1: ねいろ速報
見てないんやけど
エースとかサボよりも強くなった?
36831436-4F18-4265-80CA-A6AA3EC80349

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
神になった



3: ねいろ速報
>>2



4: ねいろ速報
作中最強や



7: ねいろ速報
>>4
まじ?ミホークとかエースよりも強いんか?



14: ねいろ速報
>>7
エースって弱いやん
どこまで読んでたんだよ



15: ねいろ速報
>>14
ドレスローザのとこまで
エースって弱いのか。ゾロとかサンジとエースならどっちが勝つ?



19: ねいろ速報
>>15
ゾロ、サンジの方が強い



24: ねいろ速報
マジで?
ゾロはミホーク超えた?

>>19
そんな強くなったんかあいつら



5: ねいろ速報
ゆうて、ビックマムにタイマンで勝てるくらいやろ。カイドウ>ルフィ>ビックマムくらい



8: ねいろ速報
>>5
カイドウには勝てないのか?



13: ねいろ速報
>>5
ビッグマムも微妙やろ
あいつ寿命使って回復するし



6: ねいろ速報
太陽神「ニカ」そのものになった



8: ねいろ速報
>>6



9: ねいろ速報
作中タイマン最強キャラのカイドウにタイマンで勝利



12: ねいろ速報
>>9
カイドウよりも強いんか?
じゃあ世界最強なんか?



10: ねいろ速報
ドレスローザまでしか知らん
まあかなり記憶曖昧やけど



11: ねいろ速報
神だから!ドン!



16: ねいろ速報
神になったからもう世界最強で敵なしや



17: ねいろ速報
既にあの世界のトップレベルには強いでしょ
シャンクスもビビってる



18: ねいろ速報
少なくとも海軍にタイマンで勝てるやつおらんくらいは強いはずや



20: ねいろ速報
パラミシアのゴムゴム人間かと思ったらゾオン系の神の実だったから文字通り神になってるで



23: ねいろ速報
>>20
神と海賊王ってどっちが強いんや



27: ねいろ速報
>>23
神はエネルやガンフォールみたいなのもおるけど海賊王はロジャーたった1人や
つまりそういう事や



21: ねいろ速報
今のゾロならエースより強いんちゃうか
サンジはどうやろ



22: ねいろ速報
ゴムゴムの実が本当はヒトヒトの実モデルニカ(太陽神)だった
その力でカイドウにタイマンで勝利したところや



25: ねいろ速報
数秒先の未来が見えて相手の体内から触れずに破壊できて空飛べてゴムの体に更なる腕力と自由を与えられた

なぁんだコイツぅ~😭



26: ねいろ速報
今は斬撃が弱点とかなくなってるんかルフィ



28: ねいろ速報
>>26
想像した事を現実に変える力があるからルフィが効かねえ!神だから!って思えば効かん



30: ねいろ速報
>>26
そもそも今のルフィに斬撃を当てられる奴がいない



29: ねいろ速報
なんかたまに炎纏ってパンチしてたのも神やったからなんか?あれ説明されてなかったやろ



32: ねいろ速報
>>29
そう
太陽神の力で炎を纏ってた



35: ねいろ速報
>>29
炎纏うぐらいなら飛んで足に炎出すコックだっているぞ



31: ねいろ速報
攻撃力は微妙だけど耐久力がすごい



33: ねいろ速報
斬撃弱いならシャンクスやミホークとは相性悪いんじゃ?



36: ねいろ速報
>>33
ニカの能力は「想像した事を現実に変える」やからルフィがガード出来ると思えば斬撃もガード出来るで



37: ねいろ速報
>>36
チートやん



38: ねいろ速報
>>37
だから大炎上してるんやろ



41: ねいろ速報
>>37
作中の描写見る限りもうトゥーンワールドのモンスターみたいなもんや



39: ねいろ速報
勝てんのシャンクスと黒ひげ、白ひげくらいか?



