名前:ねいろ速報
77486603-92DD-4675-84C9-79D0C5B46064

名前:ねいろ速報  2
別々の方角へ歩いていくだろ…


名前:ねいろ速報  3
でもなあ…再会型幼馴染は強いからなあ…

名前:ねいろ速報  4
一回り年上の奴隷より恩人の娘で幼馴染でアイドルな同年代の方がいいの確定


名前:ねいろ速報  6
嫌な予感してきた


名前:ねいろ速報  10
俺の昔書いた夢小説かと思った


名前:ねいろ速報  13
父親公認


名前:ねいろ速報  15
>>13
シャンクス、お見合いおじさんだった!?


名前:ねいろ速報  16
オレはどんどん記憶が増加されて
息が詰まりそうだ!!!


名前:ねいろ速報  21
まだ公開されてなくて人気になるかどうかもわからん映画オンリーのオリキャラ推しすぎだろ


名前:ねいろ速報  22
>>21
ぶっちゃけFILMシリーズのキャラってだけで割と人気出るだろ


名前:ねいろ速報  24
サボでもかなりきつかったのにさらに幼なじみをねじ込むのか…


名前:ねいろ速報  26
海賊王なら複数嫁いてもいいのでは?


名前:ねいろ速報  33
幼馴染属性は…敗北者なんだろ!!!!


名前:ねいろ速報  35
別にハンコックに対する好感度が低いとかじゃなく幼馴染のウタと恩人のシャンクスには好感度高いの当たり前だろ


名前:ねいろ速報  41
>>35
シャンクスはともかくちょっと一緒にいただけのやつと兄の救出のために自分の立場を危険に晒してありがとう結婚してくれまで言われたわらわのほうが上に決まってんだろ


名前:ねいろ速報  42
>>41
ありがとう結婚してくれは言われてないだろ


名前:ねいろ速報
後から生えてくる幼馴染いいよね
4BAEAFBE-A583-4342-9941-C50DBD26C234

名前:
ねいろ速報  1
ヒロインとして勝つ為に生まれてた感じがある


名前:ねいろ速報  25
>>1
映画オリキャラだから寿命は短い


6: ねいろ速報
また幼馴染増えた



7: ねいろ速報
また記憶改変能力者か



13: ねいろ速報
ウタの能力で記憶操作されてるだけでしょ



15: ねいろ速報
またパラレルワールド作ってしまったか



17: ねいろ速報
映画はそもそもどれも繋がってないでしょ



23: ねいろ速報
>>17
強さの話になるとあれだけど
ストロングワールドとZはなんとか繋がってるんじゃね



19: ねいろ速報
シキだって四皇レベルの強さらしいのに普通に勝っちゃったしな



20: ねいろ速報
本編でないのかな?



26: ねいろ速報
これルフィの母親説あるだろ



30: ねいろ速報
ウタああああああああ!!何やってんだお前えええええ!!



33: ねいろ速報
つまり...どういうことだってばよ



35: ねいろ速報
TVよる先に劇場版でニカお披露目だろうな



37: ねいろ速報
>>35
それはあるそう



38: ねいろ速報
多分シャンクスの母親とルフィの母親は同じで異母兄弟とかだろどうせ



43: ねいろ速報
RE:D

つまり



47: ねいろ速報
>>43
すげええええええええええええええええ



48: ねいろ速報
>>43
90度傾けたらジョルノジョバーナだな



49: ねいろ速報
>>48
Σ(・∀・)



49: ねいろ速報
>>43
シャンクスレクイエム?
ロジャーレクイエム …(´Д`)??




名前:ねいろ速報  
たまたま描写ないだけでずっといた


名前:ねいろ速報  14
普通に可愛いし歌もいいから好き


名前:ねいろ速報  19
ルフィのヒロインといえば昔からウタだよな


名前:ねいろ速報  35
シャンクスと白ひげのハーフ


名前:ねいろ速報  38
>>35
レイリーでしょ


名前:ねいろ速報  20
存在しない記憶


名前:ねいろ速報  4
ウタちゃん懐かしいわ
ワンピ初期の人気キャラだよな


名前:ねいろ速報  10
>>4
子供時代は仲良く遊んでたもんな


名前:ねいろ速報  73
>>10
そうそうあれだよな
子供の頃よく遊んだよ角質の粒子


名前:ねいろ速報  60
映画の後綺麗さっぱり消えるの?


名前:ねいろ速報  63
>>60
整合性取るなら娘なんてそもそもいないとか
幻術とかそういうオチでは


名前:ねいろ速報  65
>>63
どっかで見たことあるオチになりそうだな


名前:ねいろ速報  69
挟んでおいたよ


名前:ねいろ速報  88
実は月島さん的な能力で記憶に干渉してるとかだったりして


名前:ねいろ速報  307
>>88
劇場版だけのヒロインで言えば劇場版BLEACHの茜雫は良かったな


名前:ねいろ速報  332
>>307
最後のお墓参りのシーンの一護がめちゃくちゃカッコよくて好き


名前:ねいろ速  3
下は幼馴染じゃなくて再会系ヒロインだって何度も言ってんだろ!


