です】 春原ロビンソン/ひらけい
名前:ねいろ速報  1
サクラと姫様は半日位で拷問合わせしたんだな


名前:ねいろ速報  2
拷問対象不在


名前:ねいろ速報  3
サクラは拷問向いてないな


名前:ねいろ速報  9
>>3
姫様もサクラに対しては遠慮がないからな


名前:ねいろ速報  4
スレ画って家系だな
激辛ラーメン中本も出たし
あとは二郎か


名前:ねいろ速報  5
ラーメンだけで3回は拷問してるよな


名前:ねいろ速報  6
姫の割にジャンクな食べ物大好きだからな


名前:ねいろ速報  7
構成上仕方ないとはいえどんどんろくでなしになっていく姫様


名前:ねいろ速報  11
登場人物全員拷問の意味を忘れかけてる


名前:ねいろ速報  17
>>11
拷問=相手を笑顔にするだから
だれも忘れて無いと思うよ


名前:ねいろ速報  12
上司が厳しい


名前:ねいろ速報  15
>>12
プライベートでサイゼリヤで書類作るの手伝ってくれるんだぞ


名前:ねいろ速報  38
>>15
作れなかったじゃん!


名前:ねいろ速報  16
あかん姫様負けてない…


名前:ねいろ速報  19
姫様が屈さないとちょっと歯切れが悪いね


名前:ねいろ速報  22
拷問=美味しそう・楽しそう・我慢できない

名前:ねいろ速報  25
サクラちゃんのスピンオフか外伝みたいなエピソードだった


名前:ねいろ速報  28
私でもできると言って本当にできるやつがあるか!


名前:ねいろ速報  32
この漫画フィジカルで姫様に勝てる奴おらん…


名前:ねいろ速報  36
>>32
魔王様


名前:ねいろ速報  43
>>36
黒笠衆だっけ?
魔王軍には姫様が「勝てるかどうかわからない」とまで言わしめた実力者はいるよ


名前:ねいろ速報  33
まだ魔王様やママ師匠と直接対決はしてないから


名前:ねいろ速報  37
まあ魔王様は丁寧に注いだビールで浄化されて死ぬから…


名前:ねいろ速報  39
ラストバトルでOPが流れても弱体化するぞ!


名前:ねいろ速報  40
サクラちゃんも一芸じゃ厳しいから料理覚えよ!


名前:ねいろ速報  41
ビール飲ませてオープニングテーマ流せば殺れるな
まあ翌朝マオマオちゃんの朝食のために復活しそうだけど


名前:ねいろ速報  42
何で捕虜になってるのか最早わからない


名前:ねいろ速報  48
>>42
そもそも普通に牢出て散歩とかしてるから
捕虜とはいったい…ってなる


名前:ねいろ速報  49
>>48
もう助けが来ても「独力で帰る!正面から堂々と!」って言って帰らなさそう


名前:ねいろ速報  57
>>49
ちょっと一時帰宅許可もらってくるとか平気で言いそう


名前:ねいろ速報  44
姫様拷問失敗回は貴重


名前:ねいろ速報  45
まあサクラちゃんはいざとなれば拷問官だけじゃなく戦闘員になれば食っていけるだろう
クロルとかジャイアントママも戦闘員兼拷問官だし


名前:ねいろ速報  47
難しい拷問練習するよりコンビニの新商品目の前で食った方が効く気がする


名前:ねいろ速報  50
閉じ込めたらかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  51
色んなパターン作らないと厳しいなサクラちゃん…


