名前:ねいろ速報
お玉ワノ国最重要キャラすぎる
A796D667-5812-45DD-80A0-3F2A036A09CB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  5
こいつやばい


名前:ねいろ速報  8
見た目も能力も全悪魔の実屈指のおぞましさ


名前:ねいろ速報  9
能力の洗脳は解けるけど本当の意味で洗脳されてるの怖いだろ


名前:ねいろ速報  16
smileと合わせて強力な薬品が出来そう


名前:ねいろ速報  18
かつての仲間を自分の手で殺してしまっていたことを1ヶ月後に我に帰って思い出した時ってどんな気持ち?


名前:ねいろ速報  21
>>18
お玉様の奴隷居心地良いィ~



名前:ねいろ速報  20
シーザーが目をつけたら危ないかもな
そういえば最近出てこないなシーザー


名前:ねいろ速報  22
ホビホビって似たような前例があるからまぁ
寝たら効果切れるから一睡もできないけど期限無しと1ヶ月って期限があるけどその間効果切れないのとどっちがマシかって話だけど


名前:ねいろ速報  29
わかるおれもご主人様好き


名前:ねいろ速報  32
そりゃ普通の動物は野生に帰ればいいけどギフターズは今更正気に戻ってどうすればいいんだよ


名前:ねいろ速報  36
>>32
お玉と合法的に一緒にいられるとか羨ましいだろ


名前:ねいろ速報  33
シーザーが改良入れれば全人類お玉様の奴隷に出来そう


名前:ねいろ速報  38
これ三災害にくわせろ


名前:ねいろ速報  45
>>38
スマイル食べてないと効かなかったんじゃ?


名前:ねいろ速報  40
これ能力が時間で切れるんじゃなくて
一定期間経過したら人格や意志すら書き換えてるだけなんじゃ…


名前:ねいろ速報  56
>>40
いやそういうんじゃなくてもう戻れなくなった段階で正気に戻る方が怖いだろ


名前:ねいろ速報  41
目ェ覚ませつってんだろ


名前:ねいろ速報  42
これお玉が敵にいて麦わらの一味が同士討ちさせられてたら
屈指の卑怯者としてルフィに殴られてるタイプの能力だと思う


名前:ねいろ速報  163
>>42
お玉が敵にいても誰も操れないだろ


名前:ねいろ速報  167
>>163
鹿は?


名前:ねいろ速報  170
>>163
チョッパーいけそうじゃない?


名前:ねいろ速報  43
居心地悪い奴は可哀想だから一ヶ月ごとに食わせればいいだろ


名前:ねいろ速報  59
1ヶ月後には洗脳が解けたギフターズがワノ国に大量発生するわけだけど大丈夫?


名前:ねいろ速報  68
>>59
処刑されるか友達になるかどっちがいいのか教えろ


名前:ねいろ速報  74
>>68
解ける瞬間にもう一回食わせればいいんじゃないの?


名前:ねいろ速報  64
これこの子の素の能力?


名前:ねいろ速報  73
なんなら一ヶ月後に正気に戻って味方殺しの意識が芽生える方が残酷だろ


名前:ねいろ速報  90
>>73
1か月以内に追加の団子食わせれば正気に戻ることもないけど?


名前:ねいろ速報  80
居心地良くなるまで食わせれば良いってこと?


名前:ねいろ速報  85
もしも時代が戻るのなら
きびんだんこを食べた頃の私に
連れていって 罪悪感が追いつかないように


名前:ねいろ速報  87
なァ…チョッパー…おれの目の前に出てきた死神の鎌どうなったんだ?


名前:ねいろ速報  97
>>87
死神の件は悪かったな
殺しておいた


名前:ねいろ速報  98
>>97
地獄の果てに向かって行った


名前:ねいろ速報  94
ワノ国関係の悪魔の実は尊厳破壊系多すぎる…


名前:ねいろ速報  104
でもポケモンも同じことしてるよね


名前:ねいろ速報  148
一人で海賊団作れそう


名前:ねいろ速報  152
海賊の争いに卑怯はないって言っても
限度を超えるとおぞましい


名前:ねいろ速報  156
ウマ美はもうお玉の家族になったけど?


名前:ねいろ速報  158
こいつ実質ポセイドンだろ

名前:ねいろ速報  180
やっぱり味方側のやり口じゃないんだよ


名前:ねいろ速報  183
魚人に効いたら怖すぎるだろ


名前:ねいろ速報  187
>>183
どこまでが境界線なのか気になる


名前:ねいろ速報  227
洗脳能力って味方側に持たせちゃダメだろ


名前:ねいろ速報  232
>>227



名前:ねいろ速報  235
キビキビの実の制限を見てやっぱホビホビの実おかしいと思うわ


名前:ねいろ速報  240
こいつ自分のきびだんご食い続ければ永久機関じゃん


名前:ねいろ速報  251
>>240
お腹は膨れないって言ってんだろうがァ!


名前:ねいろ速報  245
Smileには効いて本当のゾオンに効かないのはシーザーが悪魔の実の作り方のアプローチから間違えてるとかそんなんだろうな


名前:ねいろ速報  290
ラッキールウは多分いける


名前:ねいろ速報  298
>>290
動物だった!?


名前:ねいろ速報  297
相手の精神弄る所業に味方の誰も疑問に思ってないのが怖すぎる

名前:ねいろ速報  316
悪魔の実なしでカラーズトラップを使う化け物もいる


名前:ねいろ速報  344
四皇に挑むんだからルフィの覇王色で蹴散らすくらいはしてほしかったんすがね…


名前:ねいろ速報  396
カイドウの百獣海賊団の能力者連中を
お玉が洗脳しなかったら数の時点でもうどうにもならないからな…


名前:ねいろ速報  427
一か月で洗脳きれる方がえぐいと思う
もう一生縛ってくれ


名前:ねいろ速報  440
>>427
いやあくまで自分の意思で選んでもらう


名前:ねいろ速報  450
ギフターズはシープスヘッド様みたいにかっこいいのが良かった


名前:ねいろ速報  452
一ヶ月後仲間達を手にかけた事に耐えられなくてきび団子を求め始める


名前:ねいろ速報  454
>>452
こわい


名前:ねいろ速報  457
>>454
居心地が良かったんでやんすね


名前:ねいろ速報  480
>>457
これもう無敵だろ


名前:ねいろ速報  466
美しい…


名前:ねいろ速報  468
悪い奴が使うと奴隷コンボやな