名前:ねいろ速報
9E50DCCD-B825-4656-8475-F2F6F3303E6A
【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社
名前:ねいろ速報  38
好きだからこそ、大切だからこそ突き放し遠ざける…
あれ?アクアのやってる事ってこれっぽくない?


名前:ねいろ速報  39
結局アクアの本心聞いただけでめむちょなんも出来てなくね

名前:ねいろ速報  49
>>39
アクアが本心吐露するだけでも一歩進んでいるから…
あと復讐から離れてもアクアのメンタル相変わらず危ういな


名前:ねいろ速報  156
>>39
読者に独白させたという
あとまあ気持ちを吐き出させたのは偉い


名前:ねいろ速報  40
アクアの心情は予想通りだけどだからってあかねと付き合う必要は無えよな?
あかねだってアイドルじゃないけど芸能人なんだから同じリスクはあるぞ


名前:ねいろ速報  53
>>40
守りたいってところも本音ではあるんだろ


名前:ねいろ速報  54
>>40
アイのトラウマでアイドルとだけは無理って感じなんじゃない


名前:ねいろ速報  41
物語なんだからここからなんやかんやドラマがあって最終的にあーくんになるんだろう


名前:ねいろ速報  42
やっぱアクアはこういう腹積もりだったか
あかねちゃん不憫すぎるわ…


名前:ねいろ速報  43
重曹ちゃんは避けるのにメムの家に行くのはOKなの草


名前:ねいろ速報  44
逆にあかねが可哀想じゃん…


名前:ねいろ速報  45
重曹ちゃん滅茶想われてるやん
後押し倒されても動じないメムちょ年の功で素敵


名前:ねいろ速報  46
さすがアラサーの包容力


名前:ねいろ速報  47
推しと彼女は別腹
ってわけにはいかないですかね


名前:ねいろ速報  48
半年経ってる間にアクアが重曹に思わせぶりな態度取ってたってこと?


名前:ねいろ速報  50
重曹が好きだけど男避けのためにあかねを利用って予想通りの展開ではある
アクアが推し以外にはクズな事はわかりきってた


名前:ねいろ速報  55
>>50
流石に重曹への偽装の為に付き合ってるわけではないだろ?


名前:ねいろ速報  75
>>55
他に何かあるの?


名前:ねいろ速報  232
>>55
うーん次回であかねちゃんへの本心も聞きたいところだがメッさんがどこまで踏み込むかな


名前:ねいろ速報  235
>>232
重曹ちゃんの方が好きなのはアレとして流石に偽装120%ではないと思う
あかねの事も大事には思ってるだろうし献身に応えたいという気持ちくらいはあるはず…いやあって欲しい


名前:ねいろ速報  51
今ガチ共演者と深夜のおうちデート!
1654701002714

【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社
名前:ねいろ速報  59
>>51
26歳の部屋かわいい


名前:ねいろ速報  61
>>51
そんなヒラヒラなスカート穿いてそりゃ誘ってると思われても仕方ないよな


名前:ねいろ速報  56
行けーっ!最年長ーっ!!


名前:ねいろ速報  58
MEMちょに対する態度も嫌悪感感じてしまった
あかねに対する態度も不誠実だしアクアなんなのマジさいあく


名前:ねいろ速報  60
これ逆にMEMちょがアクア連れ込んでる所スッパ抜かれない?


名前:ねいろ速報  68
>>60
未成年は伏せられてメムちょが逮捕されるだけだし平気でしょ


名前:ねいろ速報  70
>>68
平気な要素ないの草


名前:ねいろ速報  62
よくなくなってるじゃん!


名前:ねいろ速報  64
予想通り…というより
そのパターンだと理解はできるけど好感は持てないからやめて欲しかったやつですね


名前:ねいろ速報  65
アイがあるからアイドルとは距離を取りたいんだな


名前:ねいろ速報  66
まぁあかねちゃんと付き合ってるのは公表されてるし
アイドルが彼氏バレたとかとは状況が違うか


名前:ねいろ速報  67
そもそもあかねとは世間でも付き合ってる事になってる


名前:ねいろ速報  80
>>67
この辺はスタートラインが「ビジネス」から始まってるとは言えアドバンテージだな
世間に周知されてるから堂々と一緒にいられる訳で


名前:ねいろ速報  69
やはり間取ってMEMちょと結ばれるしかないね


名前:ねいろ速報  71
シリアス回なのに2回もかんたんMEMちょになるのを抑え切れないのだった


名前:ねいろ速報  72
やっぱりアクアに一番お似合いな女の子ってMEMちょだと思う
今からでもヒロイン変更してくれてもいいんだよ


名前:ねいろ速報  73
バラエティとか出てるなら付き合ってる女が有名人は100%いじられる部分だしな


名前:ねいろ速報  74
結局何も解決してなくね?


