1: ねいろ速報

no title

4: ねいろ速報
背景の赤が眩しすぎる



6: ねいろ速報
ロビンにしか見えない



7: ねいろ速報
これシャンクスの腕?



9: ねいろ速報
ぶっちゃけAdoちゃん前のアイコンかなり思い入れあったやろ
なんで余計なイラスト描いて贈るねん



12: ねいろ速報
>>9
確か映画の声優やってるんじゃなかったっけ



16: ねいろ速報
絶対前のが良かったやろ



22: ねいろ速報
前のアイコンどんなやったんや



24: ねいろ速報
>>22
美少女イラスト



32: ねいろ速報
アド栄一郎の伏線が回収された時は驚いたね



37: ねいろ速報
まあ本人がええなら



41: ねいろ速報
この絵だけ見てAdoだとわかる奴おらんやろ



55: ねいろ速報
てか背景が赤ってどうなんやろな
せめてそこだけでも元の黒に戻して欲しいねんけど…



59: ねいろ速報
>>55
背景赤は映画の宣伝やろ
Redやし



64: ねいろ速報
前のほうが良かったな



80: ねいろ速報





106: ねいろ速報
>>80
ウタのマネージャーの新キャラに見える



82: ねいろ速報
前のってどんなんなん



94: ねいろ速報
>>82
ずっとこれだった



95: ねいろ速報
>>94
やっぱこれよ



97: ねいろ速報
>>94
断然こっちのがええやん
少なくとも女の子はみんなこっちのほうが好きやろ



99: ねいろ速報
>>94
っぱこのアイコンよ



103: ねいろ速報
>>94
これよこれ



109: ねいろ速報
>>94
うっせぇわちゃん返して😭



116: ねいろ速報
>>94
生意気なガキ感ほんとすき



122: ねいろ速報
>>94
っぱこれよ



107: ねいろ速報



尾田くんほんまにええんか?



110: ねいろ速報
>>107
なんで背景を赤一色にしようと思ったんだろう



120: ねいろ速報
>>110
REDやからや



205: ねいろ速報
>>107
背景が赤じゃなかったら意外と行けるかもしれん



208: ねいろ速報
>>107
手がでかくて男らしいな



111: ねいろ速報
ORIHARA大好きなのにアイコン変えたんか



114: ねいろ速報
前のインキャぽいほうが良かった



132: ねいろ速報
そら天下のワンピース様の方がいいに決まってるやろ



135: ねいろ速報
adoちゃんワンピ好きなの?



158: ねいろ速報
>>135
最近読み始めたとは言ってる
一応



161: ねいろ速報
このポーズなんなん



183: ねいろ速報
宣伝なんやろうが背景真っ赤やと陰キャ感まるで出ないな



193: ねいろ速報
ツイッターの反応となんJの反応が真逆で草



203: ねいろ速報
ワンピース効果でAdoのフォロワー爆増してて草



7: ねいろ速報
これはいい



8: ねいろ速報
ええやん



17: ねいろ速報
前の方が陰キャ感強くて好きだったのに



24: ねいろ速報
>>17
それはわかる



27: ねいろ速報
ええやん
本人嬉しいだろうな



36: ねいろ速報
ワンピース主題歌?の新時代って曲評判どうなん?



57: ねいろ速報
うるせェ‼︎うるせェ‼︎うるせェ‼︎どんっ‼︎



80: ねいろ速報
ぐう羨ましい



99: ねいろ速報
ワンピースはなんだかんだで唯一無二の強力コンテンツだから
関われるならずっと懇意にしたほうがいいよ



100: ねいろ速報
ロビン定期



121: ねいろ速報
ふつうにうまくてビビった



129: ねいろ速報
チェンソーマンの主題歌Adoでいいじゃん



131: ねいろ速報
かわいい



133: ねいろ速報
フォロワー100万行きそうってすげーな



136: ねいろ速報
新時代はマジで良かったわ
LISAっぽさもあって成長したなぁって思う



141: ねいろ速報
お前らがこっちくるから冨樫スレ全然伸びんわ



177: ねいろ速報
めっちゃ良くて草



210: ねいろ速報
ドアドアの実

あっ....



212: ねいろ速報
ハロウィンで浮かれんなって言いながら浮かれたアイコンにするAdoちゃんかわいい





219: ねいろ速報
>>212
かわヨ



226: ねいろ速報
adoちゃんまで使うんだからまず100億は硬いやろな



235: ねいろ速報
呪術→King Gnu
スパイ→髭男
ワンピ→Adoちゃん

揃ってしまったな…



244: ねいろ速報
>>235
なんでスパイファミリーはSPYAIRじゃなかったんや…



247: ねいろ速報
>>235
3皇



237: ねいろ速報
adoちゃんこんな王道に手を出すタイプじゃないやろ



209: ねいろ速報
adoのイメージに合う合わないは別として尾田栄一郎が描くってすごいな



214: ねいろ速報
ちょっとペローナいれたほうがいいな