名前:ねいろ速報  52
バニラちゃんも結構失敗してるし聞き忘れ失敗とかもあるね


名前:ねいろ速報  53
初めての完全勝利なのにエクスからは特にコメントなし


名前:ねいろ速報  54
聞き忘れとかなんだかんだうやむやになったのはあるけど明確に「話さなかった」ってなったのは初かなぁ


名前:ねいろ速報  55
勝負型拷問で姫様が勝って失敗ってのもあったような


名前:ねいろ速報  59
バニラちゃんは落ち込むくらい姫様に負けてるのに意外と忘れられている


名前:ねいろ速報  61
>>59
なんかもう姫様と一緒に拷問楽しんでるバニラちゃん見てると勝ち負けなんてどうでも良くなってくる


名前:ねいろ速報  60
トーチャーさんが凄すぎるのはある


名前:ねいろ速報  65
>>60
料理が拷問ネタってのがなんといっても強いよ
バリエーション無限にあるし


名前:ねいろ速報  62
ナイフ極めるならリンゴをうさちゃんにしたりしても姫様屈しそう


名前:ねいろ速報  63
ストレートなフィジカル路線の芸だと姫様の最得意ジャンル過ぎて厳しいが手品路線とかならばいけそう


名前:ねいろ速報  64
>>63
そう考えると度々フィジカルで挑む陽ちゃんは凄いのか無謀なのか


名前:ねいろ速報  67
>>64
基本的に同じタイプだからな姫様とサクラ
スタープラチナvsザ・ワールドみたいな


名前:ねいろ速報  66
屈さないという選択肢が最初から無いという点では最強拷問官はマオマオちゃん


名前:ねいろ速報  83
>>66
まぁでもトーチャー拷問成功率100%超えてるし
マオマオちゃんの練習を邪魔しない様に気を使って1回自主的に失敗してるけど
一回の拷問で2回聞きだしたり拷問してないのに屈されてたりがあるので


名前:ねいろ速報  69
可愛い屈するでガバガバなのはマオマオちゃんだが
まぁ俺でもマオマオちゃんの可愛さには屈する
誰だって屈する


名前:ねいろ速報  70
>>69
魔王様のレス


名前:ねいろ速報  73
>>70
と油断してたら本物の一撃でキッチリ屈せられた姫様


名前:ねいろ速報  71
マオマオちゃん可愛いで油断してるとガチのが来るしな…


名前:ねいろ速報  72
単行本でマオマオちゃんクソコラ回は読み返しちゃう


名前:ねいろ速報  74
できるって言って本当にできる姫様はやっぱりフィジカルすごい


名前:ねいろ速報  76
マオマオちゃんはもう完璧な拷問ができるとかすごい


名前:ねいろ速報  80
感想
ううーん
なかよしアピール?


名前:ねいろ速報  84
ヴィジランテと一緒に読むルーティンが狂ってしまって
前回見忘れてた危ない


名前:ねいろ速報  88
やっぱりサクラもちょっとおかしいな!?


名前:ねいろ速報  89
サクラちゃんが拷問官戦力外通告されそうで辛い


名前:ねいろ速報  92
そういえば今週のエクス無口だな


名前:ねいろ速報  94
わりとどうでもいいことで屈してるときもあるけどな姫様


名前:ねいろ速報  95
ガムでも屈するのに今回厳しいな


名前:ねいろ速報  97
サクラも毎回同じことやってるっぽいのが悪い


名前:ねいろ速報  98
姫様は高貴な王族にして騎士だぞ
そう簡単に屈さねぇよ


名前:ねいろ速報  99
作中最大威力の拷問はマオマオちゃんが跳び箱を飛べた
かな


名前:ねいろ速報  102
>>99
魔王様最大の弱点漏らしちゃってるのは致命的すぎた


名前:ねいろ速報  108
屈さないと目の前で自殺します拷問は姫様に効くかどうか気になる


名前:ねいろ速報  115
>>108
そんな姫様が笑顔になれないのは拷問じゃない


名前:ねいろ速報  119
>>115
これを聞くたび拷問ってなんだっけってのがよぎる


名前:ねいろ速報  121
>>119
拷問対象の笑顔が何より大事な事だからな拷問というものは


名前:ねいろ速報  120
>>115
トーチャー「相手の良心につけ込むタイプの拷問は軍規で禁止されてます」


名前:ねいろ速報  122
拷問って何だっけ…


名前:ねいろ速報  127
魔王様直々の拷問ってあったっけ?