名前:ねいろ速報  77
>>74
アクアの話を聞いたうえでのMEMさんの腕の見せ所かな


名前:ねいろ速報  78
>>74
MEMちょが全部解決したらそれはそれでちょっと


名前:ねいろ速報  79
>>74
うむ!


名前:ねいろ速報  85
>>74
アクアは態度改める気ゼロだし重曹ちゃんの方が事情を察するしかないというのが


名前:ねいろ速報  76
今まさにその状況なのでは...?


名前:ねいろ速報  83
>>76
MEMちょならお互いにその気はないから誤魔化せる自信はあるし


名前:ねいろ速報  87
>>83
仮にもグループの仲間に妹がいるからそれを口実に出来るだろうし


名前:ねいろ速報  81
しかし有馬よりアクアの方が重いってハッキリさせたなあ
ここからどう転がすやら


名前:ねいろ速報  82
そもそもアイの事あるのにあかねに釘刺されるまで重曹に思わせ振りだったあくあが全部悪いって気がしてきた


名前:ねいろ速報  84
若いうちはやってから考えるくらいでもいいんだよ


名前:ねいろ速報  89
>>84
そのまま襲えー!!


名前:ねいろ速報  92
>>84
中身おっさんだしな…


名前:ねいろ速報  86
今回MEMちょに話した内容をあかねが聞いたらどう思うよ
あかねなら実はわかってたって言うだろうか


名前:ねいろ速報  94
>>86
境遇考えれば別になんとも思わんのじゃね
重曹ちゃんのことを恋愛的に好きとかそういう話でもないんだし


名前:ねいろ速報  110
>>86
わざわざこんなシーン描いたし絶対気付いてない
今後気付くかもしれないが


名前:ねいろ速報  91
重曹ちゃんを避ける理由はまぁそれしかないよねと思ってたけど思ったよりアクアが重くてちょっと嬉しい


名前:ねいろ速報  96
カナちゃん推しだからファンとして距離取ってるだけだよ
とか言っておけばぴよエンの件あるし察してくれそうではある


名前:ねいろ速報  97
なぜメムチョと寝なかったのか理解に苦しむ…メンゴやぞ


名前:ねいろ速報  99
MEMちょは事情知らんからおっも…ってなってるけど母親が死んでるんだから今までの態度が軽すぎんねん


名前:ねいろ速報  100
あかねは会話でアイドルの有馬と距離置くように誘導したフシもあるが
それでも決めたのはアクアだ


名前:ねいろ速報  101
ルビーにスポット当たったと思ったらすぐ放置されるのは何なんだ
アクアと交互にターン進めてる感じもしないぜ


名前:ねいろ速報  103
しかしルビーは相変わらず蚊帳の外だなぁ…


名前:ねいろ速報  106
>>103
闇堕ちしてもオーラ出しているだけだからなぁ…


名前:ねいろ速報  109
>>106
手を下すのはお兄ちゃんに任せます


名前:ねいろ速報  104
アカのライブ感の悪いところが出始めたな


名前:ねいろ速報  107
ルビアクを諦めない


名前:ねいろ速報  108
分かってた事だけど重曹ちゃんはとっくにアクアの推しの子になってるんだよなぁ
早くにアイドル辞めても既に目的は果たしてる


名前:ねいろ速報  111
有馬のパフォーマンスを回復させるには?て話にするなら今回もうアクアにできることないんじゃ


名前:ねいろ速報  129
>>111
またライブで白色カラーのサイリウム振ってみる?


名前:ねいろ速報  132
>>111
過度に避けないくらいしかないな


名前:ねいろ速報  112
重曹ちゃんへの特別な気持ちもあかねちゃんの献身に報いたい気持ちも本心だろう
傍から見ればスケコマシ三太夫にしか見えないだけで


名前:ねいろ速報  122
>>112
姫川の絶望は深かった


名前:ねいろ速報  233
>>112
優柔不断スケコマシ三太夫…


名前:ねいろ速報  238
>>233
悪化しててダメだった


名前:ねいろ速報  113
あかねちゃんが真相に近付いて危ないと思っていたが
今回のリマインドで襲われるのはアイドルのルビーかかなちゃんな気がしてきた


名前:ねいろ速報  119
>>113
すでに黒幕親父がルビーにロックオンしてるしな


名前:ねいろ速報  114
まだ黒幕生存バレてないんだし
あかねとの関係はそのイベントまではなんとも言えない


名前:ねいろ速報  116
どうせならもう重婚EDやっちゃうしかなくね?


