1: ねいろ速報
これもう実質海賊王になったんじゃね
1E25FDE8-4AD6-430F-9692-0C4F82A9D03C

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
ニカッ



3: ねいろ速報
言ったら悪いけどもう兄貴の仇より強いよな
ここからどうやって盛り上げるんや?



36: ねいろ速報
>>3
赤犬はカイドウとリンリンの力を取り込んでパワーアップしてくるで



52: ねいろ速報
>>36
マグマに放り込んだのは伏線なんやな



54: ねいろ速報
>>52
うん
絶対なんかあるであれ



4: ねいろ速報
作中最強キャラを倒しちゃったらもうやること無いわこの漫画



5: ねいろ速報
正直みど牛が来たところでルフィに勝てそうにないしどうするんやろうな



22: ねいろ速報
>>5
そんなこと言ったら、これ以上ないくらいイキってるルッチ()の立場どうなるねん
ルフィはおろかジンベエに勝てるかどうかも怪しいぞ



111: ねいろ速報
>>22
ジンベエはロギア以外の能力者に対して無敵やろ



6: ねいろ速報
王なんてちゃっちなもんじゃねぇ
海賊神や



7: ねいろ速報
今更緑牛飛んできても余裕でボコれるやろ



8: ねいろ速報
麦わらってより不死身のルフィやんな



9: ねいろ速報
仲間割れという大事なイベントあるから



10: ねいろ速報
今のルフィサイドの戦力って世界政府より余裕で高いやろ



11: ねいろ速報
シャンクス!



12: ねいろ速報
カイドウと全盛期ロジャーと白ひげじゃまだカイドウの方が弱いんか?



13: ねいろ速報
でもこいつ緋熊にはまだ勝ててないよな



14: ねいろ速報
カイドウはいろんな奴が弱らせてたし…



15: ねいろ速報
赤犬ってクソ強いはずなのにマムやカイドウのが強くみえるわ



18: ねいろ速報
>>15
そりゃそうやろ
4皇と大将が同じ強さだったら互いに暗黙の不可侵貫いてるパワーバランス成り立たん



31: ねいろ速報
>>18
白ひげと赤犬で互角だったやん



34: ねいろ速報
>>31
デバフこれ以上ないくらい盛ってただろ



16: ねいろ速報
また一味が各地に飛ばされるよ



21: ねいろ速報
>>16
強すぎて飛ばす奴が存在しない



17: ねいろ速報
懸賞金
Luffy 3.6B
Fox 1.49B
Sanji 1.36B



30: ねいろ速報
>>17
フォクシー海賊団のあいつそんなにたけえのかよ名前忘れたけど



19: ねいろ速報
赤髪「全員20億超えてます」




35: ねいろ速報
>>19
ロックスターは1億すらなってないやろ



61: ねいろ速報
>>35
ロックス・ターやぞ



67: ねいろ速報
>>61



69: ねいろ速報
>>61
おもしろ



71: ねいろ速報
>>61
ファーw



73: ねいろ速報
>>61
これま?



77: ねいろ速報
>>61
まじやん



103: ねいろ速報
>>61
ロックスの血筋なら相当ヤバイことになるで



50: ねいろ速報
>>19
似たような感じの多いな



53: ねいろ速報
>>19
全員首おかしいやろ
尾田くん東リベにも壊されてたんか?



93: ねいろ速報
>>19
モンスターってなんや



119: ねいろ速報
>>19
猿ってペアじゃなくて単体だったのか



131: ねいろ速報
>>19
あしほっっっっそ!



158: ねいろ速報
>>19
麦わらの一味と同じ人数やね



163: ねいろ速報
>>19
レッドヘアーパイレーツって英語にされるとかなりダサいな



167: ねいろ速報
>>19
ヤソップってウソップと何か
関係あんのか?



172: ねいろ速報
>>167
分かってるくせに



181: ねいろ速報
>>19
下っ端だったロックスターが上り詰めてるのか



20: ねいろ速報
イム様とかどう物語に関わってくるんや?次が最終章なんやろ?



