1: ねいろ速報
男→2と3が人気
女→1と5が人気

だから売れた

D9908183-30EA-499D-96BD-B8005FDC944A


2: ねいろ速報
なんか足りなくて草



3: ねいろ速報
134の順に好き


4: ねいろ速報
1と2が好きなワイは?



52: ねいろ速報
>>4
ええと思う



6: ねいろ速報
ワイ、性別不明
5も好きやから女よりやな😘



7: ねいろ速報
女に人気…?



9: ねいろ速報
男 23
女 15
風太郎 4

めっちゃバランス取れてるやん



10: ねいろ速報
4は正妻確定したから女から人気出るはずもない
女は哀れだったり妹みたいに無邪気なヒロインがお好きなのだ



11: ねいろ速報
5って女に人気あるの?
まあ嫌われては無いだろうが



12: ねいろ速報
54132だぞ



13: ねいろ速報
【悲報】ワイ将、女だった

ちな5



14: ねいろ速報
ちなアニメグッズショップ勤めのワイ調べや
あと2は女からもそこそこ買われる。4を買う男もそこそこおる



18: ねいろ速報
>>14
やっぱり2のグッズ買うのってお前みたいなキモオタが多いんか?



15: ねいろ速報
やっぱ1よ



17: ねいろ速報
今日遅いけどそろそろ出勤や。それではアデュー



19: ねいろ速報
なんGって1好きがめっちゃ多そう
理由は通ぶれるからってだけで



21: ねいろ速報
92話とかいう23派をなぎ倒した伝説の回



36: ねいろ速報
>>21
水着のセット売りした話やっけ?
男人気ある23同時に捨てるとかどんな判断だよ
女オタの方が金になると思ったのか?



22: ねいろ速報
アニメショップで働いてる奴って女は可愛いけど男はアレよな



23: ねいろ速報
そもそも女が読んでない



24: ねいろ速報
5空気やったな
本命っぽい雰囲気出し続けて雰囲気だけで終わった



25: ねいろ速報
女って4多くね



26: ねいろ速報
金出して買ってる奴は2が好きで
漫画村で読んでた奴は4が好きってイメージ



27: ねいろ速報
2と5の双璧やわ



28: ねいろ速報
正直女も二乃三玖推しばっかおるんやが…



30: ねいろ速報
なんで序盤あんなに3一強やったんや
誰が読んでも3がヒロインにしか見えなかったやろ



41: ねいろ速報
>>30
最初に好意を見せた
ちょろそうで従順そうな陰キャ

どうみてもオタクにピンズドやろ



31: ねいろ速報
映画だけ見た勢からすると3のどこにそんな惹かれるのかわけわからん
普通に2だわ



32: ねいろ速報
ワイの彼女は12が苦手、345が好きって言ってたわ
普段漫画読まないパンピーやから参考記録やけど



33: ねいろ速報
映画って原作のシナリオなぞるだけ?
オリジナルなら見ようかと思ったが



35: ねいろ速報
>>33
なぞるだけ
声と映像を見たいかどうか
EDは皆いい曲って言ってる



40: ねいろ速報
>>33
ほーんサンガツ
それならわざわざ映画館行かんでもええな…



37: ねいろ速報
2しかいないわ
てか10年早かったら2の一強すぎてつまらんかったろうな



38: ねいろ速報
四葉「京都の子カード発動!これで上杉さんを縛ってる過去から解き放つ!」
五月「(四葉と上杉くんは運命の人・・・私が背中を押さないと!)私は零奈」