名前:ねいろ速報  117
アクアが重曹ちゃんへの恋愛感情を自覚しているなら、今の状況はあかねちゃんにも重曹ちゃんにも失礼だろとなる話だけど
そもそも恋愛感情なのかもはっきりしてない


名前:ねいろ速報  121
アクアこんなに不誠実な人間だったか?
あかねに刺されても文句言えんぞ


名前:ねいろ速報  124
>>121
彼女持ちの男としては何も間違った対応してないと思うけど


名前:ねいろ速報  123
アイばっかり他の女に重ねてないでさりなちゃんを重ねろや


名前:ねいろ速報  125
ラブコメじゃないんだし実際の恋愛なんて妥協の積み重ねでしょ
好きかどうかは微妙だけど自分に好意を向けてる人とくっつくなんてよくあることだし


名前:ねいろ速報  126
あかねが嫉妬したファンに刺される心配はしないんだな


名前:ねいろ速報  127
正直アクアが重曹への思いのために別れ切り出したあかねとの交際続けてたならだいぶ幻滅だな…
アクアの重曹への感情は推しなのか恋愛なのかどっちなんだ


名前:ねいろ速報  130
この状態のアクアを攻略したって事になるのか


名前:ねいろ速報  134
>>130
あくあはこの時誰も愛さない状態だぞ


名前:ねいろ速報  131
インフルエンサーMEMちょこと本名○○○○容疑者(26)が本日未明に知人の未成年男子をつれ回し


名前:ねいろ速報  205
>>131
あれ早朝に来るからすっぴんでスウェットのMEMちょが全国のテレビに……


名前:ねいろ速報  207
>>205
顔が薄いすっぴん大公開か…


名前:ねいろ速報  135
memちょと有馬とあかねのハーレムで誰か一人を選べないから
俺は誰も愛さない
つまりこういう事か


名前:ねいろ速報  137
>>135
スケコマシにもほどが


名前:ねいろ速報  136
思いっきり利用するために付き合った訳だし今さら不誠実とか言ってもな
そもそも純愛を見たいとも思わないし


名前:ねいろ速報  138
よーし…


名前:ねいろ速報  144
>>138
何だかんだでこの組み合わせが一番相性も収まりも良い気がする
重曹ちゃんは愛されたい側だしあかねちゃんは愛したい側だし


名前:ねいろ速報  157
>>138
洒落にならないからやめなよ


名前:ねいろ速報  139
表向きは付き合ってません隠してます特にアクアは本気で隠してます
でも重曹は時々人前であーくん呼びをして付き合ってる感を漏らします
こんなオチだと思う、バッドエンドはないだろうし


名前:ねいろ速報  140
トラウマってるなあ…
まあ当たり前なんだけど


名前:ねいろ速報  141
どうせなら今回の件フライデーされて余計こじれたりしろ


名前:ねいろ速報  150
>>141
この優しい眼差しが俺を狂わせる


名前:ねいろ速報  151
>>141
真面目な話ここで自然とごめんねぇが出てくるのは素敵だよなぁ


名前:ねいろ速報  142
推しだから大切にしたいという感情はまた恋愛とは別ベクトルかもしれないし


名前:ねいろ速報  145
そもそもインタビューの重曹って本人なんだろうか
重曹が死んであかねがエミュしてる可能性とかないんだろうか


名前:ねいろ速報  147
アクアが避けてる理由を重曹ちゃんが知ったらアイドル辞める理由になっちゃうんでは


名前:ねいろ速報  148
えっ!?
茜と重曹とMEMちょの三股を!?


