85: ねいろ速報
(・(ェ)・)よかったわ
0751EE80-1792-44E0-BCA6-98895C4BE11E


100: ねいろ速報
のんおじめっちゃ増えそうやな
熊ちゃんは前田みたいな人気出そう



116: ねいろ速報
逢田スピリッツの後継者が現れたわね



99: ねいろ速報
お前ら今週のファンミ行くんか?
ワイはライブ行ったばっかやけど行きたくなったから初日初回公演のチケット探してるわ



106: ねいろ速報
>>99
配信で見るで



103: ねいろ速報
二期生だけの放送も見てみたい



108: ねいろ速報
>>103
そのうちやるやろ



114: ねいろ速報
>>108
楽しみ😁



104: ねいろ速報
見てなかったけど、なんか大きなことあった?



107: ねいろ速報
うまく分かれるやろ

のん推しとくま推しは全然路線ちがうし



113: ねいろ速報
なあ

今考えても伊達ちゃんやっぱスーパー一般人やったんやな
演技うまい歌もうまいダンスもよさこい仕込みで応募生の中でも話題になるくらいキラキラしてたんやろ?

そら受かるわ



125: ねいろ速報
>>113
ラブライブ運営キャスト選出だけは全シリーズ神やな



115: ねいろ速報
ライブで歌って踊るとなるとの~ん顔が硬そうやな
その点でいくとメメメかオナニッツが笑顔上手そうや



118: ねいろ速報
花田次第やけど少なくともキャストの方は受け入れられたな



119: ねいろ速報
キャラクターについてはアニメ始まるまでわからんな



124: ねいろ速報
毎度思うけどキャラ名よりキャスト名デカデカと書かれてんのはなんかなぁ…て思うわ特にまだキャラクター像が定まってない中で



127: ねいろ速報
ほんまアニメ頼むぞって感じやわ



58: ねいろ速報
クマ女面白い女だ



65: ねいろ速報
くまちゃんが、画伯!



66: ねいろ速報
クマ逸材か?



93: ねいろ速報
伊達おじはきな子に鞍替えしそうだな



94: ねいろ速報
思ったよりよかった原理堕ちはしなさそう



97: ねいろ速報
きなこ役の人めっちゃ癒やし枠やな



98: ねいろ速報
のんちゃんは、坂グループにいそうな感じ。
アイドルヲタには受けそう。



100: ねいろ速報
のんちゃん素が見えん感じする



111: ねいろ速報
>>100
伸び代やね



101: ねいろ速報
やぶちゃんは、局アナアイドルっぽい。朝番組お天気お姉さんな感じ。



102: ねいろ速報
くまちゃんは、アイドルっぽくないな。昔の声優っぽい。これから化けそうな感じ。



104: ねいろ速報
のんちゃん…これは激アツエピソードだろ



105: ねいろ速報
やっぱきなこもオーディション一緒に受けてたんだ



108: ねいろ速報
のんちゃん、若いな。何年前だよ、このオーディション映像は。



109: ねいろ速報
ファンミ楽しみになってきたな



114: ねいろ速報
のんちゃんは昔のみもりん感あるわ



116: ねいろ速報
くまちゃんは逢田枠



118: ねいろ速報
えもりんオニナッツちゃんを推します



119: ねいろ速報
のんおじ大量発生しそう



121: ねいろ速報
4人ともいい感じだわ
藪、熊は結構良いキャラしてる
絵森は普通にかわいい
鈴原はおじに任せる



123: ねいろ速報
絵森かわいいと思うんだけどなんか誰かに似てるなーって思って考えてたらイチローだった



139: ねいろ速報
伊達は新人でセンター立たせられるスペック持ってたし天才やね
きなこの子も悪くないけどセンターでは無いわ



141: ねいろ速報
今後は一二年生混合生放送が増えてくんかね



143: ねいろ速報
大阪のアパ8連泊して良かったわ



165: ねいろ速報
>>143
ヤバスギでしょ



152: ねいろ速報
一般公募生から見た伊達ちゃんってもしかしてめちゃくちゃ強キャラやったんやろか



153: ねいろ速報
>>152
天性のアイドルやからな



158: ねいろ速報
>>152
正直、ラブライブ!への入れ込みとか勝てないと思うやろ



155: ねいろ速報
ラブライブのニコ生に1万人以上集まってるなんて久しぶりに見た



162: ねいろ速報
>>155
ニコ生でもやってたんかよ
合わせて4万人くらいか



161: ねいろ速報
大熊さんがTwitterやってない理由がわかった



170: ねいろ速報
>>161
賢プロだからそのうちやらせるぞ
逢田さんみたいに



166: ねいろ速報
J民てきにはやっぱ、のんちゃんかやぶちゃんやんな?



171: ねいろ速報
>>166
1年後にはのんちゃんのバリ喋るラジオ始まりそう



168: ねいろ速報
ワイは9人のliellaもちゃんと追うわ
追加決まった時クソ病んだけど全然やれそうや



172: ねいろ速報
だてさゆはカリスマ性ありすぎてなんでこんなのが野生にいたのか不思議なレベル



5: ねいろ速報
俺がのんおじだ!



6: ねいろ速報
エモやんからのんちゃんに乗り換えるわ



8: ねいろ速報
のんおじ共wwwwwww



10: ねいろ速報
伊達おじ→ペイおじ→のんおじ



11: ねいろ速報
のんちゃん絶対人気でるわ



14: ねいろ速報
一般公募かよ
どうりでおじセンサーが反応するわけだ



16: ねいろ速報
>>14



18: ねいろ速報
のんちゃん可愛すぎやろ…



19: ねいろ速報
これは推せるわ



22: ねいろ速報
あんなん見せられたらのんおじになるしかないじゃんw



23: ねいろ速報
伊達おじでのんおじだわ



28: ねいろ速報
えもりん推します



31: ねいろ速報
こうなったら伊達ペイのんでユニット組んでおじ狙い撃ちしてほしい



34: ねいろ速報
えもりん推しでいく
やっぱカワイイわ



36: ねいろ速報
まあ2期生なら江森が一番可愛いな