名前:ねいろ速報
7464C751-C0E8-43A6-ACE1-FB4DE1196553
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
最近結構回想以外でも死ぬようになったんだな


名前:ねいろ速報  8
>>2
赤鞘も2人死んだの確定書いてあったな

名前:ねいろ速報  14
>>8
イゾウとアシュラ二人とも死に様ぼんやりとしか記憶にない


名前:ねいろ速報  3
頂上決戦以後はそこそこ死んでる気がする
確かめてないが


名前:ねいろ速報  4
マムより強い頭を柱にぶつける攻撃


名前:ねいろ速報  7
最後が一番かっこよかったな


名前:ねいろ速報  9
カイドウが死んでたらルフィ初の人殺し?


名前:ねいろ速報  18
>>9
カイドウがあの程度で死ぬとは考えられんが…


名前:ねいろ速報  10
>いいとこないまま死んじゃった
1%の生存率なめんな


名前:ねいろ速報  12
カイドウは元々自殺が趣味だったしいいじゃないか
(自殺は好きだが殺されるのは嫌 とかいいそう)


名前:ねいろ速報  13
キッドたちと同盟組んでカイドウに吸収されるまで
たぶん物語内時間はかなり短い


名前:ねいろ速報  15
イゾウはCP0のマハと相打ちで死んだよ


名前:ねいろ速報  16
アプーの方は生き汚いとは言え生き残るための立ち回りが上手いからその辺比較してもホーキンスは残念すぎる


名前:ねいろ速報  21
>>16
汚いというか常に最善手を選んだらああなった感じがある


名前:ねいろ速報  17
>アプーの方は生き汚いとは言え生き残るための立ち回りが上手いから
なんであいつわざわざ新聞配達に来てんの


名前:ねいろ速報  19
>>17
情報やるから仲良くしようぜ


名前:ねいろ速報  20
キラーの笑い癖はもうそのまんまかね
えびす町も圧政から開放されたし笑い癖を今更治すとも思えん


名前:ねいろ速報  24
>>20
泣くほどツラいことがなくなったしね
家族死んだらそりゃ泣くだろうけど


名前:ねいろ速報  22
癖というか一生直らない病じゃないのあれ


名前:ねいろ速報  23
>>22
そこはほらチョッパー先生がなんとかするんだよ


名前:ねいろ速報  25
キラーはシニカルなのに時折笑うようになって結果的にキャラ的には立った印象がある


名前:ねいろ速報  32
>>25
今回フランキー将軍にキラキラしてたとこで完全に堕ちた気がする


名前:ねいろ速報  26
映画がシャンクスの話なら
四皇はもういなくなったんか


名前:ねいろ速報  27
4皇の半分が沈んで空いた椅子は
ルフィは確定としてあと一人は?
それとも5皇になんのかね


名前:ねいろ速報  28
1%って100%だよね?


名前:ねいろ速報  29
ルフィが56億(ゴム)
ゾロはゾロ目になったりして


名前:ねいろ速報  33
阿修羅の爆しシーンはビビの鳥を思い出す


名前:ねいろ速報  35
これで掘り下げが行われていないルーキーはボニーとウルージだけか
どっちもルフィの味方になりそうな感じがあるな


名前:ねいろ速報  37
占いは能力と関係ないのか


名前:ねいろ速報  41
>>37
藁は「占い」というより「呪い」なら関係が・・・


名前:ねいろ速報  45
何度やっても1%だったのかな


名前:ねいろ速報  47
元七武海の安否も気になる
ミホークはさすがに返り討ちにしてそうだが


名前:ねいろ速報  49
キッドたちが勝ち目なしの戦いに挑んでなお死なずにリベンジしてるから
自分も柄でもなく1%の生存確率に賭けてみたくなったりしたんだろうか


名前:ねいろ速報  55
ローとキッドはニ皇倒しただけだし、
三人皇入りで五皇はなさそう
四皇にするならルフィの部下のローよりキッドなんだけど領地も人数も持ってないしな
ルフィは領地もたくさんあって傘下の海賊団も4500人いるし三皇…と思いきやアプーが「新しく海の皇帝と呼ばれる者たち」って言ってるからルフィだけじゃ無いんだよな
ウィーブルとかハンコックとかか、あるいは突然大海賊団を結成したサボか