名前:ねいろ速報  155
>>148
真面目な話それしか解決策がない気がする


名前:ねいろ速報  149
アイの件を例に説明すればいいとは思うな
今となってはアクアも重曹ちゃんも同じ事務所の先輩が見舞われた事件なんだし


名前:ねいろ速報  154
>>149
アイに入れ込んでる理由が説明できんだろ


名前:ねいろ速報  161
>>154
アクアがアイのファンなのはガチ恋女子メンバーなら知ってるんだし別に不自然じゃない


名前:ねいろ速報  168
>>161
俺はめちゃくちゃ不自然だと思うがまぁそう思う人もおるんか


名前:ねいろ速報  174
>>168
読者と登場人物じゃ視点が違うからな
転生云々を知るはずない立場なら昔のアイドルに随分入れ込んでる以上の感想にならんだろうけど
こんな解釈も人によるかな


名前:ねいろ速報  175
>>149
社長MEM間で伝達は今後ありそうだけどな
つかあかねちゃんは全部察してそうで可哀想


名前:ねいろ速報  153
やはりMEMちょENDこそが誰も悲しまない結末なんや


名前:ねいろ速報  159
あかね本当に刺されたのか
重曹もアイがアクアの母親だって事を知ったのか


名前:ねいろ速報  163
アクアが本音を話したのなんて監督とあかねぐらいだろ
そこにメムちょも仲間入りだよ


名前:ねいろ速報  164
なんだかんだアクアは一番MEMちょに本音打ち明けてない?
ごめんねぇは色々な思い込められてていいな


名前:ねいろ速報  167
>>164
一応は自分が始めた物語だって自覚あるんやなって…

名前:ねいろ速報  169
明日の発表がアニメ化だとして尺どうなるんだろう
アンタの推しの子になってやるまでとしたら1クールじゃ微妙に足りない気がする


名前:ねいろ速報  170
次回はアクアが収録中にB小町と鉢合わせするんかな
今あわせたところで解決しなさそうだけど


名前:ねいろ速報  172
メタ的だが告知のカウントダウンも来てるしミステリーも恋愛も即決させんだろうね
結論見えてるよりは楽しいから良いが


名前:ねいろ速報  173
え、実写化すか


名前:ねいろ速報  177
>>173
こんな話やった上で実写化は性質の悪いブラックジョークになってしまう!


名前:ねいろ速報  178
>>177
むしろこれやろう


名前:ねいろ速報  182
>>177
アクア役がメルトか


名前:ねいろ速報  176
闇堕ちルビーは見てて辛いから前世バレはあまり引っ張らないでほしい


名前:ねいろ速報  179
実写版メルト君やる子が悲惨になるからやめたげてよぉ!!


名前:ねいろ速報  187
>>179
大根役者として演じないといけないメルト役
演技力自体は特別良くないけど演出で魅せないといけないアクア役
ダントツで演技力は高いけどラストシーン以外はグレード下げないといけない重曹役
どれも演じるとなると難しくない?


名前:ねいろ速報  180
もしかしてメムちょって可愛くない?


名前:ねいろ速報  183
>>180


名前:ねいろ速報  181
ジャニーズ辺り集めた今日あまは正直見たい


名前:ねいろ速報  184
メッさん遂に表紙きたのか


名前:ねいろ速報  185
部屋連れ込み!と思ったけど今ガチの時に編集しに来てるか


名前:ねいろ速報  186
>>185
あのときは他のメンバーもいたけど今回は深夜の逢瀬だぜ?


名前:ねいろ速報  188
よし
次の表紙はミヤエもんだな


名前:ねいろ速報  189
26歳の部屋か?これが......


名前:ねいろ速報  192
>>189
部屋から配信とかするから10代装わなきゃダメなんだよきっと…


名前:ねいろ速報  190
あかねちゃんちょっと可愛そすぎひん?


名前:ねいろ速報  195
>>190
ボーナスタイムが長く続いてたし多少はね


名前:ねいろ速報  196
>>190
上がったら次は沈む漫画だから…


名前:ねいろ速報  197
つかこれあかね自身も自分に気持ち向いてないの察してるだろ多分
今のアクアゆるゆるガバガバだし


名前:ねいろ速報  198
わざわざソファを指定してるのはアクアの策略か


名前:ねいろ速報  199
アクアがあかねちゃん重曹ちゃんの間で懊悩し自爆するのは分かる


名前:ねいろ速報  200
良い感じの時こそ恐ろしい…


名前:ねいろ速報  201
重曹ちゃん恋愛向いてなさすぎる


名前:ねいろ速報  202
彼女はあかねちゃんで推しは重曹
それでいいんじゃないか


名前:ねいろ速報  206
よりにもよって初恋相手がアクアってのが最悪過ぎる


名前:ねいろ速報  208
あかね可哀想っていうけど美人で才能があり性格も良く家庭環境も良いと作中屈指の恵まれた人間だから男運が悪いくらいのマイナス面がある方がキャラが立つわ