ふうたろうはこんらんした



39: ねいろ速報
男女でそんなキレイに好みなんか分かれんよ



42: ねいろ速報
何をとち狂ったのか1番不人気なキャラを選んでしまった謎の漫画



43: ねいろ速報
>>42
一番あれなのは1なんじゃ



45: ねいろ速報
>>43
1は他者を陥れようとしたから別格やな
あれで1が選ばれたら顰蹙どころの騒ぎじゃないわ



48: ねいろ速報
>>45
なお目立ってないだけで3もやろうとしてた定期



44: ねいろ速報
>>42
この手の意見は23推しのどっちかってはっきりわかんだよね



46: ねいろ速報
女って4好き多い気がするんだが



47: ねいろ速報
顔も身体と変わんないやん



50: ねいろ速報
いっそぼく勉みたいに個別ルートにすりゃ良かったんや
どう読んでも4だけを選ぶ理由がわからん



51: ねいろ速報
四葉って公式以外の人気ランキングだとだいたい最下位なんだよな



中野三玖 4044
中野二乃 2839
中野一花 2546
中野五月 2042
中野四葉 1974



55: ねいろ速報



53: ねいろ速報
ワイ漫画見てないけど1が一番かわいいやろ



54: ねいろ速報
陰キャだけど3の良さわからんわ



56: ねいろ速報
4って最初から最後まで人気キャラになれなかったよな



57: ねいろ速報
声帯が違えば結末も違っていた説



58: ねいろ速報
>>57
最初から結末決めてたから4にあやねる指名したんやろ?



59: ねいろ速報
正直4が一番個性がなかった、というか空気だった



63: ねいろ速報
四葉が最初から一番やろ
普段からイチャコラしてたし風太郎も甘やかしてたし



74: ねいろ速報
>>63
リボン引っ張り!→直す

姉妹 いつも通りの二人
周りモブ あの二人付き合ってるんじゃ・・・

寧ろなんでこれが最後までノーマークだったのか



79: ねいろ速報
>>74
そらバカだからよ



64: ねいろ速報
最初から好意的だったから4が勝ったとかいう風潮ホンマ草生えるわ
途中経過完全無視で結果決まるとかストーリーとして破綻しとるやろがい



65: ねいろ速報
>>64
むしろ一番途中経過重ねてるやろ
風太郎にとっては



70: ねいろ速報
>>64
まだそんなこと言っとるんか



66: ねいろ速報
4は女人気あるやろ



67: ねいろ速報
ツイッターで映画の客層は男女5分5分ってあったけどマジなん?



71: ねいろ速報
>>67
5分かはわからんけど思ったよりは女子多かった



80: ねいろ速報
>>67
特典のために5回見たけど普通に男ばっかだったぞ



68: ねいろ速報
ワイは女やった……?



73: ねいろ速報
ワイ1,5推し 気持ちは女性やった…?



76: ねいろ速報
1(女優)と5(教師)が好きってなんかヒモ疑惑あるな



78: ねいろ速報
上三人はボッチの主人公を放置どころか利用して独占しようとして
4は改善させようとしたから4のムーブばかり主人公にクリティカルヒットしたって話やろ



81: ねいろ速報
女は1と2が好きだぞ
ソースは戦隊大失格の作者



82: ねいろ速報
女が好きなのは男にモテない女だからな



83: ねいろ速報
今は23541の順で人気やで
ソースは色紙の値段



84: ねいろ速報
いや女って普通に可愛い女好きだぞ
性的な意味ではなくて



85: ねいろ速報
つーか四葉は風太郎のための行動はしてるけど、他の姉妹(五月除く)は自分を好きになってもらうための行動しかしてないんだよね



87: ねいろ速報
>>85
別にそれ普通じゃね



94: ねいろ速報
>>87
んじゃ普段から一緒にいることが多くて仲もいい四葉を風太郎が選ぶのも普通なことやな



96: ねいろ速報
>>94
それは別にいいんじゃないの
ただ読者視点から見て4エンドが意外に思える意見が多かったのは普通に作者の技量不足だと思うで



99: ねいろ速報
>>94
あんな心情も書かれない薄い主人公がなんとなく好きだって話じゃ読み物にならんよ
四葉ルートってつまらないんだわ、構成の段階で失敗してる



88: ねいろ速報
同数入荷されるゲーセンの景品だと14がまじで余る
投票なんて工作できるから意味ねーし



91: ねいろ速報
あんま覚えてないけどなんか1メインの話は好きやった



101: ねいろ速報
54321のワイは?