名前:ねいろ速報  2
後で生き返ったりしても何の感動もなさそう


名前:ねいろ速報  5
ある意味一番最悪の世代だった


名前:ねいろ速報  6
最悪の世代最弱決定


名前:ねいろ速報  7
こいつの占い何の意味があるんだ


名前:ねいろ速報  8
>>7
意外と当たる


名前:ねいろ速報  9
本当は占い外れてたんじゃないの


名前:ねいろ速報  11
%で出る占いもよくわからない何が見えてたんだろ


名前:ねいろ速報  14
占いというかデータキャラみたいだよな


名前:ねいろ速報  16
まあパッとしなかったしね


名前:ねいろ速報  20
ネオピエールとキャラが被っている


名前:ねいろ速報  21
占いがチート級だから作者に消された


名前:ねいろ速報  27
>>21
言うほどチート級か?
降水確率程度の指針しか出さないから作劇の負担まったく無いぞ


名前:ねいろ速報  101
>>27
今回の話理解してない?
カイドウが絶対勝つ未来が見れたじゃなくて負ける未来を当ててたんだよ恐ろしすぎる能力
こんなん作中にいていいレベルじゃない


名前:ねいろ速報  113
>>101
漫画なんて運命が覆った!!っていえばどうにかなる世界だしなぁ


名前:ねいろ速報  129
>>113
具体的なイベントまったく言ってないし100%でもないんで
やっぱ作劇の負担は無いっすね


名前:ねいろ速報  22
まぁ九人男も2人死亡確定したし


名前:ねいろ速報  23
1%で生きてましたの前振りにしか見えんが


名前:ねいろ速報  28
>>23
生きてたらなんなんだ


名前:ねいろ速報  24
そもそも能力の性格自体がややゲスい


名前:ねいろ速報  26
魅力0


名前:ねいろ速報  30
スレ画も19%で生き残ってるし参考にならんね


名前:ねいろ速報  31
一番小者風味で始まったギャングベッジが
そこそこいい人の愛されキャラで生き残る


名前:ねいろ速報  32
確率自体が正確に出ても
この物語自体が低い確率を拾ういがちな時点で意味が


名前:ねいろ速報  33
%で良いならだれでも言えるんだよ
細かく的中させないなら占う意味がない


名前:ねいろ速報  34
0か1のデジタルで占えない結果


名前:ねいろ速報  35
海賊なんてしょせんアウトローだからな
法を守らず傾いてるのに生き様がダサいと話にならぬ


名前:ねいろ速報  37
占いを的中させて有利に運んでいくなら良いけど
結局未来を変える権利は平等にあるんだぜみたいな感じで相手のスゲーを引き出すためのギミックにすぎない


名前:ねいろ速報  38
マムの攻撃を結構食らっても平気だったキッドが
こいつによる石柱頭突きで苦しんでたからマム級の攻撃力


名前:ねいろ速報  39
99%死ぬ可能性を覆せないようでは所詮そこまでの男よ


名前:ねいろ速報  42
>>39
漫画の1%なんか100%の暗喩なのにそれが適用されない男


名前:ねいろ速報  45
そのうち表紙で元気にやってるところを見れそう


名前:ねいろ速報  48
あぁ表紙シリーズで「どっこい生きてたワラの中」とか・・・


名前:ねいろ速報  53
>>48
納豆かよ


名前:ねいろ速報  56
>>53
ああ腐ってるな


名前:ねいろ速報  49
絶体絶命の状況に陥ったジェルマ一家も全員生きてたし
死ぬ方が難しいのになこの漫画


名前:ねいろ速報  51
くいなも結局生きてたもんな


名前:ねいろ速報  54
キッドの藁人形は作ってキラーのは作らなかったのはキラーはオロチの手下ポジションにいたせいか


名前:ねいろ速報  55
くるしゅうないぞ
してた時は最高に輝いてた


名前:ねいろ速報  58
自分は折れたのにキッドキラーは折れなくてムカつく
藁人形作ったしキッド痛ぶってキラー苦しめたいけどキッド殺しちゃったらキラーに殺される
適度にダメージ与える方法は……柱に頭突き!


