1: ねいろ速報
https://pbs.twimg.com/media/FUznqRJakAAYBWC.jpg


(5ch newer account)

前スレ
「Love U my friends TVアニメ挿入歌Ver. 」収録風景動画について、お前らがうるさいので公式声明




4: ねいろ速報
2スレ目行くまで早すぎやろ
実況スレでもこんなじゃないだろ



6: ねいろ速報
バンナムフェスの円陣は燃えなかったのにね
あれもともりいないのに


30: ねいろ速報
>>6
最初からいないとわかってるものとあたかも全員いるように見えるもの両者は全然別モノですよ



7: ねいろ速報
完走早すぎのお前らうるさすぎ



8: ねいろ速報
完走はええ



9: ねいろ速報
勢いやばすぎだろ



10: ねいろ速報
約2時間で完走はすげえな



40: ねいろ速報
4thリハのときだからともりがいないのは仕方ないね
で終わってたのに蒸し返すからこうなる



109: ねいろ速報
L.I.Lとか言われるのはちょっと笑ったけど
ライブはマジで11人で良いんだよ本当に



126: ねいろ速報
毎回ハンターハンター休載しますって載ってるの意味あるのかと思ってたけど、明記するのって大事なんだね



165: ねいろ速報
なんか対立道具に使われてそうなキャストが可哀想
声優の盾どころか声優の矛だよな



189: ねいろ速報
A・ZU・●推しだけど新規展開有っても毎度素直に喜べないの辛いわ
関係無いトラブルに巻き添え食らうのもう嫌だよ



198: ねいろ速報
>>189
いいえ
A・ZU・NAは最高です



206: ねいろ速報
>>198
3人が揃ったライブが見れたらもっと最高だよな



223: ねいろ速報
>>206
いつもそろっています
せつ菜ちゃんはいつもみんなととともにいます
せつ菜ちゃんがいるところには楠木さんもいるということです



36: ねいろ速報
和気あいあいとしてたからてっきり全員いるのかと思ってたら居なかったんだ



51: ねいろ速報
>>36
俺も全然気づかなかった



43: ねいろ速報
ともりは1人で歌ったのか
それを思う方が寂しいだろ



71: ねいろ速報
てかこれ4thのリハじゃないの?



74: ねいろ速報
これをエモい…とか言ってた奴がたくさんいたから誰も気にしてないのかと思ってたわ



80: ねいろ速報
>>74
一人気にした人がいたんだろうなあ



89: ねいろ速報
ともりの引RT早いな



91: ねいろ速報
こんな事で突っ込んでやるなよ
なんか悲しくなってくるぞ



95: ねいろ速報
ともりお気持ち



97: ねいろ速報
ともりもお気持ち表明してて草
これともりのためにわざわざツイートしたやろ



106: ねいろ速報
>>97
数分で反応はそういうことやな



105: ねいろ速報
SMAから何かしら言われたのかな





109: ねいろ速報
このリツイートの早さは声明出すってわかってたな



136: ねいろ速報
今後このような動画が上がることはなさそう
全員集合してないとまた叩かれるし



153: ねいろ速報
twitterは案の定火の海



155: ねいろ速報
ほっときゃ勝手に鎮火しただろ



173: ねいろ速報
何も言わなきゃ大して燃えなかったのに



190: ねいろ速報
TikTokのコメントはどうなの荒れてるの



191: ねいろ速報
こういうのは下手に反応しちゃいけないと運営はわからんのか



201: ねいろ速報
>>191
各所からお言葉いただいたから触れないといけなくなったんだろ