1: ねいろ速報
サイタマが普通に苦戦する模様
523D3486-9907-42E6-969B-2F226DD9CF5F

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

3: ねいろ速報
しとらんやん



4: ねいろ速報
見てきたけどしてないじゃん苦戦なんて



5: ねいろ速報
普通のパンチでダメージ受けてるのあかんやろ



8: ねいろ速報
>>5
受けてなくね?



10: ねいろ速報
>>8
キズついたって自分でも言ってるじゃん



11: ねいろ速報
>>10
どう見ても服のことだろ
マジかお前



18: ねいろ速報
>>11
いや服のことだったら核攻撃の時点で言ってる
前のコマで鼻抑えてるし鼻血出してるぞ



21: ねいろ速報
>>18
それ海に落ちたからじゃないの?



22: ねいろ速報
>>18
鼻摘んでるのは水の中から出てきたからだし
鼻血なんて出てねーだろ
お前さんやばいだろ



6: ねいろ速報
ダメージ受けてんのか?
別に今までもスーパーアーマーじゃないけどノーダメなんて珍しくないぞ



7: ねいろ速報
なんやこれ



9: ねいろ速報
ダメージって何のことを言っとんのコイツら
普通にノーダメやん



15: ねいろ速報
ガンマ線バースト受けて無傷だったらどうやってサイタマ倒すんだよ



40: ねいろ速報
>>15
倒せないから仕方ない



16: ねいろ速報
あの攻撃で服がちょっと破れるって
服の耐久性が怖い



20: ねいろ速報
核攻撃受けても全部破れない服すごすぎ定期



24: ねいろ速報
ガンマ線バーストってあれか
ベテルギウスか



26: ねいろ速報
アトミック侍さん、アトミック要素を奪われてしまう……



37: ねいろ速報
完全にボロスより強いよなこれ
個人的に同じくらいの強さであって欲しかったが



41: ねいろ速報
ガンマ線バースト放って地球が無事なのなんやねん
地上にかするとかそういうレベルじゃねぇだろ



43: ねいろ速報
ボロスの方が苦戦してたやろ



46: ねいろ速報
いうてこういう相手を待ってたんやろサイタマ
はよ本気出せや



60: ねいろ速報
普通に鼻血はありえるというかミスリードじゃね

水の中いたから鼻抑えてたのはあるだろうけどその後、鼻を抑えてた手のひら見てるし



64: ねいろ速報
今まで何とも思わんかったけどサイタマ自身はともかく服の耐久力おかしすぎるやろ



68: ねいろ速報
>>64
熱量ジェノスの焼却砲以下なんやろな



67: ねいろ速報
もうこれサイタマを相手にする敵が主人公じゃん



69: ねいろ速報
正直ワイもサイタマが傷つくはずないと思ったから今回のはほんま残念やね



72: ねいろ速報
ちゃぶ台バース無くなってるやん



73: ねいろ速報
サイタマってガロウやホームレス帝に力与えた存在に勝てるんかな?
描写見る限りサイタマよりも上位の存在に見える



79: ねいろ速報
>>73
マッシュルも修行編入ったからそうするんやろ



102: ねいろ速報
>>79
サイタマに修行つけれる奴がおらんやん・・・



111: ねいろ速報
>>102
そらもうブラスト戦隊よ



74: ねいろ速報
で、ちゃぶ台はどうなった?



76: ねいろ速報
ちゃぶ台ってなんや?



84: ねいろ速報
ちゃぶ台の世界線はブラストたちが消してしまったんや



110: ねいろ速報
ブラストとさいたまはどっちが強いんかな?
次元の狭間みたいなとこで戦ってるのブラスト以外にも何人かいたしボロスっぽい見た目のやつもいたよな
ブラストレベルが何人もおるんやろか



120: ねいろ速報
>>110
ボロスっぽい奴は修正で無かったことになりました



115: ねいろ速報
S級一位って出たん?