40: ねいろ速報
もう作中最強のカイドウをタイマンで倒したしルフィより強い敵出てきても後付にしかならん



42: ねいろ速報
最強になったならそれでいい
今更雑魚海軍やそこらの海賊幹部に苦戦させるのはやめろや



43: ねいろ速報
神やぞ
メタファーに干渉できる奴に勝てる存在はいない



44: ねいろ速報
たぶん赤犬より強いくらいちゃうか
カイドウは連戦やったしまだ安定しては勝てない



18: ねいろ速報
つーかこれでルフィの懸賞金上がったら政府がバカみたいじゃないか
政府的にはニカのことは隠しておきたいんだからルフィの懸賞金上げて目が向くようなことしないと思うんだが



24: ねいろ速報
>>18
隠したところでルフィ達自身はラフテル向かうだろうし、
間接的な妨害も兼ねて懸賞金上げて他の海賊を仕向けたりが狙いじゃない?
世間もさすがに最近まで五人目の皇帝騒ぎ目にしてるし不振に思うとみてる



40: ねいろ速報
>>18
ニカ関係なくカイドウ倒したのに懸賞金上がらないのはおかしいやん



317: ねいろ速報
>>40
四皇倒した海賊をどこの馬鹿が懸賞金目当てで狙おうと言うのか
皆金より命が惜しいだろ



319: ねいろ速報
>>317
大将をぶっ殺そうとする海賊もいるわけですし、



328: ねいろ速報
>>317
最強の賞金稼ぎとかいないのかね



841: ねいろ速報
>>317
そんな事言い出したら旧四皇に懸賞金付いてた時点でおかしくなるだろ
あれはキャラの危険度を表すって体で通されてる作劇上のお約束なんだから細かい所にまで突っ込むのは野暮だぞ



19: ねいろ速報
キンエモンって20年前と変わってないのに周りと同じ強さだったな



20: ねいろ速報
>>19
全然同じじゃないから
アシュラが20年分成長してる発言にイヌも同意してる



30: ねいろ速報
>>19 そのへん自分も全く納得いかずに読んでました かんじゅーろーとかもなんで20年生きてた奴らと強さ変わらんねん、と笑 2年で死ぬほど強化できるワンピ世界で



105: ねいろ速報
ルフィってヤマトと結婚しそうだよな



351: ねいろ速報
>>105
長い間想い続けてたのにぽっと出の女に盗られるのは定番だしな



106: ねいろ速報
ヤマトはどうなるんだ
休載前にそこだけはっきりしてくれ



126: ねいろ速報
今ならドフラさんもルフィのワンパンで沈んでしまうのか…



132: ねいろ速報
>>126
ドフラどころか赤犬もワンパンだぞ
海軍はもう麦わらに手も足も出ない



257: ねいろ速報
ウルージがマジで最後の大物になりそう
ルフィとどんな会話するんだアイツ?
実は新四皇になってないかなあ



262: ねいろ速報
>>257
スタンピードで殴り合いしてた気がする。
本編だとラフテルで再会かなあ



258: ねいろ速報
おーおー好き勝手に(ry



367: ねいろ速報
ビッグマムはニカにならなくても普通に勝てそう



610: ねいろ速報
緑牛何しに来たんだろ
いくら強さに自信があっても四皇2人潰した奴らに1人で挑む気はないだろうし
カイドウマムを回廊石で拘束して持ち帰るんかな



627: ねいろ速報
>>610
三年何も食ってないって言ってたから緑牛も願掛けしてたんじゃね
ワノ国出身だと思われる



644: ねいろ速報
>>627
それなら緑牛に盛大に感謝されることになりそうだな
海軍大将2/3に愛される海賊…



681: ねいろ速報
>>627
植物系で光合成できるから食う必要ないんだろ

ボタン系とでもいうのかな



679: ねいろ速報
ゾロがサンジの懸賞金を超えられるかは気になるな
最終的にはサンジ越えは確定だろうしサンジは強さ的にこの辺で打ち止め感あるけど
またゾロ勝てなかったっての引っ張る可能性もあるし