1: ねいろ速報
どうなん?

6C8DD235-8EEE-4666-A56A-D33EF1F3DE9F


2: ねいろ速報
うっせえ



3: ねいろ速報
ちな今までのやつ

68.7億 Z
55.5億 STAMPEDE
51.8億 GOLD
48.0億 STRONG WORLD
30.0億 ねじまき島の冒険
21.6億 ONE PIECE
20.0億 珍獣島のチョッパー王国
20.0億 デッドエンドの冒険
18.0億 呪われた聖剣
12.0億 オマツリ男爵と秘密の島
*9.2億 エピソードオブチョッパー
*9.0億 カラクリ城のメカ巨兵
*9.0億 エピソードオブアラバスタ
*7.9億 麦わらチェイス



4: ねいろ速報
どうや



5: ねいろ速報
Ado効果あるかな?



7: ねいろ速報
100億はいく



8: ねいろ速報
>>7
すげぇけど呪術以下かぁ



9: ねいろ速報
Zは流石に超えるかな?



10: ねいろ速報
50億くらい



13: ねいろ速報
コナンは超えるよな流石に



15: ねいろ速報
どこまで伸びるかわからんな



17: ねいろ速報
450億



21: ねいろ速報
>>17
ずげぇ!
ガチなら流石尾田っちやな



19: ねいろ速報
100億は越えんとアカンやろ



22: ねいろ速報
>>19
やっぱそうだよな
最近のアニメ100億超えまあまああるしワンピースならいかないとな



20: ねいろ速報
コナンに勝てるかな?



32: ねいろ速報
2019 紺青の拳93.7
2018 ゼロの執行人91.8
2022 ハロウィンの花嫁86.1
2021 緋色の弾丸76.5

そろそろコナンは超えてほしいわ



33: ねいろ速報
100億は最低ラインだよな



45: ねいろ速報
お前ら映画館いくん?



51: ねいろ速報
>>45
評判聞いてからかな



48: ねいろ速報
うるせぇー(映画館)いこうー



50: ねいろ速報
ワンピって今支持してるのはどの層なんや?



59: ねいろ速報
>>50
大学では結構見てるやつ多いで



63: ねいろ速報
>>59
その世代が見てるんやな色々と誘惑が多い世代や厳しいかも



60: ねいろ速報
>>50
戦争編のとき30くらいだった50代くらい



55: ねいろ速報
いっても75億前後やろ



68: ねいろ速報
Adoちゃんおるなら結構いくと思う
公開時期も夏休みと完璧だしZは超える



80: ねいろ速報
>>68
100億は最低欲しいなあ



85: ねいろ速報
シャンクスやぞ?
100億は余裕や



89: ねいろ速報
宣伝次第やろ



97: ねいろ速報
>>89
天下のワンピースや
宣伝せんでも100億はいける
呪術廻戦超えるには宣伝いるんかな流石に



103: ねいろ速報
>>89
25周年やしガチるやろ多分



92: ねいろ速報
今のアニメ映画ブームなら100億はいく



106: ねいろ速報
>>92
今のブームでジャンプの看板が100億いかないってありえるんかなあ
行かなかったらやばいやろ



95: ねいろ速報
割とまじで100はいくと思う
アニメ映画バブルやし



96: ねいろ速報
今年のコナン出来良かったしコナン超えはなさそう



120: ねいろ速報
今回も50億くらいやろ



124: ねいろ速報
ジャンプの看板が100億いかないとかあり得るか?
今アニメブームやで?
呪術廻戦には当たり前に勝つやろなあ



138: ねいろ速報
>>124
ドラゴンボールNARUTOハンタ鰤なんて50億も超えたことないぞ



126: ねいろ速報
今のアニメ映画市場なら100億はいく
200は無理



127: ねいろ速報
100億いかなかったらそれもう看板とは呼べなくなっちゃうじゃん…



134: ねいろ速報
>>127
交代も何もワンピ呪術ヒロアカで看板って言われてるのに何が問題なんや



129: ねいろ速報
これはプラス要素になるか?



144: ねいろ速報
>>129
言われるまでODAネタに気が付かんかった



175: ねいろ速報
50やな



176: ねいろ速報
50億はいきそうだけどいって80億くらいやろな



184: ねいろ速報
ワンピの映画のリピーターとか出てくるんかな?
あんま浮かばないわ



192: ねいろ速報
>>184
でも呪術廻戦ですらリピーターおるし看板で若者人気あるらしいワンピースならリピーターおると思うんやがなあ



191: ねいろ速報
ワンピは大分前から終わり方にしか興味持たれてないだろ
映画とかは別に



197: ねいろ速報
100億円て超大ヒットやぞ



200: ねいろ速報
ヤマト出るなら見に行く



215: ねいろ速報
百億は無理やな
80億くらい



337: ねいろ速報
とりあえずシャンクスの娘は原作に出さないで欲しい



356: ねいろ速報
>>337
どうせシャンクスの娘は娘じゃないみたいな展開になるんやろ



338: ねいろ速報
100億手前



340: ねいろ速報
なんでここ数年映画の興収インフレするようになったん?



358: ねいろ速報
>>340
気軽に見れるサブスク時代で母数が増えたんやろな
やから漫画原作や配信のシリーズ物の続きがヒットして映画オリジナルアニメはあんまりや



344: ねいろ速報
鬼滅の半分くらい行くやろ



348: ねいろ速報
やっぱ出てくるアーティストはみんなワンピファンなんかな



350: ねいろ速報
良くて80億



353: ねいろ速報
100億超えたアニメはジブリ・新海・鬼滅・エヴァ・呪術か
コナンでさえまだ達成したことないラインなんだよな



378: ねいろ速報
ヤマトちゃん出るんか?