名前:ねいろ速報  59
>>58
タイマンでキラーより弱い自覚はあったのか…


名前:ねいろ速報  63
>>59
そもそもワラワラの能力的に残機消費するって事は一回殺されてるわけだしな


名前:ねいろ速報  60
まあ最初に登場した時からガッツや強いハート持ってそうには見えなかったもんな


名前:ねいろ速報  61
能力的にローには絶対に勝てない


名前:ねいろ速報  62
最期にちょっとだけ男を見せたな
ちょっとだけ…


名前:ねいろ速報  64
ローだったら自分の部下を人質に取られてもその藁人形だけ抜きとれるのにベポたちを藁人形で人質にされたとき大人しく捕まったな


名前:ねいろ速報  65
序盤にゾロに斬られたアプーがのうのうと元気


名前:ねいろ速報  68
占いキャラだと言うのに変な意地で死ぬんだな


名前:ねいろ速報  69
アプーに武装色ガードされたことに気が付かないCP0も妙だ


名前:ねいろ速報  87
>>69
目的に関係ないから気にしてなかったんだろう


名前:ねいろ速報  70
あとはウルージさんとボニーの活躍が残ってるか


名前:ねいろ速報  72
アプーは生きるために立ち回る事についちゃ最悪の世代随一っぽいから
余計ホーキンスの特に何もなさが


名前:ねいろ速報  73
作劇の負担でいうならローのほうがヤバいからな
海楼石の枷か気絶でもさせとかないとだいたいのギミック破壊できる


名前:ねいろ速報  74
ワノクニ編叩かれすぎたのか最終章を早く締められるようにとか言ってるし在庫処分的にキャラ減らしにきてるのかね


名前:ねいろ速報  91
>>74
描きたくなったら劇場版でやればいいと悟ったから


名前:ねいろ速報  75
基本的に死なないからキャラを大量に持て余すんだよ
ガンガン殺して退場させろ


名前:ねいろ速報  77
ダメージ強制肩代わりとか干し草の藁にそんな特性ありませんよ


名前:ねいろ速報  79
アブーはあの赤い国をイメージしたキャラだというのが凄い納得いく


名前:ねいろ速報  82
ボニーは革命軍に合流するとしてウルージは黄猿と量産型クマと対峙して生き残ったのと枯れ木のセリフでマムの幹部一人倒した以外の見せ場はもうないような…


名前:ねいろ速報  84
そもそもなぜそんな高確率な占いができるのかも謎


名前:ねいろ速報  85
くせ者みたいなキャラなのにカイドウにビビり散らかしてビクビク怯えてたとか間抜けすぎる


名前:ねいろ速報  86
毎回低確率の占い結果だし実は絶対死ぬよとかいってるのと同じレベルなんでは


名前:ねいろ速報  89
腕を藁で縫合とかするのかと思ってました
普通に腕無くしたままでした


名前:ねいろ速報  90
ラスボスは黒ひげとか赤犬じゃなくてキッドって聞いたけどマジなん?


名前:ねいろ速報  93
>>90
あれもう仲間じゃん


名前:ねいろ速報  97
>>93
ラフテルでワンピースの所有権をかけてのバトルとか上陸した後の妨害有りの競争とかなら可能性はなくない
もっともワンピースがなんなのかさえわかってないが


