1: ねいろ速報
最初の方全然覚えてない



2: ねいろ速報
初代ピッコロ

ダウンロード (2)

『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

3: ねいろ速報
いうてピッコロ大魔王までは楽勝ムードちゃうん?


8: ねいろ速報
>>3
いきなりクリリン殺されたからなぁ



4: ねいろ速報
セルマックス



5: ねいろ速報
チャパ王



6: ねいろ速報
ベジータ



7: ねいろ速報
ナッパやな



9: ねいろ速報
ブルー大差やろ



10: ねいろ速報
タオペェペェやろ普通に



11: ねいろ速報
ナッパ、リクーム辺りの絶望感はやばかった



12: ねいろ速報
ピッコロ大魔王から
最初対策は魔封波しかなかったのに失敗したからな



13: ねいろ速報
初期はギャグ漫画やし大して絶望感無いわ



14: ねいろ速報
Zから見始めたから地球の敵はしょぼいのかと思ってたわ



15: ねいろ速報
ドラン



16: ねいろ速報
フリーザやろ
悟空来てなんとかなると思わせてからのあの絶望感はやばい



17: ねいろ速報
大猿やろ



18: ねいろ速報
ナッパだろ



19: ねいろ速報
兎人参化



20: ねいろ速報
ピッコロ大魔王定期



21: ねいろ速報
タンバリン



22: ねいろ速報
ドラゴンボールあるとはいえ武道会終にいきなりクリリン死亡はやばかったわ



25: ねいろ速報
>>22
漫画史における流れ変わったなの瞬間やしな



24: ねいろ速報
ナッパ戦で無印で活躍したキャラが次々と死んでいくのは悲しすぎるやろ



28: ねいろ速報
>>24
すまん訂正する
チャオズは活躍してなかったしピッコロは大魔王やったしヤムチャは死んでも面白かったから天津飯しか悲しくなかったわ



26: ねいろ速報
ウーロン



27: ねいろ速報
ピッコロ大魔王編は本編初の激重シリアスでめちゃくちゃ絶望感あったぞ



29: ねいろ速報
海賊のロボット



30: ねいろ速報
魔封波を失敗した時



31: ねいろ速報
エボリューション



32: ねいろ速報
ピッコロ大魔王編は当時スレ落ちたもんな



33: ねいろ速報
ピッコロが不意打ちでラディッツを倒そうとしたのに
「くだらん技だ… ただホコリを巻き上げるだけか…」
と一蹴されたシーンかな



34: ねいろ速報
ラディッツはヤバかったな~
絶望しかなかった

ダウンロード (3)


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
35: ねいろ速報
桃白白
ウパの親父殺されるし…



36: ねいろ速報
敵じゃないけど
ピッコロ大魔王倒した悟空がミスターポポに全く通用しなかったのが衝撃だったわ
「お前パワーもスピードも人間にしては凄いけど全然駄目、弱い」



37: ねいろ速報
すごろく+ウィザードリィみたいなファミコンのゲームやとコンガやわ



1: ねいろ速報
一番絶望感があった敵キャラ
ブラック悟空



2: ねいろ速報
ピッコロ大魔王



3: ねいろ速報
フリーザ



4: ねいろ速報
ジレン



5: ねいろ速報
元気玉後のフリーザ



6: ねいろ速報
フリーザやろ



7: ねいろ速報
若返ったピッコロ大魔王



8: ねいろ速報
ナッパ



9: ねいろ速報
メタルクウラ



10: ねいろ速報
ジレン



11: ねいろ速報
人造人間19号
スーパーサイヤ人でも勝てないとかつよすぎ



12: ねいろ速報
セルがパーフェクトになって戻ってきた後
あれはどうすんねん、、、ってなった



13: ねいろ速報
セル



14: ねいろ速報
大猿ベジータ
悟空の元気玉当たってもたぶん効いてなかったやろ



15: ねいろ速報
桃白白



16: ねいろ速報
ジレン



17: ねいろ速報
フリーザ



1: ねいろ速報
ドラゴンボール初期のブルマ(16)ってすげーかわいかったよな
ダウンロード (1)


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

3: ねいろ速報
初期ブルマより可愛いキャラなんていないと思ってる



6: ねいろ速報
>>3
初期ビーデル
あの髪型はかわいかった



5: ねいろ速報
いきなり悟空に発砲するとか頭おかしい



7: ねいろ速報
髪型もかわいい



8: ねいろ速報
ランチさんのほうがええ



9: ねいろ速報
最初はヒロインだったからな



10: ねいろ速報
クリリン悟飯はこいつと密室の宇宙船にいてよく襲わなかったな



12: ねいろ速報
>>10
そんときはもう30超えのオバハンやないか!



15: ねいろ速報
>>12
ギリギリ29と30の狭間だからセーフや!



21: ねいろ速報
>>10
悟飯まだ小学生上がったかどうかくらいの歳やろ



11: ねいろ速報
ワイはフリーザ編から人造人間編初期にかけてがすこ



13: ねいろ速報
ワイは未来のブルマが落ち着いてて好き



20: ねいろ速報
>>13
ターミネーター2のサラ・コナーっぽいのがいいな



14: ねいろ速報
悟空とくっつけて欲しかった



16: ねいろ速報
でも一番は18号だよね



19: ねいろ速報
なんか若返ってなかったっけ