1: ねいろ速報
どれ選ぶ

hunter027 (1)


2: ねいろ速報
ハンターハンターの最終回みても何も理解できなそう



3: ねいろ速報
ベルセルクやな

4: ねいろ速報
ベルセルク



5: ねいろ速報
バスタード



6: ねいろ速報
どう考えてもベルセルク
他二つはそこまで最終回に興味持てない



7: ねいろ速報
ベルセルク一択やろ
ワンピースはほっといても数年後に完結するし



8: ねいろ速報
アンパンマン



9: ねいろ速報
三浦建太郎のが見れるならベルセルク



11: ねいろ速報
最終回だけ見てどうすんねん



19: ねいろ速報
>>11
ガッツとグリフィスとピピンが並んで立ってるページを見たら誰でも泣くやろ



21: ねいろ速報
>>19 ピピンゴッドハンド説がここで回収されるとは、、



28: ねいろ速報
>>21
冷静に考察するとそれ以外考えられないからな



12: ねいろ速報
存在しない



13: ねいろ速報
ハンタは通常回で終わってそう



14: ねいろ速報
ワンピは数年後に見れる
ハンタはジンと会った時点でもう最終回見たようなもん
ベルセルク1択やな



15: ねいろ速報
ワンピはそのうち終わるやろうし、ハンタはもう終わったから
ベルセルク一択やな



17: ねいろ速報
初期構想のベルセルクを見せてくれるなら書き足し版がどう変化するのかも楽しめるじゃん
これしかないだろ



20: ねいろ速報
コナンにしてくれ



23: ねいろ速報
イタズラなkissに一票で



24: ねいろ速報
どれも最終回だけ見てもどうにもならんそう
最終巻でギリやろ、ワンピはそれでも絶対あかんやろうが



25: ねいろ速報
神なんだから人間の歴史の最終回見せろ



27: ねいろ速報
ワンピースはまず終わるしハンターも希望見えてきたけどコナンが下手したら終わる前に作者死にそうで怖いわ



32: ねいろ速報
ハンタは五代災厄やらドンフリークスやら回収してからの最終回なら見たい
打ち切りみたいなラストならどうでもいい



33: ねいろ速報
ベルセルクやな

ワンピは多分最終回は炎上して小田くんがお気持ち表明すると思う



34: ねいろ速報
ベルセルクの最終話もオチ見えてんじゃん
グリフィスがガッツ一行の仲間になってゴッドハンド倒して終わり
最後はガッツとグリフィスの一騎打ち



35: ねいろ速報
最終話見ても何もわからなそうなハンタ
5年以内に終わるワンピ
ベルセルク一択やん



36: ねいろ速報
ハンターハンターは父親に会うっていう最終回やったじゃん
いまのは編集部へのお情けで惰性で続けてるだけの番外編だろ



37: ねいろ速報
いうほどハンターハンターの最終回見たいか?
道中楽しむ漫画や



38: ねいろ速報
神が描けって言った程度で描くなら既に描いてるだろ



1: ねいろ速報
ハンターハンターって何をすれば最終回なの?
親父引っ張ったわりに微妙なキャラだし



2: ねいろ速報
完結と発表したらじゃね?



3: ねいろ速報
暗黒大陸編で終わるって冨樫がほざいてたが暗黒大陸編があと何年かかるんだ?



4: ねいろ速報
暗黒大陸で皆殺しにされたら終わり



6: ねいろ速報
親父とエア食事



8: ねいろ速報
暗黒大陸が実は魔界で大人になった幽助達が居てそこでバトンタッチして幽遊白書の新作始めろ



9: ねいろ速報
暗黒大陸の人間と交流して世界樹の正樹みつけてゴンがすっげぇー!って言って終わる



11: ねいろ速報
ドンと再開して俺たちの探索はコレからだ!完



12: ねいろ速報
ゴンが念を失ったのってすごい展開できるんだけどなー
暗黒大陸とかどうでもよくね



13: ねいろ速報
暗黒大陸に上陸して終わりだと思ってたんだけどそこまで行くかどうかすら怪しい



14: ねいろ速報
~冨樫先生の次回作にご期待ください~



15: ねいろ速報
ゴン主役の物語はジンと会うことで終わった
暗黒大陸行く予定の船での抗争は設定使いまわしたスピンオフだと思っといて