1: ねいろ速報

ルフィ「くら寿司食うぞー!ナミとロビンは俺の隣に座れ!フランキーはデカくて邪魔だから立ってろ!」
 
E741B263-39C0-42A4-9D32-12A55847A68F

2: ねいろ速報
え?これガチで差別ちゃう?



3: ねいろ速報
ストロングワールドのときて骨おったけ?



4: ねいろ速報
ロボは狸の隣定期



6: ねいろ速報
サンジがナミさんの隣でも落ち着いてて草



7: ねいろ速報
ああサニー号が燃えたのってそういう…



8: ねいろ速報
皿貯めんなよ



9: ねいろ速報
ペット禁止や



10: ねいろ速報
ビッくらポンこんだけ当てるとか何皿食ってんだよ



15: ねいろ速報
>>10
一人あたり3皿だからたいしたことないぞ



27: ねいろ速報
>>15
どういう計算やねん



11: ねいろ速報
片側5人も座れるテーブル席でかすぎやろ



12: ねいろ速報
フンラキーさん…



14: ねいろ速報
サンジなんか回転寿司食ったら俺が作るくらい言いそうだけど



16: ねいろ速報
これ200皿くらい食ってないか?



17: ねいろ速報
ジンベエおらんやん



20: ねいろ速報
>>17
いるやん



55: ねいろ速報
>>17
回ってるだろ



57: ねいろ速報
>>17
チャッピーの前にいるやん



18: ねいろ速報
これは海賊



19: ねいろ速報
くら寿司にはメラメラの実の能力者がいるらしい



21: ねいろ速報
チョッパー箸持てないのになんで使ってんだ



23: ねいろ速報
ルヒー、嘘だろ…?



25: ねいろ速報
右側に人集めすぎやろ



29: ねいろ速報
隣の席で食ってるだけだろ



32: ねいろ速報
写真撮るから移動しただけやろ



33: ねいろ速報
左に座ったら後ろのゾロウソップが見えないからロボの配慮やぞ



35: ねいろ速報
ロボ、お前も船降りろ



36: ねいろ速報
飯食ってる時ぐらい帽子取れ



37: ねいろ速報
ゾロが一番行儀いいの草



38: ねいろ速報
神どから!



39: ねいろ速報
チョッパー箸使ってて草



40: ねいろ速報
チョッパーはなんで外で食わないの?



41: ねいろ速報
最低じゃん



42: ねいろ速報
撮影終わったとたんにみんな箸を置きそう



43: ねいろ速報
骨のサイズ感おかしくないか?
顔とびっくらぽんの大きさ同じくらいやん



45: ねいろ速報
これでジンベエとずっと一緒だね…😭



46: ねいろ速報
チャッパー退かせばええやん



47: ねいろ速報
ウソップの右腕の色なんなん?なんか装備してるん?



48: ねいろ速報
醤油つけないで生で食っとるやんけ



50: ねいろ速報
ガチャポン引きすぎ定期



51: ねいろ速報
ジンベエ食われとるやん



52: ねいろ速報
サンジが底辺youtuberみたいなリアクションしてて草



56: ねいろ速報
チョッパーどうやって箸持つんだよ



58: ねいろ速報
ジンベエは欠席っと…



59: ねいろ速報
フランキーだけお茶貰えてない



61: ねいろ速報
骨って飯食えるんだっけ?



62: ねいろ速報
店長が焼身自殺したところという一番やべーのに話題にすらならないところ



63: ねいろ速報
チャッピーの周り席空いてるやん…😅



64: ねいろ速報
サンジとウソップが寿司を取る係か



65: ねいろ速報
くら寿司にペット持ち込んでええんか?



66: ねいろ速報
客層考えたらフランキー一番目立たせたほうがええやろ



67: ねいろ速報
チョッパー睫毛なんてあったか?



68: ねいろ速報
チョッパーの立ってる椅子の高さとテーブルの高さ同じじゃねえか



73: ねいろ速報
>>68
確かにチョッパーに隠れてるがこれゾロの足偉いことになってそうだな



71: ねいろ速報
ゾロ見るとワッカさんを思い出す



72: ねいろ速報
ペット持ち込んでて草



74: ねいろ速報
肘ついて食うなよって思ったけどこいつら海賊だから関係ねぇな



76: ねいろ速報
皿返却しないとガチャ引けんのやなかったっけ?
なんで溜めてるんや



80: ねいろ速報
これ描いた奴プロのくせにヘタやろ
構図がわけわからん



81: ねいろ速報
ウソップおにぎりやん



83: ねいろ速報
2年前のデザインええな
フランキーどうしてああなった



84: ねいろ速報
ふと思ったけど
初期の頃とかよくウソップが釣った魚食って生活してたけど
ジンベエ仲間になった後ってこいつら魚食えんの?



85: ねいろ速報
コックはカウンターで寿司握ってろよ