名前:ねいろ速報  92
そうだぞ俺が保証する


名前:ねいろ速報  94
100%も0%も信用できない漫画で%言われてもな


名前:ねいろ速報  95
実の能力というよりスタンド能力っぽい


名前:ねいろ速報  96
生きてたら、しのぶのジュクジュクの能力と合わせて納豆屋でも開くのかもしれん


名前:ねいろ速報  98
やはり未来予知能力者は排除される運命…


名前:ねいろ速報  99
ベッジとの格差は1部当時想像もつかなかった


名前:ねいろ速報  104
あんな結成されたかもあやふやな同盟裏切ったのなんでそんな気にしてたの・・・


名前:ねいろ速報  105
逆になんで1%あるんだ


名前:ねいろ速報  106
パラミシアの覚醒はイトの世界やゴムの世界みたいなことをしたかったんだろう


名前:ねいろ速報  107
こいつの身代わり能力カイドウに使えばある程度カイドウにもダメージ与えられただろ


名前:ねいろ速報  111
>>107
カイドウにダメージを与えても効果はないのでどちらかというとホーキンスもカイドウみたく無敵化するんじゃないかな


名前:ねいろ速報  108
ホーキンスは逆の行動すれば99%助かるのにそれを捨てたんだからかっこいい
ルフィやキッドの味方になれば99%助かった


名前:ねいろ速報  137
>>108
プライドが許さないし
キッドも許さない


名前:ねいろ速報  110
パーセント占いも身代わりバリアもかませ悪役のスキルすぎる


名前:ねいろ速報  117
普通運命が覆らないとルフィたちに勝ち目ないだろう戦争開始時に
あ、カイドウ負けるわだぞ運命通りすぎる
ニカとかの奇跡とかまで全部ホーキンスの予知に含まれてる事象


名前:ねいろ速報  120
空中にモチを召喚してパンチを繰り出させる技はどう考えても説明できない


名前:ねいろ速報  121
こいつ占った時点でカイドウにもマムにもルフィとキッドローが勝てるの知ってたん?


名前:ねいろ速報  122
もっとロングスパンで見るか勢力図の変遷でも読めりゃ違うのに
その場その場で場当たり的に最善選んだつもりで袋小路行って詰んだオチ


名前:ねいろ速報  123
他をどのぐらい占ったのかは知らんが
勝利側についてるはずの自分が生きる確率1%ならそりゃ察するか


名前:ねいろ速報  126
もっとも身体の一部を生みだせてる時点でロギアなんだけどね


名前:ねいろ速報  127
自分の生死すら翌日までしか見えないのリーチ短すぎんか?


名前:ねいろ速報  128
モチは粘土みたく不定形なものなんだからロギアのままでいけばよかったのになんで特殊なパラメシアなんて変えたんだろう


名前:ねいろ速報  132
モチモチはルフィのニカ化で馬鹿にされてるけど擬似ロギアと考えると普通に強くね 
無双ドーナツとか滅茶苦茶便利だし


名前:ねいろ速報  133
>>132
まずバカにされてない


名前:ねいろ速報  134
いままでさんざん他人にダメージ肩代わりさせて平然としてたのに
いまさらしっぽ振りすら躊躇う義人キャラは無理があるだろ


名前:ねいろ速報  135
ホーキンスは能力が面白いのに尾田が活かしきれてない
つか超新星はロー以外そこまで愛着なさそう


名前:ねいろ速報  139
>>135
おーおー好き勝手いいなさる


名前:ねいろ速報  136
死んでるのかな本当に
生存確率一応1%はあったんだろ


名前:ねいろ速報  138
改心してたんだろ
しかしルフィが数%の確率を覆したとかじゃなくホーキンスの死に様のために勝ち確定バトルになるとは


名前:ねいろ速報  140
今んとこ最悪の世代で名を上げてるのは
ルフィ、キッド、ロー、ウルージ、ベッジ
残りは最悪の世代降りろ


名前:ねいろ速報  179
>>140
最悪の世代と呼ばれ始めた原因の黒ひげが抜けてるじゃねえか
あいつが四皇になり変わってなきゃ当時はただの3億が上限のルーキー世代でしかないぞ