名前:ねいろ速報  132
>>127
無い
姫様は未だ魔王の外見を知らない


名前:ねいろ速報  137
>>132
運動会で外見は見たんだっけ?
うろ覚えだけど


名前:ねいろ速報  139
>>137
運動会で初遭遇したけどマオマオちゃんとカンガルー競争やってるの見て
あの人は魔王じゃないな…ってなった


名前:ねいろ速報  129
服も毎日変えてるし清潔
ボロく見えるのはダメージ加工


名前:ねいろ速報  130
ああいうちょっと薄汚れた感あるボロボロの服なんだろ


名前:ねいろ速報  131
今回の拷問は芸を見せる→感動したら屈しではなく
一緒に何かやって楽しかったら屈し系の拷問にすれば良いのでは?


名前:ねいろ速報  133
まあお布団支給してくれる魔王軍が何日も同じ服着せてるとは考えにくいからな


名前:ねいろ速報  134
一緒に異世界転移した時も魔王代理の人だと思ってたな


名前:ねいろ速報  136
正確には魔王様と面識あるけど代理かお付きの人だと思っているだな


名前:ねいろ速報  140
魔王様はアニオタ系拷問をやっちゃって姫様に引かれて失敗しそう


名前:ねいろ速報  141
魔王様の家よりサクラの部屋の方が広そう


名前:ねいろ速報  142
バスケ対決もしたよね


名前:ねいろ速報  143
最初に会ったのがマオマオちゃんの運動会だから
まさか魔王が業務ほっぽらかして幼稚園の運動会に参加するとか考えられない姫様は
魔王は代理の人をよこしたんだなって理解して
以後バスケットだの芋ほりだの異世界転生だので会ってるけど
(あの時の)代理の人って認識が定着


名前:ねいろ速報  144
魔王軍の捕虜になりたい


名前:ねいろ速報  145
単行本の巻末で秘密の内容がどうなるのか楽しみ


名前:ねいろ速報  146
魔王様の家って魔王城の外にあるのかな
休みの日以外は魔王城へ通勤しているのだろうか


名前:ねいろ速報  148
>>146
帰りに電車から降りて部下と買い食い道草してたから外なんだろう


名前:ねいろ速報  147
阿佐ヶ谷のマンションかな魔王様の家


名前:ねいろ速報  149
通勤してるし魔王城はあくまで職場だろう
魔王城の立地謎すぎるけど


名前:ねいろ速報  153
>>149
ああいう形のビルかも


名前:ねいろ速報  151
魔佐ヶ谷


名前:ねいろ速報  152
サクラは魔王城の社員寮みたいなとこに住んでるのだろうか


名前:ねいろ速報  155
>>152
帰るとこもない着の身着のままの立場だったのに優遇されてるよなあ
俺も魔王軍に転職したい


名前:ねいろ速報  154
結婚すると外に住めるんだな


名前:ねいろ速報  161
>>154
自衛隊っぽい


名前:ねいろ速報  156
魔王様電車通勤なんだ
トップもコスト意識で動いてる組織いいよね…


名前:ねいろ速報  160
>>156
なんなら参謀のブルーゼさんも電車通勤だぞ


名前:ねいろ速報  159
魔王様は警護とかいらないしな


名前:ねいろ速報  164
鍋の振り方だけで中華の腕が只者じゃないのがわかる


名前:ねいろ速報  165
解放される頃には体重1.5倍か2倍になってそう


名前:ねいろ速報  166
>>165
いつでも美味しい食べ物で屈してもいいように
拷問のない日はトレーニングしてそう


名前:ねいろ速報  169
>>166
健康に気を使って豆腐ハンバーグ出してたのも昔の話
先週とかチーズフォンデュですわ


名前:ねいろ速報  171
>>169
しかもそれ姫様が何度もご飯おかわりするから意味なかったしな


名前:ねいろ速報  170
早よアニメ化しないかなあ
深夜になって名実ともに飯テロ枠になって欲しい


名前:ねいろ速報  174
>>170
本気でヤバいな
録画しといて後で見るとかしないと…


名前:ねいろ速報  176
>>174
視聴者さん拷問の時間です


名前:ねいろ速報  184
>>174
そして屈してリアルタイムでも見るんですね魔王様


名前:ねいろ速報  173
拷問の日は食事担当が気を遣ってご飯軽めにしてたりしそう


名前:ねいろ速報  178
アニオタ騎士はもう出ないのかな


名前:ねいろ速報  182
>>178
また魔王様と絡んで欲しい