23: ねいろ速報
まあ次は海軍やろ
この後漁夫の利狙いでルッチと軍艦雪崩れ込んでくる予定やろし



24: ねいろ速報
四皇に勝ったら終わりやろ特にカイドウ
単純な強さでコイツより上がおるなら
今まで何してたんやって話やし冷めるで



25: ねいろ速報
ロジャーって最後まであの船に乗ってるやつらだけしか仲間いなかったんか?



26: ねいろ速報
黒髭やシャンクスとは闘わんのか?



43: ねいろ速報
>>26
別の脅威に対して共闘するくらいやないと
また島中駆け回って殴って終わりじゃ
最後までワンパターンの漫画になってしまうで



48: ねいろ速報
>>43
少年漫画って所詮子供だましなんだからワンパターン上等やろ
変に技巧的なことしたら読者ついてこれん



27: ねいろ速報
ルッチと錦えもんどっちが強いんかな
いい勝負しそう



28: ねいろ速報
だって神とか出して来ちゃったらもう上はないやろ



29: ねいろ速報
今のワンピースって志々雄倒した後のるろうに剣心みたいな感じやな
残りは微妙な敵



32: ねいろ速報
カイドウ20回くらい脱獄したんだっけ?
毎回賞金払ってたら財政破綻しそうやな



33: ねいろ速報
悪魔の実の元ネタ的なキャラが降臨するんやろ



38: ねいろ速報
カイドウに負けとくべきだったな
今更大将来たところでなんも怖くないやん



40: ねいろ速報
カタクリとかクイーン、キングでようやく大将と互角レベルじゃない?



41: ねいろ速報
黒ひげ海賊団に何故か青キジおるみたいやし
海軍と黒ひげが連携して麦わら叩きにくるくらいはやりそう



42: ねいろ速報
ヤミヤミの実が最強ってティーチが言ってたしなんか根拠があるんじゃね
ニカが太陽神っていうけど普通に実在の人物っぽいし



49: ねいろ速報
>>42
グラグラやスケスケみたいに相手の能力抜き出して他者に付与出来る感じっぽいしモリア殺してロジャー時代の海賊穢土転生くらいしてくるやろ



55: ねいろ速報
>>42
ヤミヤミは能力を一定期間無効化できるからルフィもギアやニカは使えへんで



45: ねいろ速報
船長はともかくゾロとサンジが強すぎやなもう
大体の船のナンバー2より強いやろもう
下手したら船長より強いやん



46: ねいろ速報
普通に黒ひげがカイドウ上回る力手に入れるって簡単に予想できるやろ
何年漫画読んでんねん君ら



47: ねいろ速報
サンジは10億オーバーの敵に言うほど苦戦してなかったという



51: ねいろ速報
ゾロとルフィってどっちが強いか地味に分からんよな
なぜか雰囲気でルフィのほうが上ってことになってるけど



59: ねいろ速報
>>51
今回ので上になったんちゃう
神やし



56: ねいろ速報
海軍は大将と中将で戦力差ありすぎじゃね
中将も幹部クラスくらい強くていいやろ



60: ねいろ速報
>>56
バルトロメオにロッカー裏でボコられてた中将居たよな



58: ねいろ速報
赤犬は4皇より強いってことやな
二人ともマグマに勝てないことが判明しちまった



62: ねいろ速報
はよドラゴンの強さ見せろ



64: ねいろ速報
神の化身が海賊王になる!とか言ってもお笑いやろ今更



74: ねいろ速報
>>64
海賊王←一人しかなれない
神←ワンピースの世界じゃ複数いる(エネル、ガンフォールなど)