名前:ねいろ速報  143
カイドウを裏切れないって言うほどカイドウに貢献もできてないし
なんか死んだ…って感想です


名前:ねいろ速報  147
>>143
まあプライドだろ
一回命が惜しくてカイドウについたのに
カイドウが負けそうになったらまた掌返しするのはちょっと


名前:ねいろ速報  144
裏切りは海賊の常識なのにホーキンスがちょっとおかしい


名前:ねいろ速報  146
こいつとかアプーはまだ役割が面白いからいいよ
ドレークの方がいい所なしすぎるだろ


名前:ねいろ速報  153
>>146
コビーと合流するにしても階級は下にすべきかな


名前:ねいろ速報  198
>>146
そういやお玉の両親は事故死ってことになってフォローされてたな
里があった時から孤児極貧生活だからあんま変わらなかったという


名前:ねいろ速報  148
最悪の世代でこんなに格差がつくとは


名前:ねいろ速報  149
ドレークはキッドローに並ぶ実力者だと思ってた時期もありました


名前:ねいろ速報  150
アプーはなんなんだよ
ゾオン系古代種よりタフだろこいつ


名前:ねいろ速報  151
キッドもアプーの目的が内側から倒すだったということを知ったからの対応じゃないのか


名前:ねいろ速報  152
ドレークは今後どうするんだろ
海軍に帰るのかな


名前:ねいろ速報  256
>>152
いや特殊部隊の隊員なんだから新しい任務がサカズキから来るだけじゃね
「海軍」からすれば処刑対象でしかないんだし
スパイでしたなんて絶対に公表できんし


名前:ねいろ速報  155
ドレークは真向からCP0にボコされる程度なのが悲しい
実力的にページワンと同じくらいしかなさそう


名前:ねいろ速報  156
なんでアプーは許されてる感じになってんの?
まぁ麦わら側が許すとしてもローとキッドは許すキャラちゃうでしょ


名前:ねいろ速報  158
>>156
というか晒し首だろこいつ


名前:ねいろ速報  230
>>156
生かしとく理由もないし最低でもぶちこんどけよと思う
手下にするのもここまで露骨な風見鶏いらねえし全く信用出来ない


名前:ねいろ速報  157
アプーはルフィ側が結構勝ちそうになったからカイドウ潰そうってなっただけで
ホーキンスが寝返った場合でも許さないとおかしいだろ


名前:ねいろ速報  162
ほぼほぼジュラシックパークの恐竜姿であまりにも見せ場がないドレークとかいう一応スパイ


名前:ねいろ速報  163
アプーの性格だとチャンスがくるまで潜伏してそれまでは楽しくやってようというタイプかも


名前:ねいろ速報  165
負け犬の最悪の世代も入れておかないとな
スレ画はいい味出してるよ


名前:ねいろ速報  167
>>165
さあ興じろ
くるしゅうない


名前:ねいろ速報  166
今ウルージさん何してるんだろ
因果晒ししてるのかな


名前:ねいろ速報  168
三皇にするのか四皇にするのか五皇にするのか


名前:ねいろ速報  173
>>168
新しい海の皇帝って言ってるから皇帝路線は続けるっぽいな


名前:ねいろ速報  170
自分の身代わりに死んでもらうってやってる事がゲス過ぎた
流石に生き残れない


名前:ねいろ速報  174
ドレークは飛び六胞最弱


名前:ねいろ速報  178
>>174
最弱はペーたんだろ
というか飛び六はどれも弱い


名前:ねいろ速報  175
貴重な奇形じゃないキャラが死んじゃった


名前:ねいろ速報  177
ドレークもマム戦に参加させてやればよかったのに


名前:ねいろ速報  181
最悪の世代失敗組
ホーキンス
ドレーク


名前:ねいろ速報  183
ドレークとホーキンスはステルスブラックに本物!?ってなってる所が1番好き


名前:ねいろ速報  185
ホーキンスはいいけどアプーは何だあいつ無傷じゃん
3回殺されたよな?


