1: ねいろ速報
起承転結があれだけしっかりしてる漫画も珍しい


3C1CE321-A67D-4A4C-B695-C76257EB97A3

2: ねいろ速報
あの噛ませ犬ほんとすこ



3: ねいろ速報
ほえ~1巻で完結か



4: ねいろ速報
究極の出オチ漫画



5: ねいろ速報
あれ完結したの?
ゲッター線みたいなの出てきて面白くなりそうなのにわけ分からない方向に進んで



6: ねいろ速報
一巻だけで終わっとけばほんと名作だった



7: ねいろ速報
東京グールは完結させただけ偉い



8: ねいろ速報
小町が中国人に負けて死んだあたりで読むのやめたわ
原作が逃亡したんだっけ



9: ねいろ速報
武装錬金って叫ぶんだっけ



10: ねいろ速報
地球帰ってくる前に読むのやめてもうた



11: ねいろ速報
最後まで人間vsゴキの構図だったら名作になってた



12: ねいろ速報
エルフェンリートフォロワーだよな



134: ねいろ速報
>>12
エルフェンリートはラストめちゃくちゃ綺麗に終われただけ比較対象やないわ



13: ねいろ速報
進撃の巨人になれたよな



14: ねいろ速報
最後どうなったかガチで誰も知らない漫画



15: ねいろ速報
>>14
屋形越えして前お屋形様と共同で悪の組織と戦うエンドや



17: ねいろ速報
>>14
終わってないからな



16: ねいろ速報
今のヤンジャンなら復活してもトップ取れるやろ



18: ねいろ速報
地球編始まるまでは普通に面白い定期



19: ねいろ速報
語られる事がない実写映画



21: ねいろ速報
まあまあだけどそんな持ち上げられるほどじゃないやろってずっと思ってた



23: ねいろ速報
>>21
ずっと安っぽさが付きまとってるよな



28: ねいろ速報
>>21
動物番組見て「はえーそんな能力持ってる生き物おるんや~」て感じで楽しむ漫画やったわ
怪獣図鑑や動物図鑑読んでるような楽しみ方してた



24: ねいろ速報
本屋で見本の1巻を立ち読みしてビビったもんな
即3巻まで買って帰ったわ



25: ねいろ速報
画像検索したらなんかもうめちゃくちゃで草



29: ねいろ速報
>>25
男の子特有のごちゃ混ぜツールやめろ



26: ねいろ速報
休止直前のキメラ化の時点でこれ完全に死んだなと思ったけど逃げて死ぬことすらなかった漫画



30: ねいろ速報
言うて火星編まではおもろいやろ



31: ねいろ速報
原作はもう誰も話題にしないけどアニメは割とアニメ史に残ると思う
アホな規制の資料として



32: ねいろ速報
~は人間大にするとどうたら
MARSランキング ○○位
のくだりは好きやで



33: ねいろ速報
鬼塚がピークだよな



35: ねいろ速報
変身シーンで能力解説したら死ぬ



41: ねいろ速報
>>35
解説する機会そこでしかないんやって察する



36: ねいろ速報
アニメのOP今でも聴いてる



37: ねいろ速報
地球編もどうぶつバトル部分はすきやで
フクロウだから首拗られても大丈夫とか



38: ねいろ速報
まだ連載してるの?



39: ねいろ速報
>>38
休載してるだけやからまだ連載中や



44: ねいろ速報
ほんとバグズ2号編は名作だし、アネックス1号も中国暗躍までは許せるんよ
戦犯ジョセフや



57: ねいろ速報
>>44
ジョセフはせめて火星で死んでればね



45: ねいろ速報
スロットのフリーズで実写映画のPV流れるのガチレジェンドだろ



46: ねいろ速報
言うて東京喰種はタダならまた読もうかなって思うくらいにはまともよ
それにひきかえテラフォーマーズは金貰わんと読めんわ



56: ねいろ速報
>>46
グールもReの方は金もらわんと苦行やろ



47: ねいろ速報
読んだことないけど1巻だけでいいなら手を出しやすいな



48: ねいろ速報
グールは無印はまだ良かったんよ
REはもうなんだかわからんかった



49: ねいろ速報
シャコのパンチが強いってこの漫画で知ったわ



50: ねいろ速報
いうてもデンキナマズまではおもろいやろ



51: ねいろ速報
地球戻ってからオニヤンマ大量発生は萎えたわ
あいつ敵でも最強クラスやろ



52: ねいろ速報
途中までしか読んでないけどゴキって結局なんやったの?



60: ねいろ速報
>>52
宇宙人が火星に残してた遺産
地球人用だったのにテラフォーミングのためにゴキブリを火星に送った結果ゴキブリがそれで進化しちゃった

これで合ってる?



53: ねいろ速報
ワイムエタイ使い、オーバードーズで無事死亡



54: ねいろ速報
女に恨みあるのかってレベルで酷い目に遭わせとるよね



58: ねいろ速報
>>54
わかる



55: ねいろ速報
グールも30巻のうち20巻くらいは面白いだろ!



