1: ねいろ速報
なんでやろなぁ…
6FC67DA9-4161-4979-8461-81ABF4508BBD

【刃牙】板垣恵介

3: ねいろ速報
好みなのかな



8: ねいろ速報
結局勇次郎無双やしこのシリーズ続ける意味ある?



10: ねいろ速報
板垣が勇次郎信者すぎておもんないわ
こいつが出てきたら皆ひれ伏してるやん



15: ねいろ速報
>>10
とは言え弱き者みたいになるのも考えものやろ



25: ねいろ速報
>>15
親子喧嘩やって老いには勝てねえなとか言わせとけば自然に弱体化フェードアウトできたやろ



39: ねいろ速報
>>25
それ漫画として一番つまらんわ



100: ねいろ速報
>>25
フェードアウトさせんとどんなキャラ出てきてもでもこいつ勇二郎より弱いやんってなるしな



66: ねいろ速報
>>10
かなり昔から勇次郎がどうやったら負けるかわからん的なこと言っとるし今更やろ



89: ねいろ速報
>>66
タイムリーやしコロナにでもなったらええんちゃう



13: ねいろ速報
とあるブログで宿禰編初期の頃に
いずれ蹴速の子孫が登場するんじゃ無いかって
予測してた所あったけど、当たっててすげえなと思った



17: ねいろ速報
逆に勇次郎がゴリラやぽっと出の息子にボコボコにされたら満足なんか?



18: ねいろ速報
勇次郎も異世界転移したほうがええやろ



21: ねいろ速報
さすがにこんな奴に負けられても困るわ



22: ねいろ速報
宿禰のかませを今更出してどうすんねん



23: ねいろ速報
死刑囚「自由の女神ぶっ壊しました」
原始人「ティラノサウルスと互角に戦ってました」

蹴速「ちょっと大きい岩割りました」

なんでデフレしてるの?



33: ねいろ速報
>>23
ハンターハンター現象や



64: ねいろ速報
>>23
格闘漫画の運命や
タフも幽玄を封印してデフレしたし



27: ねいろ速報
力士出すからって勇次郎まで力士体形化してるやん
勇次郎はもっと細身やったやろ



30: ねいろ速報
ガー・ゴイルの強さがだいたい克己くらいと言われている



32: ねいろ速報
誰だっけこれ
宿禰と戦った?



34: ねいろ速報
>>32
死んだぞ



36: ねいろ速報
もっとこう凶暴性に特化した(ピクルとは一線を画した)凶悪人キャラとか出せよ
初登場時に徳川のジジイの生首ブラ下げてたりしたら一気に読者は注目すると思うで



44: ねいろ速報
>>36
つまんなそう



41: ねいろ速報
勇次郎はまだギリギリそこまで顔変になってないな



45: ねいろ速報
鬼龍が悪魔王子に厳しい分、勇次郎は優しくしているんだ
対になる関係のキャラクターだから仕方ないんだ



46: ねいろ速報
全然タフの話題ないんスけど、いいんスかこれ?



94: ねいろ速報
>>46
ムフフ
バキスレは200レスまで
それ以降はタフスレに変身するの



101: ねいろ速報
>>94
しゃあけど残念ながら落ちそうやわ



50: ねいろ速報
戦闘狂なせいで比古清十郎みたいに隠居もさせられんし扱いどうするんや勇次郎



54: ねいろ速報
>>50
寝れなくてキックボクシングジム襲撃してた設定はまだあるんやろか



56: ねいろ速報
>>54
丸くなったしそういう事はもうやってなさそう



51: ねいろ速報
勇次郎と鬼龍の扱われ方は対極すぎるやろ
持ち上げ過ぎず格落せずの最強格おらんのか格闘漫画で



58: ねいろ速報
>>51
やはり、鷹村ですか



55: ねいろ速報
餓狼伝の松尾象山も勇次郎みたいに苦戦すらしない枠やからつまらんキャラやったな



59: ねいろ速報
>>55
これからやっと大会で巽と戦うって所で終わったからね…



65: ねいろ速報
一歩なら千堂が1番格落ちなく人格も高水準やわ
ゴンザレス粉砕して次は世界戦やし



70: ねいろ速報
勇次郎はそろそろ宇宙人と戦った方がいい



72: ねいろ速報
>>70
ガーゴイルからやぞ



71: ねいろ速報
勇次郎の強さは変わらないところか段々強くなってるって言われてたけど性格面は丸くなってる



73: ねいろ速報
今の刃牙の目的ってなんなん



75: ねいろ速報
宿禰ってどうなったん?



83: ねいろ速報
勇次郎には絶対勝てんけど他のキャラよりは遥かに強い
扱いに困る主人公



87: ねいろ速報
やっぱり鬼龍の扱いが正しいわ



90: ねいろ速報
いきなりゴリラが出てきてボコボコにされる緊張感が足りないわ
だらけきっとる



93: ねいろ速報
>>90
しゃあけど残念ながら勇次郎ボコれる相手がおらんわ



91: ねいろ速報
バキは徳川がラスボスやぞ
ピクルや口寄せとか明らかに自分がさいきょうになるための研究やし



92: ねいろ速報
>>91
徳川家康でも呼ぶんか?



96: ねいろ速報
チート武蔵が全部悪い



97: ねいろ速報
勇次郎は相当強いよ
きっと昔はね



98: ねいろ速報
これでもう終わりでええで

次から新章な



99: ねいろ速報
勇次郎は聖域だけど№2のバキはコロコロ負けるからええやろ
本部にも煙玉で負けて独歩にも相撲で負けるし



104: ねいろ速報
>>99
それはそれでどうかと思うわピクルに蹴り一発で負けた時白けたわ
とにかく範馬親子揃ってつまらん



103: ねいろ速報
言うほど勇次郎がいきなり動物園のゴリラに喧嘩売ってボコボコにされる展開見たいか?



105: ねいろ速報
>>103
流石にいきなりはね
前段としてポッと出のラーメン屋にやられとかないとな



107: ねいろ速報
>>105
まずは狙撃されて荼毘に伏されないと



109: ねいろ速報
>>107
おいおい腕っこきのハンターによって長期離脱はしてたでしょうがっ



106: ねいろ速報
範馬勇次郎「下衆の拳などかすりもしないわっ!ぐはっ…」
こんなの見たいか?



117: ねいろ速報
>>106
範馬刃牙「わざと菩薩拳を受けたと考えられる」



111: ねいろ速報
そろそろバキの弟が出てくる気がする



112: ねいろ速報
蹴速も相撲取りなんか?



114: ねいろ速報
リアル蹴速の出身地住みワイ、複雑な気分



115: ねいろ速報
勇次郎ってパワーでは原始人に負けてたよな
この俺が技に追い込まれるとはッッッ――――!!!みたいな



119: ねいろ速報
>>115
花山は互角だったね



118: ねいろ速報
どうせオーガより弱いんやろってのはまあええけどオーガより弱い=主人公のバキより弱いってことも確定するのがな



124: ねいろ速報
ジャック道はどうなったんや



126: ねいろ速報
と網と腕っこきハンターにやられてた頃のバランス感よ



127: ねいろ速報
鬼龍がゴリラに負ける急展開
勇次郎が宿禰に負けた雑魚を虐めて遊ぶ

どっちが「予想を裏切り期待は裏切らない」姿勢ですかね?



128: ねいろ速報
>>127
おとんの立ち位置が一番まともだと考えられる



129: ねいろ速報
>>127
どっちも期待を裏切ってる定期



141: ねいろ速報
>>129
まあでも先が気になるのは圧倒的にタフやね