名前:ねいろ速報  192
スレ画とかイゾウとかいてもいなくてもいいしなんなら毎週読んでる人でも覚えてない人がいそうなレベルのキャラをいまさらぼちぼち殺し始めても反応に困るのだ


名前:ねいろ速報  193
最悪の世代の中で一番デザイン好きだったんだけどな
劇場版で戦う場面で一人釘ピュンピュン飛ばしてる姿は浮いてたしが藁人形の能力持て余したのかな
というかワポルみたいなクズが許されてる世界だし最悪の世代の人たちもなんだかんだ仲良くやって欲しかった


名前:ねいろ速報  199
ワノ国編何のために出したんだってキャラ多過ぎない?


名前:ねいろ速報  200
こいつ必要だったか?


名前:ねいろ速報  202
ナンバーズとか出したはいいものの全然使わなかったな


名前:ねいろ速報  203
覇気ゴリ押しバトルにはならなそうな感じのキャラだったから結構期待してた


名前:ねいろ速報  204
1%あるなら生きてるんじゃない?
最悪の世代の面子は何かしら終盤に役割ありそうだし


名前:ねいろ速報  208
>>204
言われてみればワンピだしそれはそう


名前:ねいろ速報  205
アプーやベッジはシャボンディ初登場ぐらいの頃から描くの楽しいのか戦闘シーンに力入ってたけどこいつは藁人形化で釘の引っ掻き攻撃ぐらいだからな...


名前:ねいろ速報  206
鬼ヶ島にはたくさんの死体が放置されてるのか


名前:ねいろ速報  207
死期がわかるとハイになる系だった


名前:ねいろ速報  209
今回の描写を見るに味方以外の連中は現地に放置されてるっぽいな
ワンピースにしては珍しいくらいに死んでる


名前:ねいろ速報  211
ドレークは生きてるんだよな?
誰がいつ死んだかわかりにくいし
死んだと思ったら生きてるしゾロの後から死ぬレベルの苦痛がくる
ワノ国の薬は何だったんだ


名前:ねいろ速報  213
スレ画はなんかドレークが助けそう


名前:ねいろ速報  215
スタンピードでもこんな時に占いするなってつっこまれてたし
クズムーブせず真顔でギャグするキャラになってれば愛されたかもしれない


名前:ねいろ速報  216
何もしないうちに死んだ印象だなこいつ
あとイゾウも


名前:ねいろ速報  217
身代わりよりも勝ち筋を占える能力が割とすごいけど本人の地力も底上げしていかないといずれ勝てるルートが段々狭まっていくのはわかってたよな…


名前:ねいろ速報  218
最終章に向けて畳に掛かるなら
本編でウルージさんの出番は無理じゃねぇかな


名前:ねいろ速報  220
>>218
最終章の構想練り直すって言ってたから登場させるほどの旨味があるかどうかだな


名前:ねいろ速報  219
読者に疑惑を持たせる要因を作ったペルを許すな


名前:ねいろ速報  221
最悪の世代でこいつだけ格下すぎるだろ


名前:ねいろ速報  223
>>221
まあ情けなくてダサいのがこいつの人間味だと思う


名前:ねいろ速報  226
でもこいつはキッドにマム以上のダメージ与えてたからちゃんと役割はこなしてた
あれで勝ち切れないマムが全面的に悪いわ


名前:ねいろ速報  227
最悪の世代で唯一いいとこ無しだったけど今週の「カイドウにビビって傘下入りしたのにずっと折れなかったキッドたちに乗り換えるなんてできねぇ」はスジ通っててカッコよかった
ホイホイ乗り換えて美味い汁すすってるアプーと好対照