62: ねいろ速報
鬼塚慶次とアドルフは人気あったな



65: ねいろ速報
>>62
ケイジの悲しい過去はよかったわ

故郷の景色が見たいから目のいい生き物希望するとか



63: ねいろ速報
劣化版進撃の巨人



64: ねいろ速報
進撃喰種テラフォって一緒のポジだったよな
進撃だけズバ抜けてったが
喰種も作者がアニメ捻じ曲げられてやる気なくなんなかったら結構行ってたやろ



66: ねいろ速報
虫のネタ切れるんやろなあ…合体!?



67: ねいろ速報
てらほくんも面白いから読め
フォビドゥンの最高傑作やぞ



68: ねいろ速報
大目に見てもシャコボクサーまでやわ



69: ねいろ速報
人間同士はスパイス程度でよかったのに



71: ねいろ速報
ゴキと戦うって最初はいいけど続かないよな
敵が魅力的にならんし



72: ねいろ速報
地球帰ってきてジャパンランキングとかやり出してからはもう酷い
元1位のキメラとか2位のニュートン家と同じ肉体とかしっちゃかめっちゃかに



73: ねいろ速報
ニュートン裏切りから全部の展開が終わってる漫画



74: ねいろ速報
テラフォーマーズ
東京グール
キングダム

ヤンジャンの黄金期



76: ねいろ速報
アイアムアヒーロー(全1巻)も名作やぞ



100: ねいろ速報
>>76
実写映画化されたあたりまでは面白いやろ



105: ねいろ速報
>>76
ただの冴えない漫画家志望の日常系やないか



114: ねいろ速報
>>105
日常が壊れていく描写最高やん



118: ねいろ速報
>>105
日常系(彼女がゾンビ化)



135: ねいろ速報
>>118
読み返したら結構感染者描写あったわ
1~3、4巻辺り本当好き



81: ねいろ速報
この時期ここらへんとデスゲームしかなかったよな



82: ねいろ速報
ベースになる生物の当たり外れの差よ
甲殻類大当たりやが恒温動物なんかほぼハズレ



87: ねいろ速報
>>82
MOベース亀とかほんま草



83: ねいろ速報
15位以内は専用武器を持ち込めるとか設定は楽しい



91: ねいろ速報
この手の漫画特有の主人公とヒロインが不人気
燈もミシェルもガチで不人気やろ



92: ねいろ速報
愛で殺してやったのになんであそこからまた黒幕ヅラできるんだよ



94: ねいろ速報
ゾンビ映画バリの人間同士のいざこざ展開は激萎えですよ



96: ねいろ速報
人間vs人間やり始めて本当に終わった



97: ねいろ速報
1巻もそうでもない定期



98: ねいろ速報
ゴキブリには火が有効だからな…



99: ねいろ速報
新キャラが出てくる→悲しき過去→戦う→新キャラが出てくるのループやからな



102: ねいろ速報
>>99
タフやん



103: ねいろ速報
>>99
ワンピースやん



101: ねいろ速報
一軒家でママーゴキブリ出たーって言ってじょうじとばったり合わせた所?
あそこまでならホンマ面白い作品よな



108: ねいろ速報
ウナギのラストはかっこよかったわ
そっから一気に壊れてきた感ある



109: ねいろ速報
中国キャラメイクは上手いと思うんよな
全体的なあの国ならやりそう感が



110: ねいろ速報
アイアムアヒーローの実写はゾンビのクオリティーが高いというだけの映画やったな



112: ねいろ速報
テラフォキャラに悲しき過去…



113: ねいろ速報
ジョセフは火星で死んどけや
何しれっと生き残ってんねん



115: ねいろ速報
ゴキブリが日本に来てたところまで読んだけど休載してるんやっけ?



116: ねいろ速報
何でもそうやけどネタ無くなると人間パート入れてくるのホンマに糞や



117: ねいろ速報
人種の描き分けがほとんどないから
どの国チームがどこにいてどの国が裏切ったとかの解説さっぱり分からんかった



120: ねいろ速報
途中から読んでないんやけど結局ゴキブリが女を憎んでたのはなんでやったん?



121: ねいろ速報
早々に諦めたけどラハブって結局なんやったん?



133: ねいろ速報
>>121
かつて存在した高度な文明や
地球人が調子乗って宇宙来たら死ぬ罠仕掛けとったけどゴキブリが来て凄い事になった



122: ねいろ速報
ちなみにまだ完結してないで



125: ねいろ速報
途中からプロメテウスにものっそい影響されてそう



126: ねいろ速報
中国のイケおじすこだったから裏切ったとき悲しかった



128: ねいろ速報
大半の人は地球編がもうわかってないやろ



129: ねいろ速報
火星おる間はずっと擁護してたけど地球帰ってからマジつまらんかったわ



136: ねいろ速報
9巻くらいまで読んだけど全部同じ展開だったから流石に読むのやめたわ



137: ねいろ速報
マーズランキングとベース書いた大ゴマ好きだったで



138: ねいろ速報
ガチで最初だけ



140: ねいろ速報
関係あるようなないようなだけど、今度ネトフリで乙一が 脚本のアニメやるんだな



141: ねいろ速報
テラフォーマーズ、東京喰種、進撃の巨人が同時期に連載されてたけど人vs怪物系の最盛期だったな



142: ねいろ速報
地球帰るまでは普通に面白いやろ 中國のタコの最後も良かったわ