名前:ねいろ速報  209
スケコマシ三太夫なんか捨てて他の男探せと言いたいところだけど
あーくん超イケメンだし


名前:ねいろ速報  212
>>209
あーくん良い主人公だし好きだけど幸せになるならやめておいた方が良い
でもコイツのせいで苦しむ重曹ちゃんとあかねちゃんはもっと見たいのでこのままでいて欲しい


名前:ねいろ速報  218
>>209
ミ、ミーにはどのみち悪い男に引っかかる未来しか見えない…


名前:ねいろ速報  226
>>209
女性が年上の男と付き合うこと多いのって肉体の若さ除けば結局財産と年齢による人生経験から来る頼りがいなんで
自分より年下の17歳の見た目でそれらを持ってる男って中の人ゴロー的な意味でまず現れないと思う…


名前:ねいろ速報  211
ただ年齢がね…


名前:ねいろ速報  213
>>211
最近のトレンドはアラサーヒロインだぜ?


名前:ねいろ速報  214
>>213
ヤンジャンだもんな


名前:ねいろ速報  215
重曹ちゃん可愛いから
もっとマキちゃんみたいにな〜れ


名前:ねいろ速報  222
何もなければアクアはこのままあかねちゃんとくっついて医者になった方が穏やかな人生を送れる気がするけど、裏で糸を引いてそうなあの神様?の使い?がそれを許してはくれないんだよなあ


名前:ねいろ速報  225
俺はアクルビを諦めない!


名前:ねいろ速報  230
3人ユニット内の一人と婚約してて一人と両思いで一人とおうちMEMちょしてるアクア


名前:ねいろ速報  231
実際学校内でもアクア狙ってる子多いけどあかねと付き合ってるから皆様子見してるってはなしだったし


名前:ねいろ速報  234
大人ぶってるメの字もやはりアイドル遺伝子の良すぎる顔には勝てないんだなあ


名前:ねいろ速報  237
犯人捜しに早いとこ戻って欲しい


名前:ねいろ速報  239
ところで今回読んでMEMちょの男に対する経験値の少なさを感じました


名前:ねいろ速報  247
>>239
言われてみれば男にかまけられる時期はなかったか


名前:ねいろ速報  250
>>247
しかしホストには詳しい


名前:ねいろ速報  240
あかねちゃんの事も好きだし重曹ちゃんの事も好き
でも重曹ちゃんはアイドルだから女優さんの方と付き合うねって話でしょ
合理的ー


名前:ねいろ速報  242
>>240


名前:ねいろ速報  241
もう本当にコマシた方が全部上手く行くんじゃないかなって


名前:ねいろ速報  244
MEMちょの思わせぶりな合理的じゃない行為は何だったのか討論したい


名前:ねいろ速報  246
まぁアクアとあかねちゃんとの関係は番組上の関係とはいえ世間に知れ渡ってるわけだし、わざわざ隠したり変に炎上したりはしないと思う


名前:ねいろ速報  249
これもうどっかで自分が当て馬なの理解してあかねちゃんから振る展開しかないやつじゃん


名前:ねいろ速報  251
第78話(あかねとのキス回)のタイトルが「利用」だったのは
あかねを死体探しに「利用した」って話と
重曹と距離を取るためにこれからあかねと付き合って「利用する」ってことのダブルミーニングだったんじゃないかって思ったり


名前:ねいろ速報  257
察し能力MAXのあかねちゃんがアクアの態度に違和感を覚えない訳なさそう
最近ずっと優等生なので一緒に殺してあげると断言したような闇をそろそろ開放すると予想


名前:ねいろ速報  258
MEMの家から出るところを週刊誌にスクープされて炎上して年齢バレまでしたらどうしよう


名前:ねいろ速報  260
>>258
MEMちょ♡アクア 深夜の密会!
やはりMEMちょは女子高校生じゃなかった!?


名前:ねいろ速報  259
MEMちょが重曹ちゃんに謝る展開?


名前:ねいろ速報  261
未成年者略取で書類送検されるMEMちょ


名前:ねいろ速報  263
重曹ちゃん「失望したぞMEMちょ…」


名前:ねいろ速報  270
もっとまともな男を愛したらいいと思う
かなちゃんもあかねちゃんもそいつから離れた方がいい


名前:ねいろ速報  271
この作者の漫画どんどん誰にも感情移入しにくくなる…


名前:ねいろ速報  273
MEMちょに対して自分の気持ちをある程度正直に言えたのだけは評価している


名前:ねいろ速報  274
やっぱ三十路は頼りなるわ!


名前:ねいろ速報  276
重曹ちゃんへの思いを察したあかねちゃんがアクアの背中押すような展開になるんだろうな