名前:ねいろ速報  229
>>227
占いの結果でもあったけど膝を屈した時点で自分の限界を認めていたのは良かった


名前:ねいろ速報  231
雑魚が自己憐憫に浸ってるだけにしか見えなくてダサすぎ


名前:ねいろ速報  232
こいつもだけどなんで海賊やってんの?ってやつが多すぎる


名前:ねいろ速報  235
さすがに最終章だしキャラ整理していかないと


名前:ねいろ速報  236
大人になったんじゃない


名前:ねいろ速報  238
99%死ぬとか絶対生き残るやつなのに


名前:ねいろ速報  240
キッドならワノ国制圧くらいしそうなもんだがな


名前:ねいろ速報  245
まさかあのホーキンスが!?ではなく初登場時からオイオイオイ死ぬわあいつムーブを見せてきた男


名前:ねいろ速報  248
>>245
むしろ粘ったというかだいぶ大きく扱われた上での死だからある意味そっちが予想外


名前:ねいろ速報  246
尾田さんの死なすラインと許すライン仲間入りラインが分からない


名前:ねいろ速報  249
見た目微妙だったベッジが良キャラになってホーキンスがこんな扱いなんだから世の中分からんもんだなと


名前:ねいろ速報  252
マム相手に身体張って部下守っただけでも凄いよね
どっかの藁人形野郎とは大違い


名前:ねいろ速報  254
アプーのタフネスはゾオン並みだし狡賢いしできっと老齢まで元気にやってくんだろうな


名前:ねいろ速報  257
ドレークの素性どこまでの範囲にバレたっけ今回


名前:ねいろ速報  258
最悪の世代ってお笑いの第7世代みたいな感じか


名前:ねいろ速報  262
キャラソンからしてふざけてる男だししゃーない


名前:ねいろ速報  263
なんで大将って赤狗とか黄猿とか緋熊とか色と動物の名前なの?
元帥になったらこのあだ名辞めるの?


名前:ねいろ速報  264
まぁ90%だろうと何十回も施行するといくつかは外れると考えると
鵜呑みにはできぬ


名前:ねいろ速報  265
不死身病がひどいからここらでメインキャラが何人か死ぬのはいいと思うよ
でも黒ひげ戦の前にイゾウが死んだのは驚いた


名前:ねいろ速報  266
アプーがタフすぎるだろ


名前:ねいろ速報  267
私がレアカードを引く確率
100%(クイッ)


名前:ねいろ速報  269
>なんで大将って赤狗とか黄猿とか緋熊とか色と動物の名前なの?
>緋熊


名前:ねいろ速報  271
最悪の世代ってこれから先何年も海を荒しまくったとかって設定ある以上全員生存して最後まで行くんじゃない?


名前:ねいろ速報  272
アプーは真っ黒焦げになってるコマもなかったっけ?


名前:ねいろ速報  273
アプーはまあかなり強かったってことで良いだろう


名前:ねいろ速報  274
アプーのタフさはギャグ漫画世界の住人のそれに近い


名前:ねいろ速報  275
ベッジは四皇に刃向かったしいいセリフ貰ったしキャッスルモードになってマム相手に頑張って皆を守ってたしいい所しか無かった
ずるい


名前:ねいろ速報  276
ベッジやウルージは最初の印象より頑張った
キッドやローは優遇されて頑張った
この人やボニーは扱いが悪い気もする


名前:ねいろ速報  277
味方は数時間もしないうちにフル回復するのに敵が一晩経っても回復しないのはアラバスタからの伝統


名前:ねいろ速報  278
これ普通に俺の占いが外れるとは…でよかったのでは


名前:ねいろ速報  279
アプーの裏切りは予測出来なかった欠陥占い敗北者


名前:ねいろ速報  280
藁人形の能力でいくらでも身代わりは立てられるのに自分の筋を通して死ぬのは一応ワンピ世界判定での男を立てたっていう感じでいいのかな


名前:ねいろ速報  282
スレ画は別に1%とあった後に気を失っただけでイゾウみたいに死んだとは描かれてないだろ


名前:ねいろ速報  283
尾田っちが沢山作ったキャラの扱いに困りだしていたとしらこのまま死んだことにされる可能性も充分にある
イム様も出てこなかったり黒ヒゲの仲間も簡単に倒されたりもありうる


名前:ねいろ速報  286
キラーが今週フランキー大将軍にワクワクしてたのじわじわくる


名前:ねいろ速報  287
ウルージさんの動向不明だなぁ


名前:ねいろ速報  289
ホーキンスのデザインは好きだったよ