名前:ねいろ速報  5
>>3
上と同じじゃん


名前:ねいろ速報  7
そもそもエースからして突然生やしてるだろ


名前:ねいろ速報  10
>>7
言われてみればそうだな


名前:ねいろ速報  8
後から生えてきた再会系ヒロインのせいでシリーズ一作目からいたヒロインが主人公の嫁候補外れたことあるからあんま好きじゃない…


名前:ねいろ速報  9
というかサボが酷すぎて今更すぎる


名前:ねいろ速報  11
読み切りでいたガープ以外のルフィの身内は急に生えてきた感


名前:ねいろ速報  12
言うほど読者はルフィのこと知らないだろ


名前:ねいろ速報  13
最弱の海はどの辺が最弱なんだ…


名前:ねいろ速報  14
サボとかはもういいけど
ドラゴンのほうが血縁関係あるのにシャンクのほうが倒すべき感じになってるの整理したほうがいい


名前:ねいろ速報  17
それ言われると他に思い浮かばないだろ


名前:ねいろ速報  19
ルフィが昔の話しないから生やし放題って見てなるほど…ってなった


名前:ねいろ速報  21
あのルフィがちゃんと名前覚えてるという


名前:ねいろ速報  34
>>21
サトシもしっかり覚えていた


名前:ねいろ速報  22
わらわの方が先に好きだったのに


名前:ねいろ速報  23
ONEPIECEだからたぶん友情だよ
でもウタからの一方通行でも恋愛的な所が見たい
心が二つある


名前:ねいろ速報  24
夢女みたいなポジだなと思う


名前:ねいろ速報  26
夢女とよく聞くけどどんな妄想するんだろ
悪い奴に攫われるけどルフィが助けに来てくれるとか?


名前:ねいろ速報  27
1話の頃より更に前のルフィって描かれてないから矛盾はしないのか


名前:ねいろ速報  28
にしても奇抜で変な髪型というか髪の色してんなあ


名前:ねいろ速報  29
Vtuberっぽいことやってるしその辺も意識したのかも?
一目で見分け付く感じというか


名前:ねいろ速報  33
ルフィの内面は意図的に描写されてないんだから出てきたことのないキャラとの記憶なんて俺たちが先に知ることはできないだろ


名前:ねいろ速報
なんなのこいつ

0D935234-4361-45E8-8092-448037A297C4

名前:ねいろ速報  1
やっちまったら逃げるこの海で1番自由なのが海賊だ


名前:ねいろ速報  2
ちょっと待てウタってマキマさんとの子供じゃなかったのかよ…


名前:ねいろ速報  3
>>2
ルフィの幼馴染だぞウタ


名前:ねいろ速報  15
>>3
まるで急に生えたみたいな…


名前:ねいろ速報  4
なんか時系列がおかしくないか…?


名前:ねいろ速報  5
シャンクスの子供説が有力だけど実は何も言われてないもんなァ…
ただのモブ旦那の子供説濃厚に


名前:ねいろ速報  7
>>5
じゃあシャンクスが勝手に娘認定してるってこと?


名前:ねいろ速報  10
ルフィの知ってる方のシャンクスの子供とルフィが知らない方のシャンクスの子供


名前:ねいろ速報  12
やっちまったら仕方ないさ


名前:ねいろ速報  13
結婚式に参加してるほうが気になるだろ
どんな関係だよ


名前:ねいろ速報  14
真面目にシャンクスの娘でルフィの幼馴染みが居たなら作中でちょっとは触れるべきだと思う


名前:ねいろ速報  17
>>14
そうでもねェさ!


名前:ねいろ速報  16
1話の時や過去編の時影も形もなかった気がするんだけど


名前:ねいろ速報  18
兄も生えるなら幼馴染も生える


名前:ねいろ速報  19
たしかにサボみたいなのも居るし今更か


名前:ねいろ速報  20
サボはさすがに唐突過ぎるだろと当時から思ってる


名前:ねいろ速報  23
>>20
エースの存在が言及されたのっていつが最初だっけ?
初登場時まで言及なし?


名前:ねいろ速報  21
まさかとは思うけどウタの子供とか?


名前:ねいろ速報  22
エースとの子供だな


名前:ねいろ速報  25
1話でシャンクスがルフィ助けたのも唐突だっただろ


名前:ねいろ速報  27
映画ってパラレル設定じゃないの?


名前:ねいろ速報  28
本編で触れられた映画キャラってシキくらいだな


名前:ねいろ速報  29
シャンクスの娘
ルフィの幼馴染
世界の歌姫