名前:ねいろ速報
数週間前にここで俺が予言したとおり女装だったな
2EED47DB-B86F-49C7-83AB-26E876A0E475

名前:ねいろ速報  1
昨年の段階で大勢予想してたよ


名前:ねいろ速報  8
>>1
半年もこんなことしてたのか

名前:ねいろ速報  3
前振りあって「読者に分かりやすい予想」させてる部分を
予言とか言っちゃうの恥ずかしい…


名前:ねいろ速報  4
まだ続いてるんだこれ


名前:ねいろ速報  5
カイジじゃないけど冗談で言った予告が当たると
先バレしたみたいで申し訳なくなる


名前:ねいろ速報  7
24億デパート脱出編
この分だと1年やりそう


名前:ねいろ速報  9
これもう福本死んでもアシが描き続けるんだろうな


名前:ねいろ速報  19
>>9
アシが描くベルセルクよりもサクサク進みそう


名前:ねいろ速報  96
>>19
既に死んでたりして


名前:ねいろ速報  10
まずどっちに入るか確認してねぇのかよって


名前:ねいろ速報  12
便所のくだりは運が重なりすぎてておかしいレベル


名前:ねいろ速報  14
>>12
マリオ発見とかいう奇跡に比べたらちょっとした幸運レベルだろ


名前:ねいろ速報  25
17歩は単行本なら読めたかな
和也編入ってからは…


名前:ねいろ速報  27
彼岸島とカイジあればなんとなく読んでしまう
センゴクは終わってしまった…


名前:ねいろ速報  32
つーかバレバレすぎるわ


名前:ねいろ速報  33
どうやって逃げ切るのか毎週楽しみにしているのは俺だけか


名前:ねいろ速報  34
>>33
無料配信で読んでるから俺も満足してる


名前:ねいろ速報  37
これ遠藤が悪いのか…?


名前:ねいろ速報  38
臨機応変の部下の再登場を待ってる


名前:ねいろ速報  41
脱出編だけでもう17巻…


名前:ねいろ速報  42
クズどもが使い物にならなかった
知ってた


名前:ねいろ速報  43
下手に家なんて手に入れずにキャンピングカーその他の移動手段駆使して逃避行をずっと続けてほしかった


名前:ねいろ速報  45
まぁ女装は良いとして問題は何処でバレるかやな
非常階段に意識向いてるんで作者的にデパートから出る直前までは保たせるのかしら


名前:ねいろ速報  48
3話くらい読み飛ばしても問題なさそう


名前:ねいろ速報  49
いやこのエピソード丸々飛ばしても問題無いよ


名前:ねいろ速報  50
最初にトイレに籠った時にそのままこの展開にしてしまっても大丈夫そう


名前:ねいろ速報  51
なんなら和也との決着から飛ばしても話には支障ないからな


名前:ねいろ速報  57
>>51
読んだり読まなかったりなので
お笑いウルトラクイズみたいなメット被ってたと思ったら
いつの間にか逃亡編になってたぞ俺
最近は牛歩過ぎるのに目を瞑れば利根川班長路線に寄せてて
そこまで嫌いでもないことはなくもない


名前:ねいろ速報  59
>>57
新規の追加情報は24億持ったまま逃亡に成功して銀行に振り分けて
持ち家をゲットし隠れ家にし始めたってことぐらいか


名前:ねいろ速報  52
いちいちいちいち吠えてきた遠藤が、この完全包囲から
またしても取り逃した報告受けたらどんだけ激昂すんのかね


名前:ねいろ速報  53
第一さ、あの非常階段扉から逃げたと勘違いしてるわけだけどさ
見張り場所からあの扉丸見えじゃん
なんであそこからマリオが逃げたと勘違い出来るんだろう


名前:ねいろ速報  55
>>53
それに気付く話で一ヶ月は引っ張れるだろ?
「あ…あ…よく考えたら…誰も出入りしてない…」とか


名前:ねいろ速報  103
>>55
モブ「でもよく考えたらあの扉安川さんのとこから丸見えですよね?」
安川「あ…あ…」迂闊 圧倒的迂闊


名前:ねいろ速報  65
>>53
非常扉があったことに「いま気づいた」から
もう自分たちの「ちゃんと見てました」があてにならないと思ってるんでは


名前:ねいろ速報  66
>>65
おばさん集団に目を向けて数秒間目を離してる


名前:ねいろ速報  68
>>66
いやいやいや5人くらいで見てて誰も見てないんかい


名前:ねいろ速報  71
>>68
でも実際マリオが煙のように消えてしまった直後だからな
みんなでしっかり見てたのに


名前:ねいろ速報  72
>>68
おばさん共がトイレから出てきた時に直接見てたのは一人だけなんだよ
他の奴らは男子トイレの中と階段の上下にバラけてて見てない


名前:ねいろ速報  54
半年読み飛ばしても問題なかった


名前:ねいろ速報  56
もう怖い悪役描けないのか描かないのか


名前:ねいろ速報  58
遠藤はまたしても下手な変装で逃げられてしまった
カイジに続いてマリオも


名前:ねいろ速報  60
駆け引きはしてるけどシチュエーションとキャラが変でそこだけ目立ってる


名前:ねいろ速報  64
語られるだけまだマシ


名前:ねいろ速報  67
わざわざ餃子見破らせてやる展開がこれかよ


名前:ねいろ速報  69
今後の展開は非常口であーだこーだひと騒ぎした後で
そういえば顔を隠してるおばさんが居たって思い出してって感じじゃん


名前:ねいろ速報  70
映画やってたあたりから露骨にやる気なくなったなこの漫画


名前:ねいろ速報  73
こんな場面あったのか
全然気付かなかった


名前:ねいろ速報  75
>>73
いや今週号だぞ


名前:ねいろ速報  74
女子トイレに入った可能性を考慮しないのも女装を考慮しないのも非常口把握してないのもザルすぎて


名前:ねいろ速報  76
>>74
それな


名前:ねいろ速報  77
>>76
私服の奴ら全員バカだから


名前:ねいろ速報  78
おばさんたちと歩いて行った方向非常階段と逆方向じゃない?


名前:ねいろ速報  80
>>78
そうだけど


名前:ねいろ速報  83
遠藤やらかしで追放逃亡編とかやってくれたら評価する


名前:ねいろ速報  85
詳しくないけどこれ無理やり捕まえたら犯罪ならない?


名前:ねいろ速報  87
福本の画力の限界ってだけでマリオ実はすごい美少女顔&体型なんだよ


名前:ねいろ速報  90
ぶっちゃけあんだけサングラスして帽子被ってたら女子トイレから出てきても俺なら疑う


名前:ねいろ速報  91
先生63歳なのにマリオのデパート脱出劇で一年とか完結する気あるの?


名前:ねいろ速報  92
そもそも完結ってなんだ


名前:ねいろ速報  94
「普通に居るけどなんでそんな的外れな断定したんだ…?」


名前:ねいろ速報  97
逃亡生活始まって2年だっけ


名前:ねいろ速報  99
まあこんなんでもギャンブルのリアクションだけで数ページ稼いでた時代よりは連載時は読む気になる
単行本でまとめては…


名前:ねいろ速報  102
結局女装なのか…