だからワンピースの世界だと神より海賊王の方が位高いんやで



66: ねいろ速報
シャンクスって2体1で確実に勝てるよね
大将2人で余裕で捕まるやん



68: ねいろ速報
ado→odaは久しぶりに震えたわ



70: ねいろ速報
政府からしたらガチでシャンクスが最後の希望やな



72: ねいろ速報
あの世界のタイマン最強は間違いなくルフィ
黒ひげもこれからパワーアップイベントあるんだろうけど



75: ねいろ速報
もうルフィは海軍大将とサシで戦えるやろ



79: ねいろ速報
>>75
ギア4で勝てるレベル



76: ねいろ速報
最後はドラゴンと熱い親子げんかしてワンピース見つけるんやろ



78: ねいろ速報
ようやく緑牛が出るみたいやしな、初めて名前出てから何年経ってんだよ。7.8年は経ってんじゃないか?



80: ねいろ速報
ルフィって連戦で消耗してたカイドウにとどめさしただけやん
しかも2回負けてるし



82: ねいろ速報
>>80
せやで
だからルフィはカイドウに勝ったけど強さならまだカイドウの方が上や



102: ねいろ速報
>>80
まあドフラミンゴもローが散々弱らせた後だしカタクリも粘り勝ちだしで新世界の敵はほんま格が違うんやろ
そもそも四皇まで駆け足過ぎて着いてきてる仲間が異常



81: ねいろ速報
イキってきた頃に全王だせよ



83: ねいろ速報
全部笑いながら太陽神のおもちゃにされるだけや
シャンクスも赤犬もイムもみんな目飛び出させられる



95: ねいろ速報
>>83
\ぎゃああぁ‼︎/
  🌏((👀



84: ねいろ速報
カイドウより強いのってあと赤犬や五老星ぐらいか?



85: ねいろ速報
>>84
そいつらカイドウより弱いで



87: ねいろ速報
>>85
じゃあイム様だけか



86: ねいろ速報
>>84
赤犬がカイドウより強いわけねえだろ
劣化しまくったうえに腹に穴空いた白ひげにボコボコにされてたのに



88: ねいろ速報
天竜人の天ちゃんとかなんかおるんやないの



89: ねいろ速報
カイドウに勝てたらもう実質1番強いやろ



91: ねいろ速報
もう暴走したルフィをサンジが泣きながら調理するくらいないとキツいやろ



92: ねいろ速報
覚醒とかパワーアップはええねんけどニカのギャグ時空はちょっとなあ…そういう最強路線はあんますこになれない



96: ねいろ速報
>>92
あれもう無かったことになったで



94: ねいろ速報
どうせカイドウよりシャンクスとかの方が強いんやろ



97: ねいろ速報
だって神になっちゃったし



98: ねいろ速報
今後の強敵との闘い全部あのギャグ展開になるの草



99: ねいろ速報
>>98
あの設定もう無くなったで



101: ねいろ速報
ゾオン系特有の生命力と太陽神のギャグ補正で何やられても蘇生します

いや海賊王なれて当たり前だよね😅



105: ねいろ速報
ニカの覚醒ってクロコと毒でも覚醒してたよな
まあ後付けやからしゃーないけど



106: ねいろ速報
王になる前に神になったからね



108: ねいろ速報
今のルフィならスネークマンで大将に勝てる?



110: ねいろ速報
海賊漫画なのに何でタイマン前提なんや
組織力やろ海賊漫画なら



112: ねいろ速報
新しい四皇
シャンクス ティーチ ルフィ キッド

こんな感じか?



116: ねいろ速報
>>112
ロー入れて5人で四皇や



113: ねいろ速報
ゾロの死神に殺されるあれなんだったん?



122: ねいろ速報
>>113
多分全て終わったあとゾロ死ぬんだろ
あの時に俺の命は尽きてたとか言って



120: ねいろ速報
それで倒したカイドウ一味の賞金はだれが受け取るんだ



124: ねいろ速報
>>120
海賊は賞金稼ぎじゃないんやから金は貰えない



125: ねいろ速報
>>120
海軍と海賊は貰えない



123: ねいろ速報
NARUTOの戦争より長くなりそうやな



126: ねいろ速報
海賊王になるより海軍と組んで賞金稼ぎした方が儲かるやん



127: ねいろ速報
ロックスターロックスの息子説やめろ



130: ねいろ速報
赤犬は倒せる気しないけど倒せる奴おるんか?