123: ねいろ速報
>>115
もう出てる



133: ねいろ速報
>>123
どんな能力なんや



137: ねいろ速報
>>133
なんかワープしてくる



156: ねいろ速報
>>137
はえ~?



155: ねいろ速報
>>133
ワープ出来るしフラッシュ相手なら能力無しでも攻撃全部避けてた



117: ねいろ速報
ここまでサイタマが特別舐めプする程ガロウと絡みないよな



129: ねいろ速報
>>117
いうて人間相手に殺す気で戦う奴ちゃうやん



142: ねいろ速報
>>129
原作よりガロウが明らかに怪人になってるのになんで許そうとしてるのかよう分からんわ
アマイマスクとかも温情かけてたけどなんかガロウに対しては無条件すぎる



197: ねいろ速報
>>142
人間の頃から知ってるしクソガキの反応とか見て悪人とは思っとらんのやろ
そいつに殺される心配もない(殺されるほど強くない)から戻るまで相手してるんやないか



118: ねいろ速報
というか今回の話50ページもあるのか
一瞬で読み終わるからあんま気にしとらんかったけど作画の密度を考えると1ヶ月でこのペースはすごいな



128: ねいろ速報
正直今のガロウのデザインは好き



138: ねいろ速報
ガチ殴り使わせてたムカデ長老を讃えろ!!



151: ねいろ速報
ダメージ描写がどんどんインフレしてるからいつか地球壊れると思う
宇宙行けよ



170: ねいろ速報
前回ちゃぶ台で終わったよな?
いきなり戦闘になってて意味わからんのだが



172: ねいろ速報
>>170
前回の読んでみ話変わってるで



174: ねいろ速報
ダメージ貰ってたらもっと喜ぶやろ



184: ねいろ速報
>>174
村田版のサイタマあまりに無気力すぎるわ
鼻血出ようもんなら原作やったら喜ぶのに



177: ねいろ速報
苦戦してなくね



185: ねいろ速報
・誰も傷つかないと言ったのに傷ついた
・場外扱いの状態に陥った
・ガロウがその気になればヒーロー民間人全員殺せる状況においてしまった

すまん、これどうみてもサイタマはヒーローとして敗北したよな?



191: ねいろ速報
>>185
隕石の時も別に被害気にしてなかったし
そこはええと思う



196: ねいろ速報
>>185
さいたまは趣味でヒーローやってる自己満足型やぞ
自分がそれで良ければ何人死んでも大勝利や



272: ねいろ速報
>>185
原作だってそうだし……



189: ねいろ速報
これで拭ってたとしたら手のひら見るか?
とも思うし鼻血以外でこのモーションするか?とも思うな




192: ねいろ速報
>>189
いや拭ったんだから手のひら見るだろ



198: ねいろ速報
>>192
拭ったのは手の甲やん



210: ねいろ速報
>>198
手の甲だけには見えんやろ



194: ねいろ速報
原作と全然展開違うしボロス普通に超えてそう



205: ねいろ速報
>>194
ボロス派やったけどここまでやってくれるなら納得できるしええわ
良くも悪くも納得できる描写になった



195: ねいろ速報
怪人協会とは何だったのか



223: ねいろ速報
サイタマって同等の相手現れたら燃えるんとちゃうんか
全然そんな感じじゃなさそうやけど



228: ねいろ速報
>>223
子供との約束上、倒すわけにはいかんからやろ



236: ねいろ速報
このサイタマにマジシリーズ使わせて生きとる忍者がいるらしい



261: ねいろ速報
サイタマは宇宙空間でも息止めてれば生きてるから放射線とか効かんのやろな



318: ねいろ速報
俺も普通に鼻血拭いてるように見えたけどな



322: ねいろ速報
サイタマが普通に苦戦する模様って思いっきり釣られてるじゃん
サイタマめちゃくちゃ余裕じゃん