133: ねいろ速報
>>130
なんで赤犬倒せる気せんねん
病弱白ひげにボコボコにされとったんやぞ



132: ねいろ速報
勝てるんか…
no title



137: ねいろ速報
>>132
どう考えてもラフィットがサンジやろ



138: ねいろ速報
>>132
ここまで仲間が増えるともう大コマバトルも厳しいだろうなあ



139: ねいろ速報
>>132
黒ひげなんかカイドウより絶対弱いやろ



140: ねいろ速報
>>132
ヤマト余るやん



160: ねいろ速報
>>140>>144
クザンや



144: ねいろ速報
>>132
ヤマトは?



152: ねいろ速報
>>132
ワンピース船長がニカニカのガトリングしたら皆殺しに出来るやろ



159: ねいろ速報
>>132
これは厳しい



169: ねいろ速報
>>132
ルフィがサンファンウルフ倒すやろ
巨大化できるようになったし



170: ねいろ速報
>>132
ロビンは苦戦したあとクラッチってやるまで引き伸ばすだけだから2コマくらいでいい



173: ねいろ速報
>>132
ニカとかいう神が全部倒すやろ



178: ねいろ速報
>>132
一人一ヶ月でも一年近くかかっちゃうって地味にヤバいな



135: ねいろ速報
どうせ後付けで黒ひげがカイドウより強い事になるんでしょ



143: ねいろ速報
>>135
黒ひげは赤石碑持ってないから懸賞金安いけどケンカはシャンクスより強いよ



136: ねいろ速報
配下がシャンクスの縄張り荒らしてんのはいいんか



142: ねいろ速報
>>136
シャンクスビビって五老星にチクリに行ったぞ



151: ねいろ速報
>>142
ある海賊について話が…😨



146: ねいろ速報
無名の奴らがどんどんのし上がっていくのが面白いのであって
もう頂点まで来てしまうと面白く無くなる



147: ねいろ速報
今週まだ読んでないけどカイドウとマムはまじであのまま終わりなの?



149: ねいろ速報
>>147
なわけないやろ
生きてるフラグ立ちまくってるやん



153: ねいろ速報
>>147
終わりや
来週懸賞金ドーンってやって和の国終了一ヶ月休載挟んで最終章やろうし



154: ねいろ速報
>>147
いい加減もうええやろ
さんざん戦ったしマムなんて和の国前にもやってるしまた出てくるようならホンマ終わらんで



156: ねいろ速報
>>147
終わらんで
扉絵シリーズ突入や



182: ねいろ速報
>>147
ベガパンクに改造されてクマみたいになるで



148: ねいろ速報
タイマンで最強なのがカイドウだけど集団戦では普通に政府やろ



157: ねいろ速報
>>148
海軍の強いとこ最近見てないな



150: ねいろ速報
海落ちたら死ぬ奴が海賊王名乗ってええもんなの?



155: ねいろ速報
こんだけやってまだカイドウとマム生きてますー
とかワンピ好きなやつがブチギレそう



161: ねいろ速報
たまたま仲間になった奴らが強過ぎなんよ。



164: ねいろ速報
>>161
ウソップとかハズレも引いとるやろがい



162: ねいろ速報
神の実ルフィも結局はマグマに落として勝った→赤犬最強匂わせ



165: ねいろ速報
ワンピースって各島の間の世界情勢とロビンの謎解きが一番おもろいよな
そのために見てるわ



177: ねいろ速報
>>165
イムとか革命軍とかレブリーどうなったんやろな



166: ねいろ速報
たぶんローキッドとルフィは死んだものとされて
手配書は済みになってると予想



175: ねいろ速報
シャンクスとは喧嘩みたいな感じで一対一で殴り合って強くなったなルフィで終わりだろ